■ 東谷小雪 (ケロロ軍曹)
ディラー  CARREY 原型師  吉野 敦 スケール NON
 ガレージキット即売会イベント『WonderFestival2005 -Winter-』にて、「CARREY」さんの所で購入
 ケロロ軍曹より東谷小雪ちゃんです。
 
 DVD4巻のパッケージからの立体化って所でしょうか? 動きがあっていいです。
 
 さて、キットの方なんですが、多少の欠けが見受けれましたが、エポパテにて修正修正
 自立はもともと出来る訳ありませんから、土台にがっちり軸打ち ポーズ的には当たり前でも
 かなり斜めになるのよね…
 
 キット自体の出来がいいので、あらためて手を加えることはしませんでした。
 当初胴が長いかな〜 切っちゃおうかな〜 と、思いましが、結局そのままで何もしませんでした。
 土台面に100均で購入したマットを流用 芝とかコケっぽく見えればいいかな? っと
 
 塗装の方ですが、個人的思い込みで、色白で塗装 影色を抑えすぎたせいか ちと のっぺり 反省
 忍び装束ももうちょっと「紺色」にする予定だったのに… と、反省盛りだくさん(^^ゞ  おまけ → 別アングル画像 
 戻るときは、ブラウザの「戻る」を使用して下さい。