■ 明日のどれみ (おジャ魔女どれみドッカ〜ン!)
ディラー  P団 原型師  忍者加藤 スケール NON
 ガレージキット即売会 『WonderFestival2004 -Winter-』 イベント限定発売品
 「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」より「どれみ」さんです。
 
 最終回に出てきた中学生制服版の「どれみ」さん 忍者加藤氏の「どれみ愛」つまりまくりですね、
 天田のCGC(カードゲームコレクション)のプロモカードにもありますよね
 
 この作品ですが、約88ミリ(お団子含む)という「ガチャポンサイズ」なんです。
 もうちっと大きいの希望って所かな… それにしてもまさに「どれみ」してますね… さすがプロ
 
 今は無き G−PORTから、忍者加藤氏の 無印おジャ魔女ガレキが発売されていましたが、
 「どれみ」「はづき」は、購入できたが、「おんぷ」が未入手なんです。誰か譲って下さい。 
 「あいこ」は、当時お蔵入りになってしまったようで…
 
 話が脱線しましたね、さて作品タイトルですが、未来のって意味から来ているとの事です。
 塗装ですが、割と綺麗に塗装出来たのではないかと思ってます。