BBS(掲示板)
 
 BBS:(掲示板) 
  相手を中傷するような書き込みは、禁止です。
 された方も、見る方も不愉快です。楽しく意見交換しましょう! 
 
  設置したところで利用があるのか? と、いう意見は無しね(笑)
 画像もUP出来るので、ガレキの製作途中やら載せようと思ってます。
 みなさんのご意見や作品情報も、お待ちしています。
  
  管理人の独り言が多分多くなることでしょう(笑) 
 こんな何も無いHPですが、リンクしました! 何て報告もOKです。 
▲美少女戦士セーラームーン▲  
セーラーマーキュリー  管理人が不適切だと判断した書き込みは予告なく削除させていただきます。
水野美奈の「偏食主義☆」掲示板
 「偏食主義☆」掲示板
 画像をUP出来る掲示板です、画像無しでも当然投稿出来るので、投稿して下さいね☆!
 ガレキの製作途中やら、イベント報告やら、ガシャポン報告なんかに使いたいと思います。
 法に触れるような画像や著しく著作権に触れるような画像もUP禁止ですぅ