CD Singles_(omnibus)
年間ベスト版はただいま選曲中
今年のシングル集(抜粋にします)(3/10)
'99 April
1AFRICATRUE KISS DESTINATION小室系でもかなり聴きやすい
2MIND GAMESZARDサビがインパクト強い。さわやかで元気になれる曲。
3HEAVEN'S DRIVEL'Arc-en-CIel是非カラオケで歌いたい
4LOVE浜崎あゆみ&つんく「セミダブル」の主題歌。-Destiny-と-since1999-は ちゃんとフレーズをシンクロさせてます。浜崎の歌詞も平凡ながらわかりやすく歌い易い。はまってしまった。
'99 March
1初恋YURIAMARI CMで良く耳にしてたけど、作詞サンプラザ中野さんでした。 歌詞と切ないメロディーがとてもマッチしていてGood!
2believe山口 由子 OverTimeの挿入歌。細くも力強い声がいいですね。ドラマに 暖かい風を送り込んださわやかな曲。
3CRASHFIELD OF VIEW なんかメロディーがかっこいいです。追い立てられるような感じ。
4YELLOW MANサザンオールスターズ さすがサザン!いくらふざけた曲でもカッコイイ!。音の感じがY.M.Oみたい。 ライディーンとか・・・
'99 February
1Movin' on without you宇多田 ヒカル CDTVでAutomaticがまだ2位だったけど。これは?
2宝物岡本 真夜やっぱりこの人の曲は 落ち着きますね
3STARSORIGINAL LOVEいい曲だけど、リングの 主題歌なので少しいや〜なイメージあるの私だけ?
4明日へ広末 涼子さすが岡本真夜!
5Hysteric Blueそういえば昔ヤングジャンプの19[NINETEEN]では ひすてりっくぴんくというバンドが出てきたな。あ、関係なかった。
6アザヤカナキセキCASCADEなんだかアニメの主題歌っぽく聞こえるのは私だけ?
'99 January
1Automatic宇多田 ヒカル16歳とは思えない歌唱力! 通勤途中車の中でよく歌ってますけど難しい
2ラストチャンスSomething Else雷波少年で有名に! この曲以降3曲ヒットが出せれば本物になるでしょう。
3そのスピードでthe brilliant greenゆったりと心地良い曲。着メロは Goodです。
4朝がまた来るDREAMS COME TRUE救命救急24時の主題歌。ノリが大変よろしい ドリカムは久々に当たり!
5ここでキスして。椎名 林檎最初のアカペラがしびれます