いつもそばにいて

いつも愛しているっていって

いつも触れあっていて

でないとわたしは駄目なのよ

蜜をくれないあなたでは 生きてゆけない


壊れそうなほどわたしを抱き締めていて

おんなでないと生きていけないのよ

指と指を絡めてわたしを昇天させていて


イツモ イツデモ イツナンドキデモ



わたしがふと横切らせた視線の先を見ないでいいの

そのさきに視たものは 瞬間だと思っているのかしら

菌が繁殖しだし時が回転する

貪欲なわたしがほら 走り出した


緩めた指の隙間からわたしは飛び出すのよ

きつく縛ってないとわたしの羽根は空中分解してしまう

つばさをもぎ取るくらいに強く愛されたいの


アナタに同じ世界を魅せてあげるわ

世界でたったひとつしかない濃ゆいあたしの血

飲ませてあげるの



enter