セカンドディグリー受講後



 
セカンド受講後にレイキを日常でどうやって自分のものにしていくのか
そんな皮膚移植ぶりを(馴染むまで時間がかかる。汗)お伝えしていきます。

たぶん、レイキを本当の意味で使いこなせるようになるには
このセカンドをやるかやらないかにかかってくるように思いますー。
第二の師匠の話を聴いているといちばんセカンドがたるそうだからー(笑)
レイキを半信半疑で習われた方はきっと私の体験に共感していただける・・はず!
習ってない方は笑ってやってくださいーー。



●シンボルが覚えれないー汗●

師匠から3つのシンボルを頂いた。プラス真言と。
言葉はまあ短いしかんたんに頭に入った。
が。
シンボルが覚えれない、涙。
ひとつめは結構単純ですぐに覚えたが
にこめはかきかたを間違えたり、違うシンボル勝手に思い描いたりして
雑念が入り、面倒くさがりの私は「もういいかなあー」とか
投げ出しそうでもあった。
でもここで負けてはお金が・・・(笑)いえ最終目標である
ハイヤーセルフとの繋がりが遠のいていくーーと思い
職場にマントラとシンボルを持っていき
ひそかに誰も見てないところで練習をしている。
そしてなんとかセカンドも覚え、よしよしみっつめのシンボルだと
思っているがみっつめは脅威だ(涙)
でもみっつめができないと
遠隔ヒーリングができないんですねー(遠いところにいる人をヒーリングしますです)
今ちょびっとづつ覚えに入ってます。
と思ったらひとつめ忘れました(爆)
うう。。。負けないわーー(電波少年さかもとちゃん風←ブームが去ると消そうっと)
ちなみに
★ひとつめのシンボル*パワーアップ・エネルギー増幅
★ふたつめ*調和をもたらす・障害を解消する
★みっつめ*時間・空間を超越する
なのです。
多分みっつめの時間・空間を超越するでひく方いるだろうなーー。
でも実は人間と世界はひとつに繋がっているのです。だから超えれるみたいですねー。
ま。私はそれをまだできうるシンボル覚えれないので
それどころではないっす。
地道にやるぞーー。

●シンボルを覚えた(笑)●new

なんとかなるものですねー。
みっつめでつまづいて「あーわたしは三日坊主で終わるのかもなー」とか
思っていたんですが
なんとか覚えました(笑)
過程としては遠隔ヒーリングをよぎなく(笑)されて
はじめはテキスト見ながらやってたので
「おいおいーなんも起こらなかったらどうしよう」と焦っていましたが
なんとなーく効果あるような実感してきて
これならやってみようとやる気を持ちなおし 覚えることができたんですねー。
はーやっとです。

●実はテキストどおりでなくていい●

んでですねーテキストどおりにしなくても
遠隔など効果があることがわかりました。
職場で早く仕事が終わって欲しいときに
「患者さんが12時回ってきませんように」とやると
本当に来ないんですよー(爆)(なんて看護婦。。。。)
それも別に第三シンボルでなきゃとかなくって
第一でもいけたんですねーこりが(笑)
んでわたしのとってのポイントは(人様にも同じかわかりません)
「ありがとうございましたー来ませんでした。」と
来なかったことを想定していうことなんですー。
テキストにちらっと載っていて
はじめはなんか抵抗あるなーとか思ってたんですが
その方が効果ある!!(笑)
よーするにおっけーだったときをちらっと考えるのが
いーみたい!
私の中でたくらみが。。。。(笑)
どこまで効果あんのかわからないけど
いろいろやってみてみなさんにお伝えしますーー。
むふふ。。。(おい)
いーものを手に入れたぜーつうかんじです。




enter