セカンドディグリー



やっとこさセカンドを受けました。
今回はあらたに白蘭さんのところで受けました。
セカンドでは三つのシンボルとマントラを伝授され
さらにレイキのパワーアップです。
それと遠隔ヒーリング(遠いところにいる相手に気を送る)や
カルマや精神の癒しができるようになるらしいです(まだそこまでできない・・・汗) 



●白蘭さんに伝授してもらう●

今回は白蘭さんの自宅で行わせて頂きましたー。
なんと!!今回はもうひとり受けに来ている方がいたので
眼を開けていることができてどんな風に回路をいじっているのか
見ることができた(書いてもいいのかわからんけど。。。)
三つのシンボルとマントラを伝授してもらうために
三回に分けてアチューメントしてもらいました。
三回とも同じ動作をされていましたがマントラとシンボルは
三回とも違うわけです。
リラクゼーション効果のある曲を流していて
イメージを促されましたがどきどきわくわくして
それどころではないって感じでした。
手のひらにシンボルをかかれて気を流されたときは
手が熱くてあちちち!と思いました。
すごい。。。ほんまに気が流れていると思った。
今回もなーーんにもビジョンはみえないし
平穏でなんか起こらんのか?とか思ってたけど
起こらなかった(笑)

あとね凄く感じたのは頭の上に白蘭さんが手をかざして
回路にマントラとシンボルを埋め込んだ(?)ときでした。
頭のつむじがなんていうのか扇風機のプロペラみたいに
回ったのです(爆笑)
くるくるって。
もう1人の方はなんともなかったらしい。やっぱ感覚は違うのですねー。
んでね、終わってからもじーーんとつむじがしていた。
なんじゃこりゃあ?と思いましたですね。



●奥が深くてまだ解らないけど●

終了後、白蘭さんから説明が書いているプリントを渡され
さらに説明を受ける。
それと終了証を頂いた。なんか自分ではなんもしてないのに偉くなった気分(笑)
それに奥さんがシュークリームを買ってくれていたようで
紅茶とシュークリームが出た(笑)すんごく美味かった。
でもすんごくでかくて白蘭さんも私も難儀して食った(笑)
(もう1人の方はなんか早く食えていた。なぜだ?!)
二人で同時に受けたために時間が結構かかり、日が暮れびびってしまい
時間を気にした私に説明をはしょってくれた(ように思う)白蘭さん。。。汗
本当にすいませんーー!
時々勉強会など開いたり夜景が綺麗だからまた近くに来たら、といってくださり
とても良い方でしたーー。
私の父と同じ世代でお子さんが三人いらっしゃるみたいです。
お部屋の中には子どもさんが書いた図画があった(笑)

今回は本当にレイキを行っているところが見れたのでラッキーでした。
(しかしみながら半分寝ていたけどね)
でもセカンドは本当に勉強しなくては身につかないと思う。。。
三つのマントラ(真言)はなんとか覚えることはできると思うけど
シンボルは結構むずいぞーー(笑)
ファーストはただ手を当てるだけで良かったですがねーー。気楽なもんだった(笑)
仕事の合間に(変なヒト。。。)シンボルやマントラを覚えようと思います。
セカンドは奥が深そうです。サードなんてまだまだ遠いものに思えてきました。
まずはセカンドを自分のものにできるように頑張りたいなと思うのでした。




enter