ファーストディグリー受講後




ここではファースト後の変化
(私にしかあまりわからないのが寂しい・・・(笑))を
書いていきたいと思いますーー。




●友人S氏(笑)に行うーー●new
S氏の自宅にてやらせて頂きましたーー。
ちなみにいたちくんにもしたが、あんま嬉しくなかったようで
なにすんねん!とばかりに手をにらんでいた(涙)
おかしい・・・動物にも気持ちいいはずなのに?!(笑)

S氏にうつぶせになっていただき
肩に手をおき5分ぐらい気を送りましたーー。
今までで一番気を感じました。あちちとか思った。
彼女の悪い部分が本人いわく、あたたかくなったらしいです。
その後、私から見て改善したやん!気を送ったからかなーと
思う点が二点ありましたが
推測の域に過ぎないのであえて書かないですーー(笑)
本人にはわかるかな??
しかし今回のことで彼女が最後のほうがきたといっていたのも踏まえ
「やはりある程度の時間が必要」と解りました。
他のサイトでも20分とか書いてたし(ひょええー)。
私は根気ないからなあー。とりあえずするときは10分を目指そう!
曲を聴きながらすると案外力が抜けてよかったす。
またターゲット探さなきゃ(笑)



●ずっと眠かった●
なんだーーそんなことかもしれないっすがーー、本当に凄かったです。
先生曰く、回路を開いた日はエネルギーのせいで、ものすごく眠くなるのだそうです。
私はその帰りの電車、爆睡しました。
んで帰ってからも、ほぼ三週間近くずっと眠かったのです。
でも、それはとてもありがたいことでした(笑)
眠いと思考回路が止まるでしょう?
私はそのとき恐ろしいくらい神経が疲れていました。ノイローゼ気味でしたし。
考えが止まらなくてずっと突き詰めてたんです。
そんな自分に本当に疲れてたし。
それができなくなったんですねー自然に。
もしかしたら睡眠のスイッチを押してくれたのかもしれません(笑)
もう今は眠くないですーー。普通に眠いだけ(笑)



●セルフヒーリング●
三週間開いた回路を安定させるために、先生から頂いた資料を元に行いました。
三週間もかあー、ひええ!と思いましたが、なんなく続けられたのです。
全身に1箇所、1箇所、手を当てて気を通していくのです。
はじめは、「気が出てるのか?」と疑ってるし、途中で眠ることも多々(笑)
でもやっぱ日々生活していると、人間関係で傷ついたり
苦しくてどうしようもない時がある。
そんなときに胸に両手を当てて、静かにしていると
温かい気が胸から全身にいく感じがして。
優しい気持ちになれたのです。まさに「ほっ」とする感じ。
お風呂にでも入っているかのような。。。。

気は、はじめはまったくわからなかったのですが
徐々に手をかざしていると変化がおき始めるのです。
手のひらに風を感じるんですねー。もちろん風はエアコンの風ではないです(笑)
気の対流が起こっていると思うんです。
んで次に手がどんどんあったかくなってきます。
そしたらもうーずっと手があちちとなってくるぐらい熱いんですよーー。
これは面白い!!と思いましたねー。



●母に試した(笑)●
一番の犠牲者。。。。いえ、らっきなー(笑)人物は母ですーー。
母と見えない世界の話になり(これも不思議な話で、以前はまったく出来なかったこと。)
たまたま、「わたし気功みたいな気が出せるんやでーー」と話したのです。
私は母の手のひらに私の手のひらをかざしてみました。
徐々に気の対流が起こってくるのがわかりました。
まさか母に感じるわけないかーーとか思ってたら
「なんかあるのわかるわー!」と言ったのです。
この時はまじで「あーこの人の娘で良かった(笑)」と思いましたねー。



●気の出し方●
はじめは上にも書いたけど
気をどうやって出したらいーのか??でした。
かざしたり、置くだけでいいと聴いたけど手のひらは「しーん」でしたし。
んではじめたのが数字を数えること(笑)
数えてる間にちょっとづつでるのだーー。
今はだいぶうまくなって、先生が流れてる感じをイメージすると言ってたので
それでするとまあまあ1分以内には流れますーー。
でもおかしなときがあって無意識に流れているときがあるのです。
職場でなんか違和感を感じたら手のひらが猛烈に熱い(笑)
「なんだーー流れとる!ファジーか?!(笑)」と。
そうゆう時は使わなきゃそんそんーとばかりに
宙に手をかざすのだあー(空間も癒せますので)。
無駄遣いは神さまに怒られます。


enter