ファーストディグリー




 ファーストでは気の回路を開き、回路を安定させますー。
ここでは私の体験談を書いていきますー。あくまでも私が体験したことですので 皆様が受けられるときはちとちがうかも。
人によってはいろいろなものが見えたりすることもあるらしいのです(私は元から霊感はないしねー)


●レイキを選び、進みました●


私はなぜ数あるヒーリングの中から「レイキ」を選んだのでしょう。
私はとても自己不信に苦しんでいました。
自分をもっと愛したい、信じたいのに、なぜか何かが邪魔をして
先へ進めなかった。
そして、人間関係でへとへとになり
揺るぎ無い自分が無いのを人に投影していた事に気づきました。
根っこがもっと欲しい、強くなりたいと思いました。
レイキ自体は以前、ネットサーフィンしたときにどこかのHPで知りましたが
そのときは「怪しい、コワイ」と思っていて(笑)
気にも留めなかった。
ヒーリングなんて世界さえ、あまりのめりこむと怖いと警戒していたんですね。
見えない世界、自己を超えることや
神や地球との繋がりをもっと感じたいと思いながらもヒーリングは遮断していた。
でも私は多分きづいたんでしょうね。
ヒーリングの世界もとても大事なんだと。
また、いいHPに偶然、いいえ必然的にめぐり遭えたことで
「やってみよう!」と思えました。
得られるものに「自分をもっと愛せる」というのがあったからです。
もちろん個人差でそれが本当に得られるのかまったく解りませんでしたし
すぐに得られるわけも無いのも解っていました
しかし、私のなかの私「インナーセルフ」が今だ!
と言っているような気がして質問メールを送り、そしたら
たまたまある時間の予約だけがあいているとお返事を頂いたのでした。
仕事が終わってぎりぎりで間に合うかどうか解らない時間でした。
でも私の心はもう決まっていたんです。
「行くんだ!」って。
職場の先生には用事があるのでと早めにあがらせていただき
ちょっと遅刻しましたが間に合うことができ
私は大きな見えない力に守られている気がして
とても感謝しながらヒーリングスペースに着くことができました。



●いしかわ先生に伝授してもらう●

とても素敵なおうちの一室でそれを行っていただきました。
私はまだ波動とか気とか見えないけれど
とてもいい雰囲気の方でプラスの気が私にも伝わってくるような 先生でした。
先生からレイキの説明を受け三回のアチューメントをして頂きました。
私は椅子に座ったままで先生が回路を開く動作をしてくれています。

はじめての時は髪や背中や手にぴりぴりしたものを感じ
とても不思議な静電気のようなものを感じました。
私の周りで先生が回路を開く動作をされているのが解ります。
目を閉じて行うので感覚で全て察している状態です。

二回目少し慣れてきたので精神が落ち着いていました。
温かい波動のような気を感じます。背中が温かく重い感じ。

三回目手と手を合わせていると吸い付くような感覚を得ました。
まるで磁石のようですごいなーと思いました。
また、先生の手が冷たく、自分の手がすごく熱くてびっくり。
元から自律神経の訓練などで手などを自分で調節できていたけど
(自分で暗示をかけて自分で全身をコントロールするのですー)
すぐにぬくくなるのでびっくり。
先生から、普段から手を良く使っていて回路が開きやすかったと言われました。
多分・・・手を合わせて時々拝んでいるせい?(笑)
これでわたしのアンテナが立ち気が入りやすくなったのだとすんごく嬉しくなりました。
また、おおいなる宇宙との繋がり。それをもっと身近に感じることができるなとも 思いました。
最後に先生から自己ヒーリングを三週間続けることの説明を受けました。
終わった気になっていた私はちょっと「げっ」っと思いましたが(笑)
回路をしっかり安定するためだと聞き、頑張るぞー!と思ったのでした。

先生から「今の時期が一番いいタイミングだった」と聴き
やっぱ私のインナーセルフ(自分の中の核の自分のようなものです)がゆってくれたんかなあーとか
勝手に自己解釈しましたー(笑) 
なんにせよ、今の時期に根っこを太くしとくとは大事だと思いました。
天中殺だし(笑)。風にも雨にも負けない、動じない自分を
ここから見出せそうな、そんな優しい予感がしたのでした。




enter