レイキって?




レイキとは手を使ったヒーリングのことです。
気功は自分の気を増幅させて気を用いますが
レイキは自分の気ではなくレイキの回路を開くことで
宇宙エネルギーの気を自分に通し、その気を用います。

嘘みたいな話かもしれませんがまじです。
自分が宇宙エネルギーの通路になることで
いろんな変化が得られます。
それは個人差もあるし、受けた段階でも違います。
しかし言えることは手を使い「癒す」ことが本当に可能になるのです。
それは自分も含め、周りの人々や植物や住んでいる「場」や。
悪い気も打ち消すことができる宇宙エネルギーとの融合。

わたしはこれを自己実現の為に最初習いました。
でもでももったいない!できるだけいろんな方にお伝えしたいと思っています。
時代は水瓶座に変わってきています。新しいもの、新しい世界。
急速に世界は変わりつつあります。
これからはきっと見えない世界を大切に生きていくことが
人生で大事だと思います。
自分をどれだけ知ることが、理解することができ
生き生きと生きれるのか。
レイキも私の杖にして、頑張っていきたいな〜とこのペイジを立ち上げました。
ヒーリングのなかでも一番
とっつきやすいと思うので是非是非読んでみてくださいませ。


●レイキの効果一般例
人のネガティブな気を受けにくくなる、人を「癒す」事ができるようになる
自分の奥底にある自分「本当の自分」(自分に矛盾が無くなるというか)に出会いやすくなる、等です。




※回路を開いてくださったいしかわあきこティーチャーに、ここで
感謝の意を表して。
本当に有難うございました。

miyarinn








enter