Favorite links



list

コトバ
あ−と(コトバ以外のチカラ。)
HP素材
占星術
たましい
アタシのカケラ


          


コトバ

sukueaつきさんの心温まる詩の世界。優しい人柄がとても感じられます。お気には茉莉花さんとの共演の詩です。

つきのうら



sukuea紙貼り絵と詩の組み合わせが非常に幻想的なくろさんの頁。ひんやりとしてそれでいて冷たくなく流れ込んでくるコトバ。

黒窓


sukueaわたしが欲しかった宝石のようなコトバのカケラタチを紡ぎ出すakasiさんの世界。砂漠で優しいみずを飲んだように。






sukuea滑らかさ、切なさ、哀しさを含んでいる言葉タチ。月也さんの頁。

 月の廻廊


sukuea毒を含んだコトバタチがこころのひだにぴったりはまってとても小気味いい、佐々宝砂さんの頁。

 百鬼の扉/怪奇と幻想と The Doors



          



あ−と

sukuea猫祭り姫のわ−るど。イラストや唄がとてもわたしの枠にぴたっときて。飽和しないの。

 明け方の物語


sukueaそまさんと旦那さまがかもし出す熊野の味が此処にあります。樹のぬくもり、温かさを感じる素敵なア−トです。木って癒してくれる力絶対ありますね。

奥熊野杣人アートギャラリー


sukuea堀さんの手により生み出されたこどもたちがたくさんそこにいる。 幻想的でまがまがしくって完璧に惚れました。是非あの子達にあなたも逢って欲しいです。

生き人形 堀佳子の世界


sukuea月沢弥生さんのかな文字の世界。様々な料紙との合致は芸術とゆうしかありません。はんなりとしていてたおやかで誰もが魅せられるでせう。

美しいかな文字の世界


sukueaイトユさんの絵のわーるど。 素晴らしい独自の世界を構築されていて、そこに生き物として住んでみたくなるワタシでした。嗚呼一枚欲しい・・・(笑)

ドコニモナイ国




sukuea独自の世界を持つじゅんさんのあ−と。怖いものずきなアナタに。

"BLACK COMET CLUB"


sukuea何回聴いてもあきない。幼虫社の曲を是非召し上がれ・・・
幼虫社


sukuea和都さんのまいわ−るど。彼女の細胞のカケラはどれも素敵だけど鉱石タチはとびっきり。石に選ばれた彼女を是非覗いて欲しいな。

 和都



          



HP素材

sukuea蒼い素材だけを作られているにょろさんの素材ペイジ。可愛くて綺麗です。



sukueaステキな素材とこおなあがたくさん。だあくなモノが好きなら是非。蝶は絶品。

暗黒工房


sukuea日本古来の色達。こんなHPを待っていたって感じです。

色見本の館


sukuea詩に用いた壁紙は全部こちらから頂いてます。素晴らしい壁紙の数々です。

 kabegami


sukuea蝶の素材やギャラリ−がとてもお気に入り。壁紙は占星術の小箱で使わせて頂いてます。

 blue moon


sukueaここの素材は幻想的で美しくどれもこれも使いたくなります〜。見に行く価値ぜったいありますよ。

moonlit


          



占星術

sukueaわたしの占星術のお師匠さま的存在のマツキヨHP。日記を頻繁にチェックしています。

人間の意識の総合的発展研究所


sukuea占星術勉強中のえるさんのペイジです。占星術用語集があるのでよく解らない方は調べるのに便利ですよ。
同じ近畿にお住まいなので親近感を勝手に持っています♪





sukueaKDさんの占星術のお部屋です。参考文献、お勉強部屋もあり素晴らしい内容の厚さにうれしくなります。
 更にお勉強を重ねたい方は是非訪れてみてくださいな。

AstroNote




sukuea占星術をこよなく愛すミエル氏のHP。占星術を語れるチャットもあり頻繁に訪れています−。彼女の水星は私の金星に合(同じ位置)でなんだか繋がりを感じます。

Miel Castle 



sukueaるしえるさんの占星術ホームページ。サビアンについてかなり詳しく書かれていますので勉強になりますよ。
無料メール鑑定されていますのでお試しされるのもよいかもです。

サビアン意識進化占星術



          




たましい

sukueaすべての真理を包括した素晴らしいHP。精神世界探求者なら一度は訪れるところかもしれません。HP作成者のくまたさんは
本も自費出版されています。私は持っていますが素晴らしい本でまるで生まれ変わったようなすがすがしい気分になれます。超お勧めです!

ナチュラルエネルギーリサーチ


sukueaわたしのレイキの師匠、白蘭さんのHP。魔術や錬金術などオカルトマニアックでよいですーー。CGで作られたアートなんかもあり、精神世界に浸れます。

High-Priestess


sukueaSallyさんの癒しのページです。ハンドメイドアクセサリーのショップがあります。どれも高波動で凛とした空気を放っています。
なんとなく私と似た波動をお持ちのような・・・



sukueasalaさんの精神世界が覗けますよ。輪廻転生や過去世の自分をもみつめようとされておられ、とても真摯な生き方が素敵です。

HAPPINESS


sukueaわたしのレイキ回路を開いてくださったいしかわ先生のHPです。とても「気づき」が得られるサイトでちょくちょく行っています

Healing Space Raphael


sukuea空音さんのいんなーわーるど。海の泡のようなほわほわした心のいきを綴っておられます。




sukuea見えないチカラを感じさせてくれるスセリさんの頁。たくさんの神社を見ていると心が浄化されます。

ななかまど


sukueaイラストレーターでもあるハナさんがオーラ療法をされていて、それに関連した日々のお話など書かれています。オーラに興味のある方は是非覗いてみてくださいませ。


ハナちゃんジャーナル



          



アタシのカケラ

sukueaあいだみつをの世界です。こころが追い込まれたときにいってみてね。

相田みつを美術館


sukuea大好きなダヤン。アナタもダヤンが好きになある。
dayan


sukueaなぜ、ここがわたしのカケラなのか(笑)

関西カウンセリングセンター


sukueaあたしが心の世界へ入るきっかけを創ってくれた恩師加藤先生のペ−ジ。

ひゅーめいんふぁーむ


sukueaわたしのもういっこの顔、風水部屋です。波動や気の流れについて書いています。
風水はわたしにとって人生をポジティブに、変化は自分が運んでくるものだと教えてくれる尊い財産です。

じゃぱねすく





enter