[338] ひさびさに 投稿者:謎の講師 投稿日:2003/07/04(Fri) 01:04:43

書き込んでみた。
いまむぅサンよ。
受付で寝るのはいけないぜ(笑)


[338へのレス] Re: ひさびさに 投稿者:いまむぅ 投稿日:2003/07/08(Tue) 00:45:55

書き込みせんきゅう。
近頃はほんとにどこでも寝れます。
ハードスケジュール過ぎ。


[337] ここどうよ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2003/06/06(Fri) 00:09:36

http://www.sakusenki.com/


[337へのレス] Re: ここどうよ。 投稿者:ナオクン 投稿日:2003/06/15(Sun) 13:22:39

ナゲェよ!
でもなかなか・・・。
暇なときにちょくちょく見ますわ。いま一章終わった。


[337へのレス] ぢゃあ、これはどうよ? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2003/06/17(Tue) 00:42:25

http://members.jcom.home.ne.jp/sickmaster/archive/matrix.htm


[337へのレス] こっちの方がいいかも。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2003/06/18(Wed) 02:01:55

http://members.tripod.co.jp/matrixreloaded/


[336] ゴルフ部HP 投稿者:いまむぅ 投稿日:2003/03/03(Mon) 23:51:02

http://www.geocities.jp/jzillion21/TMDUGolf/


[335] 死んでる 投稿者:イナキチ 投稿日:2003/01/23(Thu) 23:14:01

まったく書き込まれなくなったな…。
D5はみんな死んでるのか?


[335へのレス] Re: 死んでる 投稿者:いまむぅ 投稿日:2003/01/24(Fri) 22:46:22

なんとか生きてるぞ〜。
イナキチは虫歯無いのか〜?


[335へのレス] Re: 死んでる 投稿者:ナオクン 投稿日:2003/01/25(Sat) 15:13:12

なんとかね〜。
虫歯募集!


[335へのレス] Re: 死んでる 投稿者:Az 投稿日:2003/01/26(Sun) 15:29:33

いや死ぬでしょう〜。
だね、結局は虫歯欲しいね。


[335へのレス] Re: 死んでる 投稿者:イナキチ 投稿日:2003/01/27(Mon) 01:12:30

虫歯探し大変だな。
しかし、患者側としては
医者を選ぶ権利はあるわな。
とりあえず、情報収集してから決めよう。
その前に、今のところ、虫歯はない。


[335へのレス] Re: 死んでる 投稿者:謎の講師 投稿日:2003/01/28(Tue) 00:28:21

いまむぅ、贅沢言わずに身内で賄おうよ(笑)
その方が気楽だべ。
それに配当待っててもきっとこない気がするんだよなぁ。
特に俺らC班の人間からすれば永久にこなさそう…。
一度でいいから『ア行』の苗字になってみたい。
っていうか出席番号1番っていうのになってみたい。
技工室の隅っこに追いやられてると、隔絶された空間って感じで
周りから声は聞こえててもものすごい孤独感だじょ。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[335へのレス] Re: 死んでる 投稿者:いまむぅ 投稿日:2003/01/30(Thu) 21:40:54

出席番号1番…、是非なっていただきたい…。
そしてわがA班の班長になって下さいませませ。


[335へのレス] Re: 死んでる 投稿者:Az 投稿日:2003/01/30(Thu) 23:32:10

これからは俺も働くよ。相談窓口設置で〜す。
ていうかB班の班長はヤバイね。感心するよ。


[335へのレス] Re: 死んでる 投稿者:イナキチ 投稿日:2003/02/02(Sun) 20:55:12

うぉーうぉー、なんだか
苦労してるんだね〜。伝わってくるよ。
がんばってくれよ。ワケわからないけど。
誰?B班班長って?


[335へのレス] Re: 死んでる 投稿者:いまむぅ 投稿日:2003/02/04(Tue) 00:34:02

あやさんです。


[335へのレス] Re: 死んでる 投稿者:イナキチ 投稿日:2003/02/04(Tue) 19:52:10

あらら。


[334] あけました。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2003/01/02(Thu) 02:20:17

今年もよろしく。
ついに今年で学生生活もほぼ最後になってしまいました。
ていうか患者さん診る時点で学生を超えちゃってるし。
もっと学生を楽しんでおけばよかったといまさら思ったりして。
わしももう数え年で25だよ。四捨五入して30歳だよ。
やばい、書いてみてその重みに押しつぶされそうだ。
四捨五入して30歳か…。もはやギャグにすらならんな…。
ズシリとくるねぇ…。
同じく今年25になる人よ、どうよ?


[334へのレス] Re: あけました。 投稿者:Az 投稿日:2003/01/02(Thu) 11:14:13

今年もよろぴく!
俺は早生まれだから、微妙に若い気分さ。ダメ?
ま、頑張りましょ。

携帯はバックアップ取ってないから、完全にお亡くなりになったよ。
高いんだよね〜、機種変更。


[334へのレス] Re: あけました。 投稿者:イナキチ 投稿日:2003/01/02(Thu) 19:42:11

俺はまだ23歳。3月31日まで。
冬の寒さがちょっと厳しく感じられてきている
あたりが老化の始まりなのかね?
でも、まだまだ人生で一番忙しくなるのは
これからじゃん。すこし気合入れないとナ。

ところでボンバイエはあれでいいのかな?
イマイチだったきがするんだが…。


[333] む〜 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/12/23(Mon) 05:11:14

冬休みは26・27に部活がある以外は全て暇になったんで、
たまには更新でもしようかなぁ?


[333へのレス] Re: む〜 投稿者:Az 投稿日:2002/12/24(Tue) 23:36:36

さらば!明日から行くんで。
もしかして他のある件でお呼びがかかるかも。


[333へのレス] Re: む〜 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/12/25(Wed) 04:16:54

おおよ、みやげ話を楽しみにしてるよ。
ある件って?直子さんの忘年会のこと?
多分行くので、28日も予定ができました。
明日は年賀状をやるのでやっぱり忙しい。
なんと総数1000枚death。


[333へのレス] Re: む〜 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/12/26(Thu) 22:12:51

いいなぁ。
直子さんのいけるんだぁ。
おいらは今日から31日まで働き続けます。
馬車のようにね。
皆様に宜しくお伝え下さいませぇ。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[333へのレス] Re: む〜 投稿者:Az 投稿日:2002/12/29(Sun) 00:01:23

帰ってきた!死んだ!寝込みます・・・
直子さんの件は知らなかったよ。
風の便りで聞いたけど、詳しくは知らんかったし。
まあどっちみち行けなかったね。

ある件は消滅しそうです。(既に消滅“した”かも?)
という訳でごめんちゃい。m(_ _)m

年賀状1000枚、逝っちゃいなさい!


[333へのレス] Re: む〜 投稿者:Az 投稿日:2002/12/31(Tue) 19:04:49

話回ってきたでしょ?
あれだよ、あれ。結局潰れなかったね〜。
良かった、良かった。
風邪3週目に突入・・・


[333へのレス] Re: む〜 投稿者:いまむぅ 投稿日:2003/01/02(Thu) 02:03:06

おめです。今年もよろしゅう。
あれでしたか、詳細はどうなるのかな?
あまりドライバー泣かせなスケジュールにはして欲しくないけど・・・。
風邪はわしもひいてたけど、もうおさまりそう。
なんとか一週間で直せそうDeath。お大事に。


[332] 少ないな 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/12/04(Wed) 16:38:49

少ないな書き込み。
デンタルの実習はどんなかね?


[332へのレス] Re: 少ないな 投稿者:ごとう 投稿日:2002/12/05(Thu) 00:49:33

 ひさしぶりで〜す。G部掲示板も久々の登場でしたね!
 今テスト中・・。こんなことしている場合ではないですね。
 
 がんばります。(結局何がいいたいのか分からない・・。)


[332へのレス] Re: 少ないな 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/12/06(Fri) 23:23:19

>ごとう
テスト前は勉強よりも、書き込みよりも
睡眠です。

早く寝なさい。


[331] 約束どおり? 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/11/21(Thu) 23:51:01

写真館のホラー画像を奇妙な設定にしました(笑)
怖がってください

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[331へのレス] Re: 約束どおり? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/11/22(Fri) 00:07:06

なんか別の意味で怖いかも。
ブラクラっぽい。


[330] ふふふ 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/10/29(Tue) 23:01:24

初日終わりましたわね。
明日は楽チンだよねぇ。
問題は明後日以降だ。
お互い頑張って全通し狙いましょ!

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[329] 火山点火 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/10/09(Wed) 01:37:19

掲示板に蜘蛛の巣が張る前にカキコ。
って言っても特に書くこともなし(笑)
最後の期末試験勉強頑張りましょうねぇ>All

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[329へのレス] Re: 火山点火 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/10/11(Fri) 01:00:05

おうよ。
今回は落とさないで、休みをとる方向でがむばります。

…無理か。まぁなるべく落とさないってことで。


[329へのレス] Re: 火山点火 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/10/13(Sun) 12:38:22

おっ、イマムゥがんばってるか?
デンタルは大変どうだのー。
ナオクンは今頃、試合で30台で回って
いるはずなんだけど…。
それにしても、この掲示板もう誰も
書き込みにこないのかと、思ったよ…。


[329へのレス] Re: 火山点火 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/10/24(Thu) 22:33:50

無理無理。三十台なんて。
・・・テスト近いぜ!
落としたくないけど。あんまやる気はしないなぁ。
いまむうはトルネコやるんでしょ。熱いなぁ!
逆転裁判で対抗しようか。
・・・まぁ、頑張りましょ!


[329へのレス] Re: 火山点火 投稿者:Az 投稿日:2002/10/26(Sat) 10:18:29

逆転裁判、今回は前回より長いみたいだよ。
やると死ぬぜぃ!
トルネコ・・・それでこそいまむぅ


[328] おおっ! 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/09/20(Fri) 00:02:50

ひさしぶりの更新ではないか!
はぐれメタルか〜!結構いいねぇ。
今度の試合の時にでも実物を拝ませてくれ!


[328へのレス] Re: おおっ! 投稿者:Az 投稿日:2002/09/20(Fri) 20:25:11

やっと見たぞ!
はぐれメタルいい感じ♪
ちょっとジェラシー(笑)
最近忙しくてさ〜、見るの遅れて悪いっす。


[327] 寂しいぞよ。 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/09/18(Wed) 22:44:56

たまには更新しようよぉ
↑ずっと言い続けてる気がする(笑)
ってことで掲示板をたまには活性化ぁ

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[327へのレス] Re: 寂しいぞよ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/09/18(Wed) 23:42:35

と言ってるそばから亢進したぞゴラァ!!


[327へのレス] をぉぉ 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/09/18(Wed) 23:53:41

素晴らしい(拍手)
なんか北朝鮮のニュースよりアツイわな(大嘘)
いまむぅにまけずオイラも更新活動。
明日の実習に関しては全く手付かず(笑)
早いとこ抄録もまとめないと…

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[326] うむ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/07/28(Sun) 19:00:28

>ナオクン&イナキチ
合宿がむばってくれや。


[326へのレス] お約束ですが…。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/07/30(Tue) 00:51:36

でわ、オールデンタル&合宿に逝ってきます。
今年は向こうからもネットできるからねぇ。
つーか、ちゃんとつながってくれ〜。


[326へのレス] Re: うむ。 投稿者:Az 投稿日:2002/07/30(Tue) 23:53:53

↑の野郎、逝ってよし。
はい、これもお約束ね。
鼻の下伸ばすなよ。
そこはこの世の楽園か?


[326へのレス] Re: うむ。 投稿者:むぅ@軽井沢 投稿日:2002/08/01(Thu) 18:46:12

お約束どうも。
こっちは灼熱地獄death。


[326へのレス] Re: うむ。 投稿者:Az 投稿日:2002/08/01(Thu) 22:36:29

ひとつ注意を!
権力にものを言わせて、セクハラするのは止めましょう。
してないか・・・いやしてる!←勝手な想像


[324] どうよ? 投稿者:Az 投稿日:2002/07/05(Fri) 20:17:07

基礎選どう?
こっちは超楽なんだけど〜。
10時30分からで、一日一時間ぐらい先生のやっていることを見ればおしまい。
5時までは帰れないけど、パソコン与えられてるから、
あとはひたすらネットで遊んでま〜す。
ただ担当の先生がタイ人。ALL英語。それだけかな問題なのは。
来週はもうちょっと大変なのかな?


[324へのレス] Re: どうよ? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/07/05(Fri) 22:10:18

つーか、1日4時間もネットしてたら飽きるだろ。
どう考えても。
あぁ、だからナオクンは三国志8を借りたのか。
いいねぇ。


[324へのレス] Re: どうよ? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/07/05(Fri) 22:17:54

うちもずーっとパソコンとにらめっこだよ。
ネットはできないけど。
統計処理がかな〜りハード。


[324へのレス] Re: どうよ? 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/07/07(Sun) 02:51:35

そうなのだ。
でも、さすがにできんね。ばればれだもん。
よって家でやってる。
俺はズマより楽だぜ。超暇。


[324へのレス] Re: どうよ? 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/07/09(Tue) 00:54:47

デンタルじゃなんとよんでるのかしらないけど、
去年の今頃メディカルもそんなことをやっていたんだな。
フリークウォーターという名で。
やっぱり、意味も分からず、期間中とりあえず、
研究室にかよっていればそれで終わり、でしょ?

海外旅行土産くれ…。


[324へのレス] Re: どうよ? 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/07/11(Thu) 15:46:50

イナキチだー!
結構ごぶさたさんです。
メディカルは忙しいのか?
ゴルフやらなきゃなぁ。
・・・あまりに遠ざかってるんでダンベル買ってきたよ。


[324へのレス] Re: どうよ? 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/07/12(Fri) 01:02:28

ただいま900人分のアンケート結果をパソコンに打ち込んでおります。
1人あたり66項目。
やっと夜10時の段階で360人分が終了し、明日へ持ち越し。
帰宅となりました。

でも楽しいっす。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[324へのレス] Re: どうよ? 投稿者:Az 投稿日:2002/07/12(Fri) 15:05:08

>ナオクン
 さりげなく基礎選中に書き込む(↑)のは止めましょう!
 あ、俺もだ・・・
 
ある意味充実した毎日!
金パラなんてダメだね。これからはチタン合金さ!
どう?ちゃんと勉強してるでしょ?
わかるわけないか・・・


[324へのレス] Re: どうよ?蒸すね〜。 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/07/17(Wed) 19:37:39

いや、最近むしむししてヤダ。
デンタルの基礎選とやらはいつまであるんだ?

>ナオクン&いまむぅ
ゴルフしなさい。
ところで矢切は水没してないのかな。


[324へのレス] Re: どうよ? 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/07/18(Thu) 11:34:07

してます!
水浸し。教養合宿にまにあうかね〜?
イナキチはゴルフやってる?八柱は改築たよ。
でかい道路が出来て少し豪華な感じになってる。
はぁ。時が流れるのは早いなぁ。


[324へのレス] Re: どうよ? 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/07/28(Sun) 15:16:29

さてもうすこししたら合宿だ。
いまむぅもそろそろテニス部捨てて、
ゴルフ部に専念しようよ。

涼しいといいなー、合宿。
せっかく福島まで行くんだし。


[325] 無題 投稿者:チュ 投稿日:2002/07/14(Sun) 11:45:31

奥さん!二つの発表はもう終わった。ハハ!ついに暇になった。あとはレポートだけ!夏休みはもう身近だ!そっちはどう?冷房はまだ壊れている?まあ〜頑張ってね!


[323] 眠れない夜 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/07/04(Thu) 01:04:55

人のホムペを訪ね歩いてみるのが何とも楽しい。
yahoo!の検索から入ってくるウザイのが増えたので
頑張ってシャットアウトする努力をしました。
進入できるかやってみてね(ハート)

はぁ〜。


[322] であ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/06/24(Mon) 11:57:51

グアムに逝ってきます。


[322へのレス] Re: であ。 投稿者:Az 投稿日:2002/06/29(Sat) 13:44:18

↑のやつ逝ってよし。今度はちゃんとレスしたぞ〜。
こっちは無事帰還。なかなか楽しかったよ。


[322へのレス] Re: であ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/06/29(Sat) 21:11:26

をを、帰ってきたか。おみやげは〜?


[322へのレス] Re: であ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/06/29(Sat) 21:12:14

あ、わしはちゃんと買ってきたぞ。
でもいつふるまおうかね・・・?


[322へのレス] Re: であ。 投稿者:Az 投稿日:2002/06/29(Sat) 22:02:59

やべっ、素で忘れた。
他の人に期待して。すまん!


[321] 何だそりゃ〜 投稿者:Az 投稿日:2002/06/01(Sat) 08:29:53

エンド イズ ジ エンド
懐かしい響き・・・
エンドのパホリ具合は半端じゃなかった。
「穴」じゃなくて「窓」でした(笑)。
あんなの初めて。
みんなのタービンの音が聞こえなくなると焦るんだよね〜。
根管口見つけるのに1時間以上。結局ど真ん中。
しかも根充できず。嘘〜って感じ。
再試決定!
俺は歯医者になるべきではないと確信しました。
みんながんばってくれ!


[321へのレス] Re: 何だそりゃ〜 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/06/01(Sat) 23:07:11

う〜ん、やっちまったねぇ。
まぁ気にするなや。
ありゃ半分以上運だもん。
そう思おう。
オイラのはメチャ簡単だった(日記参照)ので…。
それにも関わらずアンダーだったからねぇ。
頑張りましょうや

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[321へのレス] 無事終了! 投稿者:Az 投稿日:2002/06/21(Fri) 22:04:54

エンド実習の再試も終わった!
今度は過去最高の出来かな?
2根管1根尖孔だったけど、片方は作業長ぴったりに根充されてた。
まあもう片方がアンダーになるのはしょうがないことだから、OKでしょう〜。
きっと普通の人なら暗号のような文なんだろうな〜。
これにて完結。

これで来週から関西襲撃だ〜!
薬理、数人落ちててびっくりしたけど・・・


[320] わがまま小僧 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/05/20(Mon) 23:21:41

お願いだ。
基礎選択実習。
健康推進歯学分野に私を行かせてくれ!
そっとしておいてくれ。
頼むよぉ。
川口教授との蜜月空間に入ってこないで(グフッ)

以上、我儘モード全開の謎の講師でした(笑)

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[320へのレス] Re: わがまま小僧 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/05/21(Tue) 00:40:02

日記もみたぜよ。
まぁ、謎講氏の予防歯とY木ちゃんの薬理は暗黙の了解だとおもうけど。
薬理はわかってない留年生が名前かいてたけどね。
予防歯はそうならないといいけど。

わしはひたすら楽なのがいいけど、楽そうなのは倍率高そうだし。
よってチュと一緒に全部床かな?
でも早く書いた奴が有利になるのもしゃくだから、
あえて倍率高いところに挑んでみたい気持ちもある。どうしよかね。

・・・ていうか全部床も楽かも。


[320へのレス] Re: わがまま小僧 投稿者:Az 投稿日:2002/05/21(Tue) 23:50:15

同じく日記見ました。
結構気が合ったりして・・・
予防歯は気になる所だし。
腕の無い私が臨床系でいけそうなのはこれぐらい?
別に予防歯を卑下している訳じゃないけど。
あ、ちなみに基礎選択実習、俺は金属材料!
MY腕時計がチタンである以上、ここに決定!


[320へのレス] Re: わがまま小僧 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/05/22(Wed) 01:05:08

>Az氏
予防歯科は厳密に言うと臨床系ではないぞよ(多分)。
来年からちょこっと口臭系の患者を診るらしいが、
今現在、いわゆる患者と接することはないのだ。
どちらかというと論理的発想(ある意味屁理屈)で色々考える
って感じなのかなぁ。
興味があるなら病棟10階の川口教授の部屋を訪れてみては?
おいらはちょくちょく顔出しとるぜよ。
お手伝いするだけでも結構楽しいし。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[320へのレス] Re: わがまま小僧 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/05/31(Fri) 17:39:17

フリークウォーターか。
去年生体材料の今川?今井?教授だかの教室にいったな。
なかなか退屈だったけど、楽そうではあったな。

今日、総合診断実習で口腔外科にいって
歯形とってきた。
なかなか面白かったな。


[319] 無題 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/05/15(Wed) 23:33:42

今、11110HITでした。
次踏む人は誰かな?


[319へのレス] Re: 無題 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/05/16(Thu) 00:17:49

11111だったぜ。
なんかオクレ!


[317] 抜いちまうぞ 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/04/25(Thu) 23:25:48

もう少しでいまむぅのページのアクセス数を超えるぞ。

チュの誕生日前日の23時23分現在。
ウチ:10736
いまむぅ:10899
その差163

そろそろ例の日記入れ替えようよ。
ゲームだけではなくさぁ(笑)

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[317へのレス] 抜いちゃったみたいね 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/05/04(Sat) 21:02:01

昨日家に帰ってこなかったので見られなかったけど
抜いたみたいね(笑)
っていうかオイラもちゃんと更新しないと…。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[317へのレス] 抜かれたぁ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/05/05(Sun) 23:47:18

むむ。
更新しようにも、部活で忙しくて無理めです。
テストが終わってからかねぇ?


[317へのレス] Re: 抜いちまうぞ 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/05/06(Mon) 17:25:42

ときどき、ひょっとしたら、と思って
日記見てみたりするんだけど、
やっぱりいつも、無駄な期待に終わるんだよな。
たまには、書こうよ。


[318] ゴールデンウィーク 投稿者:井口 投稿日:2002/05/01(Wed) 01:48:42

今いまむの家にいます。
今ムはゲームしています。
真田君もね。
柳沢はなにしてるの?
今日は結構飲んで2600円うーん安いね。
皆さんはゴールデンウィークをいかがお過ごしですか。


[318へのレス] Re: ゴールデンウィーク 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/05/01(Wed) 13:28:50

GW中はなかなか大変で…。
前半ユックリ、後半ガシガシ。
昨日は大船から4時前に帰還。
今日は西船へ出張(?)と神奈川〜千葉へ飛び回っておりますです。
明日ユックリ休んだら明後日から6年生の特訓が3連荘。
6日にグッタリしてたらもう学校。
ひぃ、死ぬわ。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[316] パソコン買い換えて以来 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/04/22(Mon) 22:20:40

今月最初にパソコン買い換えたときに
このページのアドレスも忘れてしまった。
ようやくわかった・・・。

最近書き込み少ないな。


[315] むぅ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/04/09(Tue) 00:48:26

そろそろ前の更新以来一年が経とうとしている・・・。
これぢゃさすがにいけてないので、1年経つ前になんとかどこかを更新したいなぁ。


[315へのレス] Re: むぅ。 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/04/09(Tue) 19:50:30

頑張れ頑張れ!
いまむぅも小説書いてみる?(笑)

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[315へのレス] Re: むぅ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/04/15(Mon) 00:02:11

やばい!もうあと3日しかないぞ!
でもネタは見つからない。あ〜沖縄にデジカメ持ってきゃよかったよ。
しょうがないから日記をリニューアルさせるか・・・。

>謎講氏
わしは文才ないからとてもムリムリ。
昔から感想文とか苦手でねぇ。


[315へのレス] Re: むぅ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/04/18(Thu) 00:18:40

ぐふ。やっぱダメでした・・・。
つーか今学期忙しすぎ。土日も部活だしさ・・・。


[314] でわでわでわ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/04/01(Mon) 22:39:15

今度は沖縄へ旅行に逝ってきます。
帰るのは6日Death。


[313] でわでわ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/03/25(Mon) 23:44:29

今度はテニスの合宿に逝ってきます。
帰るのは30日Death。


[312] でわ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/03/17(Sun) 00:39:15

ゴルフの合宿に逝ってきます。
帰るのは21日Death。


[312へのレス] Re: でわ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/03/17(Sun) 09:16:34

逝っちゃえ、逝っちゃえ。

って、オレも行くけどね。


[311] おつかれ 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/03/14(Thu) 23:56:11

いまむぅ。
ちゃんと帰れたのかい?
ボディーガード役は務まったのかい?
謎の講師は初めて医科歯科の人々と飲めて
なんだか不思議な気分。
4年目にして初体験ですわ(笑)

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[311へのレス] Re: おつかれ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/03/15(Fri) 01:01:22

え〜医科歯科飲み初体験ってまじっすか?うそ〜ん。
本当だったらびっくり。

今日は謎講氏と初めて飲みできて面白かった。
ぼでぃーがーどは新宿までは役目を果たしました。
何故かお茶の水駅のホームのあたりで、眠気は無くなってました。
途中でゲーセンにも寄りました。楽勝で帰れました。


[311へのレス] Re: おつかれ 投稿者:Az 投稿日:2002/03/15(Fri) 02:03:10

まじで〜〜〜〜〜!
飲みたかったかも。(ToT)
トタレB班の飲みにまじる訳にもいかず、B班の面々
(といっても自分の周りの3人だけど)を見送って、
秋葉でCD−Rを買って、新宿をちょっとうろうろして帰ったよ。


[309] 疲れた〜 投稿者:Az 投稿日:2002/03/06(Wed) 21:29:21

>いまむぅ
 昨日はメッチャ疲れた。
 再試がんばりましょ。
 
最近学校に行く意義がよくわからなくなってきた。
といってももう休みだけど(笑)。


[309へのレス] Re: 疲れた〜 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/03/07(Thu) 00:05:06

で、あるか!
>ズマ
お疲れっす。12日行かなきゃならんのかな?
奇跡がおこらないかな?まぁ、どうにでもなれ〜!
明日はゴルフ。
学校の意義?難しいね。人それぞれだと思うけど。


[309へのレス] Re: 疲れた〜 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/03/12(Tue) 22:51:00

>Az氏
学校に行く意義とは

『自分の将来の選択肢の中から不要な物を消去するため』

つまり何をしたい!っていうのを発見するのではなく
コレが残った!っていうのを見つけるために行くのさ。
誰だって楽はしていきたいもの。
積極的に選択するものなんてたかが知れてる。
消去法の実践のために我々は大学に通うのです。

ほらね、私が病理を高木ごと切り捨てたみたいに…

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[309へのレス] Re: 疲れた〜 投稿者:Az 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:29:39

>謎の講師氏
 将来の選択肢から、「歯医者」が消えそうです(笑)。
 ただ単に「逃げたい」と思っているだけかな?
 まだ暗中模索の段階。
 絶対になりたいとは思わなくなったのは事実。
 (う〜ん、話が重い。)

 


[309へのレス] Re: 疲れた〜 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/03/14(Thu) 23:54:10

>将来の選択肢から、「歯医者」が消えそうです(笑)。
ありでしょ。
単純に資格をとるだけでも十分なんじゃないかな?
って私は思っております。
「歯医者」をやらなくても資格だけとるっていうのも
十分なモチベーションになる気がする。

言い方悪いけど、英検とかと一緒って考えれば気楽でしょ。
時間をかけて命の大切さを学びながら得た資格。
うん、そんな感じ。

真面目に語った謎の講師でした

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[310] けっきょく 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/03/08(Fri) 23:21:04

期末の結果は3勝3敗ということでした。
まぁ、一つは不戦敗だし。
概ね予定通りってところか?


[310へのレス] Re: けっきょく 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/03/09(Sat) 00:31:44

私は4勝2敗。
うち2敗はまさに不戦敗。
ある意味予定通り。
っていうかおいらがペリオ落としてたら洒落にならんでしょ。
いまむぅとの差はそこだけじゃないかねぇ。

では再試の日にお目にかかりませう

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[310へのレス] Re: けっきょく 投稿者:Az 投稿日:2002/03/09(Sat) 01:31:48

やべ、3勝3敗だよ(予定)
エンド〜(怒)。訳わからん。
口腔病理理論通ってないかな〜、無理か。
(理論って結果まだだよね?)


[310へのレス] Re: けっきょく 投稿者:Az 投稿日:2002/03/11(Mon) 17:08:31

まさかの大逆転!
理論通ってしまいました。
シケタイ委員の面目躍如?
というわけで、4勝2敗。


[310へのレス] Re: けっきょく 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/03/12(Tue) 12:14:50

なおくんは?何勝何敗?


[310へのレス] Re: けっきょく 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/03/12(Tue) 18:20:55

3勝3敗っす。
・・・全部通そうとして全部中途半端。
なんか納得いかないなぁ。
全部通っててもいいんだけど。
・・・すいません。負け惜しみです。


[308] 無題 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/03/04(Mon) 22:49:16

いやぁ、とても試験期間中とは思えない(笑)
『人にやさしく』見て泣いてる場合じゃないよなぁ。

残念だよねぇ、いまむぅ。
英語のテストお互いもう少し取れてたらがんばったのにねぇ^^;)
とりあえずエンド頑張りましょ。

今からはじめる謎の講師でした

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[307] エンド is ジ・エンド 投稿者:Az 投稿日:2002/02/22(Fri) 21:57:32

エンド、無理無理。
結局何もつかめないまま今学期の実習終わっちゃった。
自分の適正に疑問を感じる今日この頃。
将来違う道を歩むかも。考え中。

ここで一句。
「この世界 諦めひとつで おさらばさ」

ただただ涙。(ToT)
へこみ文でごめんよ。


[307へのレス] Re: エンド is ジ・エンド 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/02/26(Tue) 00:01:27

頑張ろう!

死刑…歯型彫刻の段階でこれからの人生の苦難に気付いていた私。
エンドなんてできなくて当然さ!と思っております。
平気平気。

あとのことは免許を取ってから考えましょ!

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[307へのレス] Re: エンド is ジ・エンド 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/02/26(Tue) 02:07:08

そそ、エンドの治療は難しいらしいし。
まだ気にする段階じゃないでしょ。


[307へのレス] Re: エンド is ジ・エンド 投稿者:Az 投稿日:2002/02/26(Tue) 22:44:55

>謎の講師、いまむぅ
 ありがとう。みんなあったかいね。
 テスト勉強がんばりましょ。
 エンド、実習だけでなく筆記試験でも邪魔をするのか〜(怒)
 


[307へのレス] Re: エンド is ジ・エンド 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/02/27(Wed) 16:37:18

なんだかんだ言って、MもDも医科歯科6年の
後3分の1に突入しようという時期だモンな。
難しいな。でもやってみなきゃ解らんな。

エンドってなんだ?エンド=中。
歯の中、グリグリするやつかな?


[307へのレス] Re: エンド is ジ・エンド 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/02/27(Wed) 18:11:19

をを、正解。歯内治療学。
歯の中、グリグリします。


[307へのレス] Re: エンド is ジ・エンド 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/02/27(Wed) 22:08:46

わーい。
期末試験前ってなんかヒマで楽しいなぁ。
病理を切るとこんなに楽になるなんて(笑)
いまむぅも今ごろ遊んでる?
わたしゃFIFA2002で一生懸命闘っておるぞよ(^^)V
再試一緒にがんばろうねぇ。

>Az氏
シケ対委員として病理がんばってねぇ(笑)

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[307へのレス] Re: エンド is ジ・エンド 投稿者:Az 投稿日:2002/02/27(Wed) 23:19:46

>謎の講師氏
 口腔病理微妙〜(笑)
 スケッチDだったし。絵小さいとダメみたい。
 同じ班の班員もそれで病理の時Dだったって。
 実習は無理でも理論は通したいな〜。
 あまりやってないけど・・・(汗)
 
 シケ対使えなくてごめん。あれ作るの無理です。
 ちゃんと「過去の使いまわし」と正直に言ってるからお許しを。
 


[306] 少ない 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/02/15(Fri) 16:44:58

>イマムゥ
10000越してから、見てる人減ってない?
試験近いにの?
春休み何時から?


[306へのレス] Re: 少ない 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/02/16(Sat) 23:08:09

そうだねぇ、わしもそんな気がするよ。
試験は1日から。春休みは一応6日からかねぇ。


[306へのレス] Re: 少ない 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/02/18(Mon) 22:51:33

久々に来たら1万ヒットsてんじゃん!
すっげー!!


[306へのレス] Re: 少ない 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/02/19(Tue) 00:23:34

貴様、そんなに来ていなかったのか・・・。
天誅をくわえてやる・・・・。


[306へのレス] Re: 少ない 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/02/19(Tue) 22:19:35

skiとか温泉とか行きたいな。
10101だった。見た目良い。
ラーディンは生きてるのか?


[306へのレス] Re: 少ない 投稿者:ごとう 投稿日:2002/02/22(Fri) 21:57:43

久しぶりです。いつの間にか10000になっていたのはちょっとびっくり!(天誅は加えないで下さい)よく考えたらデンタルの人と会うのは難しいですねえ。はああ。


[301] キリ番? 投稿者:Az 投稿日:2002/01/21(Mon) 22:28:20

9666ゲットだ。
く、くろー?
苦労〜〜〜〜〜!! OH,No〜〜〜〜〜!!
ハイハイ。
エンドやばいっていうのは、いろんなとこ掘り過ぎなことね。
自分のショボさにある意味、脱帽。
居残り決定!(腹くくったからいいさ〜。)


[301へのレス] Re: キリ番? 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/01/21(Mon) 23:47:52

?微妙なキリ番だなぁ。少しゴーインだぜ。
・・・居残り決定って・・・。どゆこと?
気が早いんじゃないの〜??


[301へのレス] Re: キリ番? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/01/21(Mon) 23:58:24

ちょっときついな。
9696でくろぐろならまだしも・・・。

もうちょいで10000HITだ。


[301へのレス] Re: キリ番? 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/01/23(Wed) 23:45:25

10000hitはキリ番Getterの私が頂く(予定)
人事異動に巻き込まれ当分引越し三昧。
自分の部屋の掃除も満足にしないのに、職員室の自分の荷物整理に
おわれるとはこれいかに?
全部床のシケ対が出てきたのにはビックリでした…。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[301へのレス] Re: キリ番? 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/02/11(Mon) 06:06:36

10001番でした。
オリンピック見てたもんで…。
あ゛ー。
ハーフパイプ無念

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[301へのレス] Re: キリ番? 投稿者:Az 投稿日:2002/02/11(Mon) 11:08:20

10002番だった。
9800はゲットしたんだけど・・・
9900はゲットできんかった。(9899!だった)
この調子で10000もと思ったら、10002(涙)

エンドは諦めました。
このままじゃ患者診れん。練習しろってさ。


[301へのレス] Re: キリ番? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/02/12(Tue) 01:58:11

ちょっとレスが遅れたが・・・。
なんか9966くらいから次見たら一気に10004になってたな。
結局栄えある10000ヒットは誰?


[301へのレス] Re: キリ番? 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/02/12(Tue) 11:53:23

もしかしたらオレかもナ〜。
昼間の時間帯に見てたりしてるし、
ついでにあまりカウンターとか気にしてなかったり
して〜。
ところで新婦尊頭のアイコンは場所取るね。
気に入ってはいるけど。


[301へのレス] Re: キリ番? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/02/12(Tue) 23:01:50

ん〜、謎講氏が朝の六時で、Az氏が午前11時でしょ?
だから日曜日の深夜にきた人でしょう。おそらく。


[305] しけたい 投稿者:いのくち 投稿日:2002/02/11(Mon) 21:02:23

シケタイ送っといたで!
なんかシケタイ造りって結構めんどい!
とりあえず、スキャナーの読み込み等よろしく
ばいびーー


[304] もうちょっと。 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/02/02(Sat) 21:48:43

とうとう最終週だ。
もうちょっとだ。
でも再試あるんだろうな〜。
でもとりあえず後一週間で
終りだ。


[304へのレス] Re: もうちょっと。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/02/04(Mon) 20:32:40

まぁ、がんばってくれや。


[304へのレス] Re: もうちょっと。 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/02/04(Mon) 21:05:54

なんか、反応が冷たいな〜。


[304へのレス] Re: もうちょっと。 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/02/05(Tue) 00:22:58

終わったら遊ぶの〜?


[304へのレス] Re: もうちょっと。 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/02/05(Tue) 13:40:05

遊ぶよ〜。


[304へのレス] Re: もうちょっと。 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/02/06(Wed) 18:20:38

ふっふっふっ、あと一つだよ〜。
耳鼻科だよ〜。
頑張るよ〜。
再試が怖いよ〜。
でも遊ぶよ〜。


[304へのレス] Re: もうちょっと。 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/02/06(Wed) 21:03:47

再試あんだろうなぁ・・・。
ラストスパート!がんばってちょ。


[303] PS2はどう? 投稿者:チュ 投稿日:2002/01/24(Thu) 17:56:57

どう?ゲームを買って、PS2を試してみた?楽しんでね。


[303へのレス] Re: PS2はどう? 投稿者:Az 投稿日:2002/01/25(Fri) 22:11:30

真・三国無双2はいいぞ〜。買っとけ。
あ、金ないのか?
誰かに借りてもいいけどね。
ヴァーチャまでのつなぎということで。
おかげ様で、エンドのへこみから立ち直りました。
まだ遅れているけどね。
あやうくPTSDになるところだった・・・


[302] 僕が9696でした 投稿者:ごとう 投稿日:2002/01/23(Wed) 22:35:18

 私が偶然にもHITしました。


[300] ん〜 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/01/17(Thu) 23:42:11

カウンターの回りは上々なんだけどなぁ。
みんななんか書こうよぉ。

なんか最近暇が無いような気がする。


[300へのレス] Re: ん〜 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/01/18(Fri) 18:42:20

では、書きます。
オレはもっと暇がないよ。
今日でようやく2週目が終了。
内科、産婦人科が終了してバリアー
の2大科目が終ったかんじ。
あとは整形外科や小児科が踏ん張り所
なのかな?それとも思わぬ難関が
あるのだろうか?
もくもくと勉強していれば、とりあえず
乗り越えられそうな気がしてきた。


[300へのレス] Re: ん〜 投稿者:ごとう 投稿日:2002/01/18(Fri) 22:02:18

 学部に上がって2週間。まだいまだにまわりがまじめなのがすごいです。第一生理の人たちは生理的に僕と合わないようです。他は何とかやっていけそうです。試験がんばってください、M4のみなさん!


[300へのレス] Re: ん〜 投稿者:ごとう 投稿日:2002/01/18(Fri) 22:03:54

あ、間違えました。性格的にです。生理的はやばいですねえ。もう疲れているんですねえ。


[300へのレス] Re: ん〜 投稿者:謎の講師 投稿日:2002/01/19(Sat) 00:18:00

なんか毎日だるくてねぇ。
自分のページの日記すら更新してないもん…。
また遊びにきまぁす

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[300へのレス] Re: ん〜 投稿者:Az 投稿日:2002/01/19(Sat) 11:47:54

今、ここ最近で一番のブルーな状態だ〜。
エンドやばすぎ・・・
将来考えるよ。
歯余ったら頂戴。お願いします。
下顎6番なんてねえよ!


[300へのレス] Re: ん〜 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/01/21(Mon) 00:34:47

みんなもお疲れなのね・・・。がむばろう。