[299] 学部は大変ですね 投稿者:ごとう 投稿日:2002/01/09(Wed) 20:31:55

 御茶ノ水に来て3日、もう2週間近くたっているような気分です。今まで遊びすぎた反動ですね。もう骨もスケッチが疲れます。本当は適当にやりたかったんですが周りがまじめなので仕方なくまじめにやっています。では明日に備えます。
 


[299へのレス] Re: 学部は大変ですね 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/01/09(Wed) 23:12:32

学部にあがりたてはそういうもんです。

まぁ、うまく手を抜いていきませう。


[299へのレス] Re: 学部は大変ですね 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/01/09(Wed) 23:19:47

>ゴトー
オレの書いた骨のスケッチはどこ行ったんだろうか?
M3で誰か持ってないかな?もしくは部室?
誰かに聞いてみてくれ。
かなりの力作だからね。


[298] ふう。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/01/08(Tue) 02:14:10

何気に新学期って疲れるな。
電車のラッシュとか、実習とか。しけたいもそろそろ作り始めないといけないし。
その上やんなきゃいけない部活の仕事もたくさんあるし・・・。←これがいちばんきつい。
初日にしてグロッキーになってます。


[298へのレス] Re: ふう。 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/01/09(Wed) 18:01:05

テストが無いんだからいいだろ。
こっちはまだ18分の2しか終わってないんだゾ。
明日は麻酔&救急。あさっては精神科…。
ふーっ、先が見えない。


[298へのレス] Re: ふう。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/01/09(Wed) 23:10:50

いやー、なかなかきついよ。身体的に。
そっちはむしろ精神的にきつくない?

・・・まぁ、がんばってくれや。


[297] あと4日…。 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/01/03(Thu) 11:17:49

ふぅー、あと4日でいよいよバリアスタート!!!!
地獄の1ヶ月半だぁっっっーーーー!!
何個落すのかな?

ところでデンタルも7日から?


[297へのレス] Re: あと4日…。 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/01/03(Thu) 12:27:51

今日、明日とセントラルだよ〜。寒いだろうなぁ。
村野と2人だよ。イナキチもいくか?今日の七時までなら受け付けるよ。


[297へのレス] Re: あと4日…。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/01/03(Thu) 23:53:29

>イナキチ
まぁ、がんばってくれや。

>ナオクン
まぁ、がんばってくれや。もう出発したあとだろうが。

そうだなぁ、新年会兼スキーの反省会みたいな感じで集まるのもいいねぇ。
誰か企画してくれないかねぇ。(人任せ)


[297へのレス] Re: あと4日…。 投稿者:Az 投稿日:2002/01/04(Fri) 12:37:48

>イナキチ
 まぁ、がんばってくれや。(←パクリ)
>いまむぅ
 新年会、賛成!
 誰か企画してくれないかな〜(やはり人任せ)


[297へのレス] Re: あと4日…。 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/01/05(Sat) 12:06:28

>いなきち
まぁ、がんばってくれや。

>2人へ
・・・人任せかよ!(三村の真似)


[297へのレス] Re: あと4日…。 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/01/05(Sat) 16:08:38

もうちょっとさ、気をいれて励ましてよ…。
あと1日だよ。


[296] ・・・。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/01/02(Wed) 16:37:31

今、魔法の剣+99とはぐメタの盾+99を失った・・・。
試練の館29Fでマダンテ食らったよ・・・。


少しトルネコ2は寝かせることにして、さかつくやります。


[296へのレス] Re: ・・・。 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/01/02(Wed) 18:06:05

内科もうヤダ。


[296へのレス] Re: ・・・。 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/01/02(Wed) 21:12:35

おれも内科もうやだなぁ・・・。もう一回とか言われたらどうしよう。


[296へのレス] Re: ・・・。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/01/02(Wed) 22:11:04

・・・といいつつトルネコやってたら、今度は正義のそろばん+50くらいがロスト。
催眠攻撃されて、投げやがった。なんてこった。


[296へのレス] Re: ・・・。 投稿者:Az 投稿日:2002/01/02(Wed) 23:47:43

アーメン!
暇だからちょくちょく顔出すよ。
>ナオクン
GBAできた?


[296へのレス] Re: ・・・。 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/01/03(Thu) 12:25:00

>ズマホン
できたよん。音がかなり変だけど。音無しでやれば問題なし!
・・・暇なら今度飲もう。・・・少し語りたいよ。
>いまむぅ
世界樹の葉は必須だと思うんだけど・・・。
マダンテ対策にさぁ!基本じゃな〜い?無くなったら撤退だろ。
・・・催眠対策ってなんかあったっけ?なんかあった気がする・・・。


[295] あけまして 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/01/01(Tue) 01:11:22

おめでとうございます。今年もよろぴく。


[295へのレス] おめでとう。 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/01/01(Tue) 01:47:22

今年もいい年でありますように。
今年もよろしゅう。


[295へのレス] あけましておめでとう 投稿者:Az 投稿日:2002/01/01(Tue) 12:17:57

あけましておめでとう。
スキーの時はどうもありがとう。
まさかいまむぅ(←ちょっと違和感)があんな良い奴だったとは・・・
感謝、感謝。
2日目の夜、あれはおいしかったでしょう〜。
いろいろ仕掛けてみたんだけどどう、あの酔っ払いキャラ?


[295へのレス] Re: あけまして 投稿者:イナキチ 投稿日:2002/01/01(Tue) 13:03:37

あけましておめでとう。
>なおくん
年賀状ありがとう。オレは1枚も出してない。
試験終わったらだすかも。オレにとって見れば
まだ2001年てカンジだよ。

ところでスキーで何があったんだよ。
まったく、オレをのけものにして…。
教えて。どういうメンツで行ったんだ?


[295へのレス] Re: あけまして 投稿者:ナオクン 投稿日:2002/01/01(Tue) 15:01:54

>ズマホン
あずまっちのトークはあんまり聞いたことなかったから
結構おもろかったんだけど・・・。
これを機会にはじけキャラに転向か?
>ぴまむぅ
おいしすぎだったって!
>いなきち
スキーの話はおいおい・・・。


[293] 良い御歳を 投稿者:ほっしー(女) 投稿日:2001/12/28(Fri) 02:47:25

いまむぅと、愉快な仲間達へ
スキーは楽しかったですか?雪質は良かったのかな?
皆が東京へ帰ってくるのとは反対に、私は雪国へ帰ります。
高速バスで帰るので、吹雪じゃない事を祈ります。
ちなみに、私はけっこう“雪女”です・・・・・。
去年1年を6年ぶりに新潟ですごしてみれば、6年ぶりの大雪の年で、
挙句、こっちに出てくる引越しの日は、東京でも雪が降ってたし・・・・。
桜が咲いているのに、雪も降っていた。忘れもしない3月31日。
スキーに行けば、吹雪でリフトが止まっている、なんてことはしょっちゅう。
明日は、雪女振りを発揮しないようにしなきゃ。
無事、家につけますように。

皆さん、今年はゴルフで大変御世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは皆さん、良い御年を!


[293へのレス] Re: 良い御歳を 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/12/28(Fri) 18:43:20

ほーっ。
3月31日はオレのタンジョービだもんね。
去年はみんなでボーリング行ったんだな…。


[293へのレス] Re: 良い御歳を 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/30(Sun) 02:14:36

うい〜す。ほっしーの実家からでもここは見れるのだろうか・・・?
まぁいいや。
スキーは楽しんでこれました。初日の猛吹雪には閉口したけど・・・。
スキーは幼児期のトラウマ(昔親に無理やり行かされた)からか、なぜか好きになれなかったんだけど、
そろそろ脱却できたかな?


[293へのレス] Re: 良い御歳を 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/12/31(Mon) 13:37:24

ぴまむうも楽しめたのか〜。
よかったよかった。
結構、にやけ指数は多かったよね。
まぁ、初日はMVPだったから許す!


[293へのレス] Re: 良い御歳を 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/12/31(Mon) 15:26:50

っつたく、オレが勉強してるって言うのに…。
今、内科2度目勉強中。
潰瘍性大腸炎とクローン病について、述べよ!


[293へのレス] Re: 良い御歳を 投稿者:いまむぅ 投稿日:2002/01/01(Tue) 01:10:50

>いなきち
まぁ、がんばってくれや。
>なおくん
あれはあまりにおいしかっただろ。


[294] ひま 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/31(Mon) 01:19:38

年末だからか、カウンターの回りが悪い。
みんな帰省してるからかなぁ?


[294へのレス] Re: ひま 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/12/31(Mon) 13:02:52

田舎がないよ。俺は。
浅草と月島だから。
しかも今年は勉強するし。
年越し内科でもするか。


[292] え〜 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/25(Tue) 13:55:15

今日からスキーいってきます。
28日の夜に帰ってくるらしいです。


[291] 無題 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/24(Mon) 00:42:50

近頃ヒッキーやってます。
さかつくの新しいやつと、GBAのトルネコ2をやりまくってるせいです。
今日はさすがに吉祥寺に出かけたけど、それもバーチャ4をやるため。
ゲーム漬けです。腐ってます。


[291へのレス] Re: 無題 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/12/24(Mon) 11:13:51

くさっ、くさっ、腐敗臭…。


[291へのレス] Re: 無題 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/12/24(Mon) 11:31:14

トルネコいけてる?


[291へのレス] Re: 無題 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/12/24(Mon) 19:55:34

明日からスキーかなんかに遊びに行くんだろ?
いいよな。御土産クレ。


[290] 残念でーす 投稿者:ほっしー(女) 投稿日:2001/12/18(Tue) 16:19:43

始めて投稿します。たまに、覗き見してたのですが。
(っといっても、田代まさしではありません・・・。)
>ナオクンさん,イナキチさん
 とっても残念です。エ〜ン。
 今日は、4年生の卒研発表を聞きに行ってました。
 ついでに、さくらとして質問者役までやってきました。
 今度は、今度は、絶対行きます。また、誘ってください。

>イナキチさん
 ところで、タイガーウッズのクラブのおもちゃは、使い方バッチリに
 なったのでしょうか?

>いまむぅ
 イメージがマニアック過ぎるよ。
 何にしようか迷ったけど、名前つながりにしてみました。
 


[290へのレス] Re: 残念でーす 投稿者:いのくち 投稿日:2001/12/18(Tue) 16:27:13

いつの間に!!
曲者が侵入しておるな!
何奴?
みなの者であえおろう!


[290へのレス] Re: 残念でーす 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/12/18(Tue) 18:52:18

最近パソコンが不調だ。(ウイルスとは関係無く。)
ゴルフも不調だー。今ラウンドしたらハーフ70は確実
というくらい不調だー。
オモチャのゴルフならタイガーに勝てるくらい好調だー。
ところでサニーって形が妙でどこに向かって打ったら
イイのかワカンナイし、どのくらい飛んだのかもわからない。
安いから良いけど。


[290へのレス] Re: 残念でーす 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/19(Wed) 01:00:12

うい〜す。初かきこみ歓迎〜。
ほっし〜は忘年会は参加するのかな?
わしは木曜は朝はラウンドして夜は忘年会。う〜ん、ゴルフ部の鑑?
でも明日はテニス部だったりする・・・。

アイコン、そんなにまにあっくかな・・・。


[290へのレス] Re: 残念でーす 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/12/20(Thu) 00:55:15

井口〜。ほっし〜をいじめんなよ。


[290へのレス] Re: 残念でーす 投稿者:ごとう 投稿日:2001/12/20(Thu) 08:53:42

 今ゴルフ部の掲示板がおかしいですね。投稿もできないし、できたとしても過去ログが消えてしまうし。パソコン使うのがこわくなります〜。こちらの掲示板は大丈夫でしょうか? 


[287] おつー 投稿者:いーのー 投稿日:2001/12/16(Sun) 21:50:34

>イマム近藤三枝
追いコンお疲れ!!
やっと睡眠とれて復活したとこだよ。14時間くらい寝ちまった。
いまむはちゃんと飲んだのかな?
4年生だったし三枝も近藤も行ったからいかなきゃまずいかな?とも思ったんだけど眠気に耐えられなかった。
あとはちょっと思うところが有って・・・
>チュ
 この前のは楽しめたか?
 なんか俺が店の予約とってなかったりして無駄な時間がたくさん有ったのが気になるけど、まーそこまでタイプの子も来なかったみたいだしね。
そう言えば清水さんは何か瑞江って子からメールきたっていってたよ。
54程のチュ好きはティダアダ!でもカラオケうまかったよ。
またしたいなら機会あったときに誘うよ。


[287へのレス] Re: おつー 投稿者:チュ 投稿日:2001/12/18(Tue) 03:05:13

いーのー、金曜は楽しかったよ。タイプはいなかったって関係なく、僕にとって初体験だから、面白かった。ちょっと飲みすぎたかもしれない。へへへ!土曜の一日中寝た。また行う時があったら、誘ってね。この休みに予定が全然ない。時間があれば遊ぼう。


[287へのレス] Re: おつー 投稿者:チュ 投稿日:2001/12/18(Tue) 03:06:50

やっぱ改行した方が読みやすい?


[287へのレス] Re: おつー 投稿者:いーのー 投稿日:2001/12/18(Tue) 16:24:51

楽しんでくれたなら良かったよ。冬休みは何だかんだと用事が入ってしまって遊べるかわからないね。この前の女の子とちゃんと連絡とりなよ。せっかく日本人のお友達が出来るように協力したんだから・・ムンキン トュマン ニャ oh ngyoi
ダメだね。インドネシア語で書こうとしたけど思い出せない><


[286] 9000Get 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/12/15(Sat) 23:24:24

8888に続き9000も私が頂いた。
キリ番に縁があるんだろうなぁ。
10000も私が頂くぞ(笑)

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[286へのレス] Re: 9000Get 投稿者:チュ 投稿日:2001/12/16(Sun) 01:27:46

何のこと?


[286へのレス] Re: 9000Get 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/18(Tue) 01:00:39

おめと〜。何もあげれないけど〜。


[288] shiketai 投稿者:ino 投稿日:2001/12/16(Sun) 22:16:42

imamu!!
shiketai tukutterunndakedosa,shiketai uketoreru kikai nai nara
semete imamadeno shiketai no mokujidakedemo oshieteyo
イマム!!
シケタイ作ってるんだけどさ、シケタイ受け取れる機会無いならせめて今までのシケタイの目次だけでも教えてよ。
項目すらわからないので作りにくいのよ。


[288へのレス] Re: shiketai 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/12/17(Mon) 11:47:46

おっ、シケ対作ってる人をここにも発見!
ウチラも頑張ってますぞ。
お互い良いシケ対ができるように頑張りましょう。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[288へのレス] Re: shiketai 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/18(Tue) 00:54:15

>いーのー
20日の忘年会に来るならその時にでも渡そうか?


[289] あ! 投稿者:後藤文男 投稿日:2001/12/17(Mon) 08:11:39

 ビンラディンを使おうと思っていたんですが、先を越されてしまいました。先行者がよく分からないので使ってみます。
>デンタルの皆さん 追いコンお疲れ様でした。忘年会もよろしくお願いします。


[289へのレス] Re: あ! 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/12/17(Mon) 16:35:13

お疲れ〜〜!!
後藤もがんばってたよなぁ。
忘年会でも飲みすぎんなよ〜。


[284] 無題 投稿者:チュ 投稿日:2001/12/10(Mon) 17:16:12

試験成績は全部出たよ。


[284へのレス] Re: 無題 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/12/10(Mon) 19:15:06

で、イマムゥはいくつ落ちたんだ?


[284へのレス] Re: 無題 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/10(Mon) 20:23:48

0。らしい。


[284へのレス] Re: 無題 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/12/11(Tue) 19:45:19

えー、ということは誰も
落ちてない、ということか。なるほど。


[284へのレス] Re: 無題 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/12/11(Tue) 23:17:47

・・・え〜ん!!!内科のばかやろ〜!!


[284へのレス] Re: 無題 投稿者:いーのー 投稿日:2001/12/13(Thu) 16:26:26

誰か俺の結果知らない?
間接的に柳沢が落ちた人の名前全部知ってるって聞いたんだけど・・・


[284へのレス] Re: 無題 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/13(Thu) 20:36:55

今日確認してきたんだけど。いーのーのも見てくればよかったね。
2つ上なのに印象に残ってないなぁ。三枝が言うには落ちてないらしいけどね。
大丈夫だと思うよ?

あ、ちなみに内科の話ね。その他はほとんどの人が通ってる。
それにしても今回の内科は番狂わせが起きたねぇ。
今枝が落ちて俺が受かるとは。いやはや。


[284へのレス] Re: 無題 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/12/14(Fri) 01:10:52

オレが見てやっても良いぞ。
昼頃に電話してくれれば見に行ってやるぞ。
ナオクンの再試は何時なのかな?

オレは明日は体液制御の試験。もう寝るぞー。
おやすみ。


[285] 更新!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/11(Tue) 02:00:43

掲示板を更新したぞ!!
アイコンを入れ替えた。


[285へのレス] Re: 更新!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/11(Tue) 02:06:27

そうそう、こんなこと昔からできたんだけど、知ってた?

病理のmozaiku3使えね〜。


[283] 8888ゲット 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/12/09(Sun) 22:46:05

見にきたらカウンターの数値が8888。
末広がりで縁起が良さそうなので

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[283へのレス] Re: 8888ゲット 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/10(Mon) 20:26:49

おめと〜。最近カウンターの回りがいいみたい。
こうなると日記の更新もしなきゃならないか・・・?


[283へのレス] Re: 8888ゲット 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/12/10(Mon) 23:57:18

やっぱり縁起は良かったらしい。
内科も外科も無事通過。
いまむぅも良かったねぇ(笑)

掲示板中心のサイト運営って言うのもいいんじゃない?
うちなんかは完全に日記のサイトだよ^^;)
日記をお気に入りに入れてTopページ見てない人が多いもん。
この際、いまむぅを囲んだページっていうのにしちゃえば?(爆)

とりあえずお互い無事に年を越せそうでよかったですな。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[283へのレス] Re: 8888ゲット 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/11(Tue) 00:47:44

よかったよかった。
外科は手ごたえありだったけど、内科はヤマ張ってたところ全てはずしてて。
つまり勉強した意味まったく無し。あ、アジソン病が出たか。
あとは元からある知識のみで書いた。


[282] むふ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/09(Sun) 02:13:40

K-1見てきたぞ〜。
内野席の前から3列目で良く見えたんだけど、リングの四方に立ってる柱が邪魔だった。
TVで解説あったほうがわかりやすいね。
あとやっぱ行くなら友達同士で行くべきだな。親と行っても盛り上がれない。

つ〜か日記ページに書けよ、俺。


[282へのレス] Re: むふ 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/12/09(Sun) 22:47:12

いいなぁ。
やっぱ世代交代って感じだったのかね。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[282へのレス] Re: むふ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/10(Mon) 20:25:54

なんかフィリォが消極的だったのがなぁ・・・。
疲労もあったのかもしれないけど。
俺的にはホーストを応援してたんだけどね。
世代交代か・・・寂しいねぇ。


[281] 名簿はできた? 投稿者:ぺこちゃん 投稿日:2001/12/08(Sat) 18:29:18

何回見てもHPの更新はないねぇ。テストは全部受かったのかな?
なにやら誕生日を迎えたそうな。
おっさんおめでトゥ!
バリア中のイモムラキャプテン楽しみです。
そうそう、今度引っ越すことになりました。
ゴルフカーに乗ることはもうないかもね。


[281へのレス] Re: 名簿はできた? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/09(Sun) 02:09:19

おっさんありがとぅ!

引越し?まじっすか。どこですか?
大体の場所(新宿、とか湯島、とか)を教えてくださいよ。
名簿は完成のめどがたってない状態です。すんまそん。


[280] おめでとうございました 投稿者:後藤文男 投稿日:2001/12/07(Fri) 11:52:42

 かなり遅れましたが、今村さんお誕生日おめでとうございます!12月5日はちょっといろいろありまして、、遅くなってすいませんでした。ところでこのホームページは最近知ったんですが本当におもしろいです!僕のスイングも出ていたのはかなり感激でした!部のページに行くときは必ずチェックしていますので。これからもよろしくお願いします。


[280へのレス] Re: おめでとうございました 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/08(Sat) 00:49:47

ありがと〜。HP更新してなくて面目ない。掲示板だけのページに成り果てている・・・。

12月5日は教養追いコンだったんでしょ?
いや、ついでに祝ってもらおうかな〜なんて思ってたんだけどね。
4日がオールだったから、無理でした。

いろいろって、後藤のことだから大体想像つくけど・・・。
あんまし下級生に迷惑かけないように。


[278] おめでとうございました〜 投稿者:むらむら 投稿日:2001/12/06(Thu) 20:35:03

一日遅れですが、、
今村さん、お誕生日おめでとうございます!
これで今村さんは僕より年上になってしまったのでしょうか?(笑)
でもまだ近藤さんが残ってるので安心してます(何?)。
M3は追コン前まで試験ですよ〜〜。しぬ〜〜
神経解剖は稲吉さん’sシケプリでなんとかなったんですけど。。
薬理やばいっす。
今のところ再試(妻子じゃないですよ!)はかかえてないので、
気分は楽なんですけどねぇ。
なんか書き込みもかなり壊れ気味ですみません。
お祝いの書き込みのはずがただのぼやきになってしまいました。
とりあえずがんばります。

ではでは、また追コンで。
そろそろ爆弾発表をするつもりのむらむらでした。


[278へのレス] Re: おめでとうございました〜 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/07(Fri) 10:41:47

ありがとね〜。
つーかむらむらは一年中、年下だったと思ったが?

まぁ、テストがんばってね〜。


[278へのレス] Re: おめでとうございました〜 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/12/07(Fri) 20:33:13

村野てんぱってるなぁ・・・。
テスト頑張れよ〜〜。


[279] 無題 投稿者:チュ 投稿日:2001/12/07(Fri) 00:54:53

いーのーへ、
感染されたウイルスの名前を知ってる?知ってるなら、教えて。解決ツールをあげるから。


[277] あっちゃ− 投稿者:いーのー 投稿日:2001/12/05(Wed) 12:53:11

おいおい情報なんか回らなかったぞ!
そのせいで下のクラスは多分点数悪いよ
相対評価だからおそらくYは平気なんじゃないかな?
俺は情報もらってももらわなくても点数同じだったと思うけど、知らなくて老人の疾患の特徴とか膠原病の事すらかけなくて、痛い目に会っている奴たくさんいると思うよ。離脱現象とかは教養時代に習ってたから全然平気だったし老人のことも教科書的にかけなくても常識的にかんがえれば書ける問題だったと思う。それに、おれは顔面の神経痛ってのもたまたま授業で聞いてた回の内容だったから何の問題もなかった。ただ、じゃあ今回の試験勉強はなんだったのかとおもうばかり・・・。あのシケタイ結局余り役に立たなかったね><試験対策委員のひとかわいそう!ちょっとI先生舐めすぎだと思うよ。ぜってー採点めんどくさくて自分の範囲ださなかったんだと思う!!
まー、再試もあんなかんじなら皆合格するでしょう。むしろ外科の方が危険だね。チュ、ちゅ、朱はダメだったんだろ?血管外科のところはだれも出来てないと思うけど、食道のところもシケタイだけじゃダメだったね。総論が楽だったからあれも落ちてる人少なそう。結局楽な試験だった??
それから、チュは勉強しとけよ。まじで14日やるからさ。
あーーーんど、いまむうお誕生日おめでとう!!!
これで、いまむも一人の大人だね。今度で72歳だっけ?(笑)
いやー、ずいぶん年をとったね。
昨日は付き合わずにすまんな。どうしようかまよってたんだが、いかんせん持ち合わせが少なくてやばかったからね。
今日はまたVF4すか?


[277へのレス] Re: あっちゃ− 投稿者:チュ 投稿日:2001/12/05(Wed) 18:40:06

まあ〜一応勉強するよ。今日、部屋に大事件が起こった。ショックだ!今度会う時に話す。たぶん会う時に言わなくてもわかる。14日のことなら、楽しみね。へへ!


[277へのレス] Re: あっちゃ− 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/12/05(Wed) 23:30:09

何よ何よ14日って(笑)
それはそうと血管外科はヤマが的中。
むしろビックリでしたとさ。
たぶん大丈夫だと思う。

いまむぅバースデーだったの?
おめでとう!
そうかぁ72歳かぁ(笑)

以上試験が終わったからという理由で
上司にキャバクラへ連行された謎の講師でした。
疲れるよぉ、あぁいうの。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[277へのレス] Re: あっちゃ− 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/06(Thu) 16:16:05

12月5日ってさ、冬休みだったり試験中だったりでなかなか祝ってもらえなかったんだよね。
今年はやっとこさ祝ってもらえました。皆様ありがとうでした。

つーか内科はねぇ・・・。ヤマを全てはずしたもん。勉強した意味なし。
でもなぜか3問ともそこそこ書けたから、受かってるかもね。


[276] もう授業ないのか? 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/11/29(Thu) 23:08:28

デンタルはもう授業ないのか?うらやましいなー。
せいぜい試験が終わったら、冬休みをエンジョイしてくれ。
ケッ!

http://www.nba.com/lakers/


[276へのレス] Re: もう授業ないのか? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/11/30(Fri) 00:53:43

え〜まだ明日授業あるよ〜?
なんだかんだでテスト前だし今はまだひーひー言ってるさ。


[276へのレス] Re: もう授業ないのか? 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/11/30(Fri) 20:01:12

もう無いぜ!
・・・科学英語の試験も終了。できは・・・悪い。


[276へのレス] Re: もう授業ないのか? 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/11/30(Fri) 21:34:35

科学英語?
フフフ。
お隣さん(八木ちゃん)に恵まれたから完璧。
期末もこの勢いでいきたいもんだ

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[276へのレス] Re: もう授業ないのか? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/11/30(Fri) 21:52:17

なんだとぉ〜!?
わしはあえて実力で勝負したのに〜。

・・・落ちないよね?そうだと言って。ねぇ。


[276へのレス] Re: もう授業ないのか? 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/11/30(Fri) 23:19:15

大丈夫だよ、きっと…。たぶん…。おそらく…。もしかしたら…。


[276へのレス] Re: もう授業ないのか? 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/12/01(Sat) 00:36:45

去年は3人ほど落ちたらしい。
呼び出されてレポートだってさ。
化学選択者でないいまむぅ&山本&私には辛い問題だったよね。
山本も全て勘だったらしい。
やっぱり日頃の行いで隣が決まるんだよ(笑)
まぁきっと大丈夫。
それより他の科目!
あと二日だべ。

>いーのー
これを見てたら内科のヤマ5個を教えてくれい!

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[276へのレス] Re: もう授業ないのか? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/12/01(Sat) 01:21:18

原子物理でやったからあの手の問題ってぢつは解けるんだけど、
英語自体がだめだめなのよ。
問題を理解できてたかどうかが疑問。

レポートならまぁいいか・・・。


[276へのレス] Re: もう授業ないのか? 投稿者:ちゅ 投稿日:2001/12/03(Mon) 01:26:22

ごめん><
今見たから今さら山言っても遅いよね!
結構ここかなってのがあったんだけど。
あまりに多いから当てたいよね。
兄貴にも聞いたさ!何を学ぶんかいな?って
そしたらフフフフ!!!!
なんか絞れて来たぞオ!
ってなわけで、あの分厚−いシケタイを10枚ほどにまとめたのさ。
だからもし誰か落とすような事があってしかも俺の予想して系統のもんだいであったならば、欲しい人は言ってくれ
といってもここに来れる人に限られるな・・・
まーでも俺も落ちる可能性あるし><落ちたらマジやってらんネーよ
ここにこの時間に書き込んでる俺もどうかと思うが、さっきクラスのホームページいったら腫瘍の語呂合わせ載ってたよ。
すげー使えなそうだったけどね。
さーて寝るかな・・・


[276へのレス] Re: もう授業ないのか? 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/12/03(Mon) 21:16:06

>ちゅ(笑)
見てないってこんな時間に(笑)
それより直前情報は無事に下のフロアに到達したのか不安。
試験前に監督の先生に
『試験の担当教授誰ですかねぇ』
と尋ねたらアッサリ白状。
その情報は犬飼さんに伝わって下におりていったから大丈夫だと思ってるんだけど…。
だけど離脱症候群なんて書けなかったよ。
クッソー。膠原病だと思うじゃん!
ってなわけで悔し紛れに膠原病についてグダグダ書いたから
落ちてるかもと若干不安な謎の講師でした。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[271] 無題 投稿者:ちゅ 投稿日:2001/11/05(Mon) 12:37:16

ちゅちゅちゅちゅちゅ サマーパーティー!!
ちゅちゅちゅちゅちゅ サンバパーティー!!


[271へのレス] 無題 投稿者:チュ 投稿日:2001/11/05(Mon) 23:28:09

上は偽者のチュが書いたものだ。でも面白かったね。へへへへ。


[271へのレス] Re: 無題 投稿者:匿名希望 投稿日:2001/11/09(Fri) 02:29:34

チュ大浄際が悪いぞ!!
この詐欺師め。


[271へのレス] 無題 投稿者:チュ 投稿日:2001/11/16(Fri) 17:08:20

どこが詐欺師?紳士だよ!


[271へのレス] Re: 無題 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/11/16(Fri) 17:18:35

そうだよ。
紳士だよ。


[271へのレス] Re: 無題 投稿者:いーのー 投稿日:2001/11/16(Fri) 17:35:32

54番にはしっかり変態ぶりを報告しとこうと思っております。
アニマル物はさすがにないよ。
朱早く白状してしまえ!


[271へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/11/16(Fri) 22:57:07

>いーのー
アニマル物は衝撃だぞぉ ^^;)

チュは最近W杉さんに
『いい人だけどエロ』と言われてました。
さすがに周辺にはばれつつあるのかもねぇ(笑)


[271へのレス] 無題 投稿者:チュ 投稿日:2001/11/17(Sat) 11:40:00

言っただろう、僕は動物には興味ないよ。どんなにエロでも、正常だよ。
ああ〜なんでいつも誤解されるのかな〜。
今の「エロ」イメージはみんなのおかげに他ならない。
ああ〜悲しい〜!
いーのー、「映画見に行きたい」!ハハハハハハハハ!


[271へのレス] Re: 無題 投稿者:朱 偉栄 投稿日:2001/11/21(Wed) 00:01:39

今日からブライアントと呼んで。

(理由)
コービー(交尾)・ブライアント【L.A.レイカース】
を愛しているから


[271へのレス] Re: 無題 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/11/21(Wed) 01:43:01

どういう話題なの?
Kobe BryantのKobeは神戸からきたものであって
決して…来たものでは無い。

http://www.nba.com/lakers/


[271へのレス] Re: 無題 投稿者:ちゅ 投稿日:2001/11/23(Fri) 05:22:07

>イナキチへ
これには深いわけが…
詳しくはここではいえないね。
要はチュはアブノーマルってこと!
しかし試験は4科目と舐めていたが案外きついね
特にS川先生は何なんだ?さっき掲示板見てきたけどキーワードだけでもかなりあるじゃネーか!!そう思いません?講師よ
しかーも、内科はんぱじゃねーよ。今までで一番きつい気がして来た。


[271へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/11/23(Fri) 19:43:52

>今までで一番きつい気がして来た。
まじ辛い。
死にそう。
こんなの通らないって…。
薬理もハッキリしなくてどうしようもない。
ぐわぁ。

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[271へのレス] Re: 無題 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/11/25(Sun) 14:02:08

チュとちゅと朱 偉栄は全部別人か?
ちゅ=いーのーかな?

http://www.nba.com/lakers/


[271へのレス] Re: 無題 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/11/26(Mon) 00:27:13

そう、全部別人。


[271へのレス] Re: 無題 投稿者:チュ 投稿日:2001/11/29(Thu) 23:11:56

そろそろ試験だね。緊張するぜ。日本語で暗記するのは大変だ!もう我慢できない。


[275] 無題 投稿者:チュ 投稿日:2001/11/21(Wed) 18:11:41

何でもないよ。その名前を無視しても良いよ。元々そんな趣味ないからだ。


[275へのレス] 無題 投稿者:チュ 投稿日:2001/11/21(Wed) 18:13:02

ごめん、書くところを間違った。下のはずだった。


[275へのレス] Re: 無題 投稿者:ちゅ 投稿日:2001/11/23(Fri) 05:18:11

あほ


[275へのレス] Re: 無題 投稿者:ちゅ 投稿日:2001/11/23(Fri) 05:18:33

あほなりね


[273] 納会のコメント 投稿者:いーのー 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:14:32

今さっきゴルフ部の掲示板見てきたけど、なんか皆楽しんで帰ったみたいで良かったな。やっぱりあののりは皆ゴルフ部初っぽい事をかいてたぜ。
あおった俺的にはかなり満足^^
イナキチはいろいろと美味しかっただろ!
結構羨ましいものがあったぞ!
なおくんもだじぇ。
しかし、むうは凄かった...追いコンもあんな感じならいいけどどうでしょう。ちょっと今度は盛り上げるのめんどくさいかも@@
ただなんか一年がつぶれてないのが不満である。
イナキチ頑張って今度は一年、後藤辺りを攻めてくれ。


[273へのレス] Re: 納会のコメント 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:25:22

いや、新美さんが言うには新美さんが一年のときはもっとすごかったらしいぞ。
最近があまりにまったりしすぎてたのだ。でも毎週あんなだと、体が持たん。

一年生はな・・・、無理やり飲ますのって好きじゃないんだよね。
にきあたりは大丈夫そうだけど。後藤は十ニ分に飲んでたと思うが?


[273へのレス] Re: 納会のコメント 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/11/15(Thu) 20:10:16

いーのーさんお疲れです!
この前の乗りでいけばあまり文句も出ないと思うよ。
なんか初めてだなぁ。D4がゴルフ部にあんなに溶け込んだのは・・・。
おいら的には楽しかったっす。
いまむーもなんか楽しそうだった・・・。
いい酔い方するねぇ!!まわりも楽しくしてたと思うぜい!
忘年会も期待してます。


[273へのレス] Re: 納会のコメント 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/11/15(Thu) 23:31:50

>イーノー(この名前面倒くさい)
むー、ズイブン飲んじゃったよ。
乗せられて。訳わかんなかった。
あの席に行ったとたん何してんだか
わかんなくなった。まあ、たまには
イッか。
ゴトーに飲ますのは面白くないよ。
すぐへろへろのクセにすすんで飲んじゃうから…。
まあ、そこが面白いのかもしれないけど。

>ナオクン
最近忙しくて全然クラブ振ってないけど
とりあえず行くよ。


[274] 更新しましょう(笑) 投稿者:<font color=deeppink>謎の講師</font> 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:16:49

おひさし鰤。

せめて日記くらいは更新しよーよ(笑)

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[274へのレス] Re: 更新しましょう(笑) 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:17:54

↑やば。
名前にタグは使えないのか...
失礼


[274へのレス] ごめんよう。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:30:48

何気に忙しくてさ。用事無い日はゲーセン行っちゃうし。
家帰ったらバタンキューみたいな感じ。
Y氏は文才あるし、うらやましいよ。


[272] 深夜に何やってんだか! 投稿者:いーのー 投稿日:2001/11/09(Fri) 02:26:57

いまむ、今日はすまんかったな。
折角だからお茶祭あえなかったしいいかな−と思ったんだけど。
なんか今日そのせいで帰り遅くなった。おかげでこんな時間>_<;
ボーリング場のなんだけど、なおくん!
名前違ったぞ!!
一応調べました。
なんか5時までだとすっげー安いのに5時過ぎたとたんに急に値段跳ね上がりやがんの!!
それに予約なんだけど、予約代半端なくたけーよ><
1レーンごとの予約なんだよね
そんで、いろいろ考えたら、一ついい案があるんですが、2次会にも影響するからどうしようかと思ってるとこです。


いなきち!!ぷりんぷりんは只今お買い得品ですぜ!!
ぜひもらってやってくれ!!!!!!!!!


[272へのレス] Re: 深夜に何やってんだか! 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/11/10(Sat) 09:49:45

納会の件はちみに任せるよ。
なんかあったら連絡くれい!
あとは頼んだ・・・ガク。


[272へのレス] Re: 深夜に何やってんだか! 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/11/10(Sat) 23:58:56

>いーのー
安売りだからって買わないよ。
だったら自分で買えよ〜。
困るんだよね〜、妙な噂立てられちゃ〜。
んー、なんというか、あのヒトは…、むむ…。


[270] おいなくなってるな! 投稿者:いーのー 投稿日:2001/11/04(Sun) 04:53:38

はじめて書き込むな俺!なにやらゴルフ部のページからさっするに金曜の飲み会終電乗り遅れたな(笑)俺は無事に帰れたぜ!!
散々二次会行きたくないといいつつ何やってんだ?
しかも例のページなくなってるし><
チュのホームページ知ってる?URL教えて欲しいんだけどー。
なんか見れなくなった。まちがってんのかな?!
試合近いんだからゲームお休みして練習しろ!!
95で回る事を期待しております。


[270へのレス] Re: おいなくなってるな! 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/11/04(Sun) 22:23:17

なくなってないって!!

・・・それはそうと、金曜飲みは楽しかったようだねぇ。
まったく!
セントラル行こーよ。もう行けないかもしれないけど・・・。
なんか、今回はのりで2日間も行ってきた。
金持ちになったぜ。


[270へのレス] Re: おいなくなってるな! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/11/04(Sun) 23:44:04

チュのページはここだな。(「HOME」を押してね。)
金曜は大変だったんだってば。まぁ、学校で話すわ。

http://members.home.ne.jp/solidsnake/


[270へのレス] Re: おいなくなってるな! 投稿者:いーのー 投稿日:2001/11/05(Mon) 12:35:17

じゃあおごってもらうかな
なおくん昼おごって!!
なんてな


[270へのレス] Re: おいなくなってるな! 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/11/06(Tue) 01:45:29

イーノーって誰かと思った。なるほどね。
金曜飲みって何?

最近 ドライバーややや横振りの方が良いような気がしてきた。
今度見てくれ。


[269] 更新したの? 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/10/12(Fri) 10:35:45

更新しろよ〜。


[269へのレス] Re: 更新したの? 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/11/03(Sat) 23:59:49

更新どころか書き込みが全然無くなったなー。
おい、イマムゥ飽きられてるぞ。
そろそろ新ネタださないと客は来ないぞー。

久々にモザイクが使いたくなった。
mozaiku5。


[268] もう遅いですか? 投稿者:むらの 投稿日:2001/10/04(Thu) 21:03:01

今村さんへ

すいません、グリーンパの住所書き込むの忘れてました。
もう手遅れかもしれませんが、一応書いときます。
〒290-0526
千葉県市原市小草畑577
です。よろしくおねがいします。

ではでは。


[268へのレス] Re: もう遅いですか? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/10/04(Thu) 21:23:37

いや、大丈夫だよ。さんきゅー。


[265] WSC FF2 投稿者:(み) 投稿日:2001/08/29(Wed) 17:45:10

FF2、今竜巻です。
FF1もやりたい。
ロマサガ早く出ないかなぁ。

http://www.michita.ca/


[265へのレス] Re: WSC FF2 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/08/29(Wed) 22:33:50

FF3っていつ出るか知ってる?


[265へのレス] Re: WSC FF2 投稿者:(み) 投稿日:2001/08/31(Fri) 00:12:25

発売日未定だって。ロマサガも。
それまで何のソフトやろうかなぁ

http://www.michita.ca/


[265へのレス] Re: WSC FF2 投稿者:(み) 投稿日:2001/09/07(Fri) 07:19:55

今はSDガンダムをやってるだよ。

http://www.michita.ca/


[265へのレス] Re: WSC FF2 投稿者:(み) 投稿日:2001/09/27(Thu) 20:12:19

FF1がやりてぇ。

http://www.michita.ca/


[266] 昇格 投稿者:OI 投稿日:2001/09/09(Sun) 01:45:56

やっと10級から昇格しました。
カード刺してないときにかぎって沢山乱入してくるし。
ちと困り気味。

というか私にレポ対くれたジャッキ〜とがっち、ありがとうでした。
これで生きて逝けます。多謝です。


[266へのレス] Re: 昇格 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/09/09(Sun) 13:45:32

どっちなんだ?
生きてんのか?
逝っちゃったのか?


[266へのレス] Re: 昇格 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/09/12(Wed) 01:34:50

カードを買ったんだから、ガンガンやりませう。
ぎゃざの分の金もつぎ込むのだ。
最近はじじいが強いかも。勝率が、
3段じぇふり〜65%
3段らう   66%
2段じじい  76%
ぐらいだったかな。


[266へのレス] Re: 昇格 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/09/12(Wed) 23:50:13

なんか、同じ人が10回くらい入ってきてくれたおかげで27連勝したぞ。
このおかげで、
3段じじい  79%
になりました。でも疲れた。1時間半くらいずーっとやってたし。最後はCOMに負けた。


[266へのレス] 今の状況。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/09/16(Sun) 23:31:55

3段ジェフリー63%
3段ラウ   66%
4段じじい  75%

ついにじじいが、メインのジェフを抜いてしまった・・・。


[266へのレス] VF4日記? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/09/18(Tue) 00:05:16

今日はジェフリーが2段に降格するも、その後1コインで3段に復帰した。
勝率は昨日とあまり変化無し。
じぇふとじじいがそろそろ昇段すると思うんだが・・・。


[267] おいいまむぅ 投稿者:Youth-K 投稿日:2001/09/13(Thu) 16:02:58

8000踏んだぞ。満貫払いで。よろしく。
なんかよーこーせー。
つうかバーチャは無理です。鉄拳で対戦しよう。
あとCAPCOMvsSNK2で対戦しよう。部室ででも。


[267へのレス] Re: おいいまむぅ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/09/13(Thu) 20:46:27

をを、おめとー。
なんかよこせ・・・ねぇ。何が欲しい?
カプエス2(って訳すの?これ。)買ったの?
ゲーセンじゃ全然やってないけど。部室行ったらやらせてくれるんすか?
いくいく〜。


[267へのレス] Re: こらいまむぅ 投稿者:Youth-K 投稿日:2001/09/13(Thu) 23:40:07

未だ買ってないが、明日生理のレポート出したら買いに行く。
6800って高いよな・・・
でも買う。レシオ4ダンでいまむぅを倒す(嘘)
でもSNKキャラに愛があるので草薙庵その他にも浮気予定。
というかわしは買った格闘ゲームは全キャラやる主義だが・・・
32人だっけ・・・さすがにそれは・・・

http://homepage1.nifty.com/Youth-K/panspermia/index.html


[267へのレス] Re: おいいまむぅ 投稿者:おいちゃん 投稿日:2001/09/16(Sun) 00:38:44

俺も参加だ、もちろん。
スタンダードキャラしか使えないけど、
これからみっちり修行さ〜


[264] 合宿 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/08/19(Sun) 19:04:46

おらおら。明日から合宿だゾ〜。
ナオクン元気?今度こそタオル返すからね〜。
合宿はなんだか涼しそうだゾ〜。
つーか、雨だゾ〜。
台風だから風も強いゾ〜。
低い球を打つゾ〜。
でもそんな技術無いゾ〜。
妙なテンションで変だから止める。

>イマムゥ
車だすの?イノクチは出すんだよな。
って、ことは出さないのか?

うぅそれにしても調子悪いんだよな。ゴルフ。
仕方ないか。
それはともかく、前に書きこんでから駅便所
のリンクが残りっぱなしだった。


[264へのレス] Re: 合宿 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/08/25(Sat) 15:09:04

タオル返されてないぞ〜!
イナキチは今回は調子悪そうだったな。
イマムウは微妙な感じだったな。
からあげは調子にのってたな。
まぁ、とりあえずウチッパ、矢ぎりへ暇なときにでもいくぞ。
今度の目標は布施杯か!?



[264へのレス] Re: 合宿 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/08/27(Mon) 01:01:51

うーん、確かに微妙だった。
技術的に進歩はしてるんだろうが、スコアに出てこないね。

布施杯はもしかしたら行けないかも。法事があのあたり(10月6〜8日)にあるのだ。

まぁしばらくはVF4をやりまくるかね。