[263] またさらば。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/08/04(Sat) 00:12:24

今度は合宿で旅立ちます。再び軽井沢へ!!


・・・もう飽きたなぁ、軽井沢は。


[263へのレス] Re: またさらば。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/08/11(Sat) 13:49:50

帰ってきました。東京の暑さに慣れるのにはまだしばらくかかりそう。
つーか軽井沢、寒かった。


[263へのレス] Re: またさらば。 投稿者:OI 投稿日:2001/08/15(Wed) 00:30:13

おお、お帰り。
最近ゲーセン行ってみたら、バーチャ4があってびっくりした。
今回はやりこもうと思うんだけど、どうよ、一緒に。


[263へのレス] Re: またさらば。 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/08/15(Wed) 11:58:44

もうすぐ合宿だ。いまむぅは多忙な夏休みだな。


>NOW君
こら。青森にでも帰れ。つぅーかゲーセンばっか行くな。
オカーチャンが泣くぞ。また○年しちゃうぞ。
いまむぅだって去年ギリギリ(○進)だったんだから。

http://www.asahi-net.or.jp/~AD8Y-HYS/index.htm


[263へのレス] Re: またさらば。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/08/15(Wed) 18:05:43

>おいちゃん
をを、すばらしい。VF4はそこそこやってるよ〜。
ぢぇふりーは初段になりました。


[263へのレス] Re: またさらば。 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/08/15(Wed) 21:34:37

おおっ!
めずらしくみんなが書き込んでるぞ。
みんな忙しい夏休みを送っているのか?
俺は暇なんだけど・・・。


[263へのレス] Re: またさらば。 投稿者:OI 投稿日:2001/08/15(Wed) 23:46:03

わしもカード、作ろうかな。
ちうかじぇふ、わしも使ってるので、弟子入りします。


[263へのレス] Re: またさらば。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/08/17(Fri) 21:35:37

ジェフリー、2段に昇格ぅ。


[262] さらば。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/07/25(Wed) 23:50:54

明日からオールデンタルに旅立ちます。
幹部学年は色々とめんどくさいです。帰ってくるのは8/1です。


[262へのレス] Re: さらば。 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/07/27(Fri) 00:13:05

いってらっしゃい。

再試の後、デンタルはいままで何してたんだ?
メディカルも月曜日から東医体だ。
涼しいことを願う…。

http://www.asahi-net.or.jp/~AD8Y-HYS/index.htm


[262へのレス] Re: さらば。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/08/02(Thu) 13:26:20

帰ってきたぞ。やっぱ幹部学年は色々とやることがあってすぐに過ぎてしまった。
帰って早々4日からまた軽井沢へ。この合宿が終わったら、やっとしばらくゆっくりできる。
今は体がテニスモードになってるから、合宿が終わったらゴルフモードに戻さねば。

>イナキチ
再試の後って、教養合宿にテニスの本戦が2日間あったしそこそこ忙しかったぞ、俺は。


[260] リンクって... 投稿者:へこみちゃん 投稿日:2001/07/13(Fri) 00:59:10

つけない方がいいの?
ここは秘密の隠れ家なのかしらん?

話は全然違うけど、「怒りの獣神」、たまーに歌います(笑)。


[260へのレス] Re: リンクって... 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/07/13(Fri) 02:36:21

全然秘密ぢゃないっすよ。
でもリンクは・・・しょぼいから恥ずかしい・・・・。あんまし更新してないし。

と思ったけど、トップページにリンクフリーって書いちゃってたことに今気が付いた。
なので別におっけ〜っす。


「怒りの獣神」ってジョッコには入ってなくて、カラオケ館まで行かないと歌えないんですよね〜。


[260へのレス] そいじゃ、 投稿者:へこみちゃん 投稿日:2001/07/13(Fri) 23:16:14

リンクさせてもらいますね。

私は主にお茶の水パセラで歌います。
統合システムだから、どのカラオケ会社の曲も全部歌えて、便利だよ。

再試の勉強(あるのかな?)、がんばってね。


[260へのレス] Re: リンクって... 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/07/14(Sat) 10:27:03

リンクフリーなんだぁ。
じゃぁウチからもさせていただきます。
追試終ったら…。
夏休み中にバナーを作れたら作る予定だけど、忙しいからなぁ。
もし良かったら相互にしてね♪

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[260へのレス] Re: リンクって... 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/07/29(Sun) 12:10:08

リンクはっておきましたとさ。
お〜るでんたる頑張ってねぇ

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtm


[260へのレス] Re: リンクって... 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/08/02(Thu) 13:21:45

帰ってきたよー。
リンク、こっちからもはっときます。
・・・そのうち。


[261] 面白い。 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/07/16(Mon) 19:13:59

なんだか面白い↓
特に西船橋駅。つーか汚い。

http://www.asahi-net.or.jp/~AD8Y-HYS/index.htm


[261へのレス] Re: 面白い。 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/07/16(Mon) 19:14:36

http://www.asahi-net.or.jp/~AD8Y-HYS/index.htm

http://www.asahi-net.or.jp/~AD8Y-HYS/index.htm


[261へのレス] Re: 面白い。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/07/21(Sat) 02:42:34

まじで汚ぇ。


[261へのレス] Re: 面白い。 投稿者:(み) 投稿日:2001/07/22(Sun) 14:15:16

医科歯科のトイレ使ったことあるって書いてあるな。

http://www.michita.ca/


[259] 夏休み 投稿者:OI 投稿日:2001/07/13(Fri) 00:33:01

一足遅れで夏休み突入。
みなさまは夏休みはなにやってるの?
おれはPSOとかPSOとかPSOとかマジックとか。

あと、花火の日程をだれか詳しく教えてくださいな。


[259へのレス] Re: 夏休み 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/07/13(Fri) 02:19:26

・・・まだ夏休みぢゃないんだけど。再試あるし。
今は三国志8とかティアリンとかやってる。
花火はわしはオールデンタルで行けないから関知してませーん。


[259へのレス] Re: 夏休み 投稿者:こーの 投稿日:2001/07/16(Mon) 00:27:15

おいちゃん、PSOやってるなら連絡しなさい。
やりまくってるから。


[259へのレス] Re: 夏休み 投稿者:こーの 投稿日:2001/07/16(Mon) 00:30:02

ああ、返信すると一番上にくるのか・・・どうでも良い話題でスマソ。
もう一個親記事作るのもなんなのでここのレスで宣伝を。
今年の夏もわしは劇に出演します。
んで、皆様是非見に来てください。
http://homepage1.nifty.com/Youth-K/panspermia/index.html
にて宣伝中。パンフもみれますし。
人生多分最後の役者なので、皆暇なら是非。

http://homepage1.nifty.com/Youth-K/panspermia/index.html


[259へのレス] Re: 夏休み 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/07/16(Mon) 17:00:05

うーん、どうでもいいけど↑の会場って昔住んでたところから激近。
歩いて・・・5分位?チャリで1分ですな。


[258] ああ〜!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/07/03(Tue) 02:25:43

早く三国志8買ってやりまくりたいよう。
発売日に買ったら勉強しないだろうと思って買ってないんだよう。

・・・おそらく水曜には買ってしまうだろう。


[258へのレス] Re: ああ〜!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/07/04(Wed) 18:31:38

買っちまったぁぁぁぁーーー!!

ま、遺伝病学は楽勝っぽいし、今日は勉強せんぞ!!


[258へのレス] Re: ああ〜!! 投稿者:(み) 投稿日:2001/07/10(Tue) 12:35:10

げーむぼーいあどばんすとたくてぃくすおうががいでんをかいなさい。

http://www.michita.ca/


[258へのレス] Re: ああ〜!! 投稿者:(み) 投稿日:2001/07/13(Fri) 06:13:15

GBAスト2はカードリッジ1つで対戦できるのかなあ

http://www.michita.ca/


[256] 来ちゃった 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/06/27(Wed) 23:20:41

試験前の休日いかがお過ごし?
病理をきったらこんなに暇人(笑)
あら、私が誰かわかりますわよね。

ヒント:おそらくスーツ姿以外みたことないでしょ(笑)


[256へのレス] Re: 来ちゃった 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/06/28(Thu) 00:55:59

HP密かに見てるよぉ〜


[256へのレス] どもども 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/06/28(Thu) 10:49:06

うちの掲示板入りづらいでしょ(笑)
小学生のお母さんやら中学生やら女子高生やらで。
最近どこを対象にしてるのかわかんないのよ。
まぁお暇があったら見にきてくださいませ。
ついでに頭に余力があったら、謎の講師作成の中学受験用理科のテスト(3択)
に挑戦してみてくださいねぇ

http://www.hey.ne.jp/~nazo/index.shtml


[256へのレス] Re: 来ちゃった 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/07/01(Sun) 22:15:17

オレSAOIX時代の謎の講師をしってます。
同じ教室にいたこともある。
そんなことどうでもいいか。


[256へのレス] やっぱそうか 投稿者:謎の講師 投稿日:2001/07/02(Mon) 17:30:50

Toイナキチ
よく似た人がいるなぁって思ったけどやっぱそうだったんだ。
しかしまぁ私のことをよくわかったねぇ。
名前変わってるのに…


[257] 休日 投稿者:OI 投稿日:2001/07/01(Sun) 00:41:22

お休みはいいね。
やっとティアリングサーガクリアできたし。
意外にエンディングが長くてびっくりだった。
ナロンの出生にはもっとびっくりしたけど。


[257へのレス] Re: 休日 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/07/01(Sun) 02:44:56

つーか試験はいいのか?!
と言いながら、わしもやってるんだけどね。
病理はもう間に合わなそう。ガハァ!!


[257へのレス] Re: 休日 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/07/01(Sun) 20:58:02

一時間勉強したら、ティアリングサーガを30〜1時間やるというペース。
やっとライネルの移動力を2つ上げた。移動力11まであと4つ・・・。


[257へのレス] Re: 休日 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/07/01(Sun) 22:12:23

あのね〜。
いくら部活の納会で
“試験が近いから〜”
と言って酒を控えたり、はやく帰ったりしても
ゲームの合間に勉強じゃ〜…。
しょうがないな。NOW君の同級生に戻るつもりか?
NOW君はNOW君でもう一つ下には行かんようにね。

メディカルは今のところ楽だ〜
明日からフリークウォーター。
聞いた感じ楽そうでしょ。


[255] うにうに 投稿者:(み) 投稿日:2001/06/23(Sat) 22:09:21

客が来るホームページとはどのようなものか研究しよう。

そういえばリンク変更よろしく。

http://www.michita.ca/


[255へのレス] Re: うにうに 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/06/26(Tue) 01:16:07

あ〜忘れてた〜。
そのうち更新するときに一緒にやっとくよ。

・・・いつになるやら。


[255へのレス] Re: うにうに 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/06/26(Tue) 18:21:39

やる気ねぇなぁ。
本当に最近めっきり老け込んじまったなぁ。
老け込むのは50を過ぎてからにしようぜ!


[255へのレス] Re: うにうに 投稿者:(み) 投稿日:2001/06/26(Tue) 23:27:31

いまむぅが老け込んでるの?

http://www.michita.ca/


[254] 7000踏んだよん。 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/06/08(Fri) 05:13:03

7000踏んだぞ〜〜!
おら〜!!
ずぎゃぁ〜〜〜ん!!!
ずぎゃぁ〜〜〜ん!!!
ずぎゃぁ〜〜〜ん!!!

これから石田、ずま、お杉とウチッパっす。


[251] ・・・。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/06/01(Fri) 00:11:09

忙しいので、当分は日記は書かないでしょう。
書いたらその旨をここに書くのでよろぴく。
掲示板はいつも見てるからなんか書いて☆

・・・・ってずいぶん虫のいい話だな。


[251へのレス] Re: ・・・。 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/06/01(Fri) 18:03:57

まったくでい!!
最近の若モンは根性がなくていけねいゼイ!!
・・・
来週の月曜に杉ちゃんとオヤビンとあずまっちを連れて、
ウチッパに行く予定。
イマムウもくればぁ。


[251へのレス] Re: ・・・。 投稿者:りえた 投稿日:2001/06/01(Fri) 22:38:37

あ、先行者だ…。
これってそんなに有名なんですか?


[251へのレス] Re: ・・・。 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/06/04(Mon) 19:35:20

俺らの中では結構ブームかも・・・。
・・・俺だけ?


[251へのレス] Re: ・・・。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/06/06(Wed) 23:51:16

もはやブームは過ぎ去った感があるな・・・。


[253] かるくジャブ 投稿者:マッチョメン’75 投稿日:2001/06/05(Tue) 18:06:38

おれの中華キャノンはすごいぜ



・・・ってビームはでねえけどな


[253へのレス] Re: かるくジャブ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/06/06(Wed) 23:50:15

ドッギャァァァァン!!!


[252] えへ。 投稿者:へこみちゃん 投稿日:2001/06/02(Sat) 02:10:26

いつもお世話になってます、へこみちゃんです。
サーチしたらすぐ見つかりました(*^_^*)


[252へのレス] Re: えへ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/06/02(Sat) 20:39:10

はろ〜、こちらこそどうもどうも。
HP、いつもチェックしてますよ〜。


[250] おねがい 投稿者:(み) 投稿日:2001/05/22(Tue) 20:36:59

6月4日に生協の総代会があります。
去年と同じように歯学科の総代が3人欲しいので書類書いて〜。
無論、出席してもらっても全然可。ただで食って飲めます。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[249] 先行者 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/05/15(Tue) 22:41:45

このリンク先から、魂→最先端ロボット技術→最先端ロボット技術外伝
でどうぞ。

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm


[249へのレス] Re: 先行者 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/05/16(Wed) 22:59:28

な・・・!?
なんてこっちゃあ〜!!!
こんな恐ろしいものが開発されているとは・・・。
やばいでしょう。これは。
ひさびさのクリーンヒット!!!
いまむうさん!ありがとう。


[249へのレス] Re: 先行者 投稿者:(み) 投稿日:2001/05/17(Thu) 07:28:41

知ってた。
いやはや有名ですな先行者

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[249へのレス] Re: 先行者 投稿者:ズーマー 投稿日:2001/05/18(Fri) 22:25:09

しかし、くだらね〜〜〜!
でも、大爆笑!やばい!
OK,ベイベー。(誰だかわかるでしょ?)


[249へのレス] Re: 先行者 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/05/18(Fri) 23:24:23

わかったさぁ〜。
・・・
これ、結構広めたんだけど、みんな見てくれるかねぇ?


[248] ふぅ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/05/15(Tue) 00:17:55

帰ってきたよぉ。


[247] いいなー。 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/05/09(Wed) 22:39:03

オレも行きたいよー。オーキーナーワー
いきて〜よ〜。いきたいよ〜。
いきたいよ〜。沖縄。
沖縄。いきたいよ〜。オキナワ。
いきたいよ〜。オキナワ。
オキナワ〜。オキナワ。沖縄〜。
オレも行きたいよー。オーキーナーワー
いきて〜よ〜。オキナワ〜。
オキナワ。沖縄〜。


[247へのレス] Re: いいなー。 投稿者:(み) 投稿日:2001/05/09(Wed) 22:41:08

ぼくも。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[247へのレス] Re: いいなー。 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/05/10(Thu) 21:51:52

わーい!!
いいだろー。
明日出発。
朝早いんだぁー。
早く寝なくては・・・。


[247へのレス] Re: いいなー。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/05/10(Thu) 23:57:44

まぁ行ってくるさ。


[247へのレス] Re: いいなー。 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/05/11(Fri) 00:03:03

梅雨入りしてたりして…。
アーメ、アーメ、フーレ、フーレ♪
なんちゃって。

お土産よろしく。


[243] はたして・・・。 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/04/27(Fri) 21:07:32

日記が更新されないねぇ。
日記から週記を通り越して月記も危うくなってきてるぞ。
いいのか!?
いまむう!!!


[243へのレス] Re: はたして・・・。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/04/29(Sun) 14:06:14

ガハァ!!
いや、新学期になってから忙しいじゃない?
だからお疲れなの。日記を書こうと思う前に寝ちゃうんです。
そーりー。
そのうちがんばってかくようにするよ。


[243へのレス] Re: はたして・・・。 投稿者:(み) 投稿日:2001/04/30(Mon) 19:51:06

毎日書け〜〜〜。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[243へのレス] Re: はたして・・・。 投稿者:Yutti@M2 投稿日:2001/05/04(Fri) 04:47:40

そ〜だ、そ〜だ!


[243へのレス] Re: はたして・・・。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/05/04(Fri) 14:20:09

あ、みつかっちった。


[243へのレス] Re: はたして・・・。 投稿者:(み) 投稿日:2001/05/08(Tue) 01:19:40

あれ、ゆってぃはいまむぅと何つながり?

うちのホームページの連想ゲームが人気がないです。やって。他のも。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[243へのレス] Re: はたして・・・。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/05/08(Tue) 23:57:30

テニス部つながり〜。


[246] ぢつは 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/05/07(Mon) 00:16:14

ごるふページ更新してあります。微妙に。


[245] えー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/05/04(Fri) 00:37:33

新宿に買い物にいったら、ワンダースワン版のFF2が売ってたので衝動買い。
5時間くらいやって、今大戦艦。

明日、明後日も予定がないからゲーム三昧のGWになりそう。


[245へのレス] Re: えー 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/05/04(Fri) 23:59:55

←息子ふてぶてしいな。不法入国をしてつかまったやつには
みえない。道楽息子の極みとでも言うのだろうか?
それにしてもディズニーランドに行きたかったとは…。

それはともかく、
こらこら。
またゲームかい?
と言いつつ、オレが唯一はまるゲーム
Gran Turismo 3
にただ今、はまり中。
でも今日はウチッパに行った。近藤と。
しかも夜も行った。親と。
なんだかドライバーが分かってきた。
近藤に言わせるとまだまだ安定しないな〜
と、言われるんだろうけど、
打ち方が分かったのがカナリデカイ。
これから練習すれば…ムフフ。


[245へのレス] Re: えー 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/05/05(Sat) 11:24:28

イナキチはまだまだ安定しないな〜
・・・
←確かに息子はなぞだったねぇ・・・。
・・・
それにしてもイマムウ、ゴルフもやりなさい。
ゲームだけなんて、不健康だす。


[244] うー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/05/02(Wed) 23:53:41

今日はいちご狩りに行った。まだ昨日の疲れが取れてないにもかかわらず。
当然私が運転手です。だからめちゃくちゃ疲れてます。
明日は部活があるらしいがとてもじゃないけど、行きたいとは思えない。
たのむから雨降ってくれ〜。


[244へのレス] Re: うー 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/05/03(Thu) 12:54:35

お疲れっす。
まぁ、雨降ってるし、望みがかなったわけだ。
最近調子が良くなってきてるからウチッパに行きたい。
暇だし・・・。
イナキチー!行こうゼイ。
いまむーもデジカメ持っていこう。


[244へのレス] Re: うー 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/05/03(Thu) 16:09:45

いいよ。
たまにはそっちで予定決めてヨ。


[244へのレス] Re: うー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/05/04(Fri) 00:34:39

わしも行きたいけど、市川は遠い・・・。
ようやく力に頼らないスイングができてきた気がする。
三枝とこっちのほうのうちっぱに行ってみようかな?


[241] へい 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/04/18(Wed) 02:35:32

動画をアップしておきました。
でもかなり重いです。300k〜1M。
フロッピーで渡した方が楽だと思う。

しかしこのペースで増やしたら、10Mなんてすぐにいっぱいになっちゃうなぁ。
アップロードにもすんげぇ時間かかるし。


[241へのレス] Re: へい 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/04/18(Wed) 21:25:11

いやぁ。すごいね。これは。
なんか・・・。
横だし、ファイルに保存じゃ音しか聞けないし・・・。
俺のパソコンが駄目なのか?
でも、なんとか見れました。
お勧めの見方は、一時停止でこま送りだね。
いいよーーー。
自分のスイングは見ると勉強になるのう。


[241へのレス] Re: へい 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/04/18(Wed) 22:07:34

なるほどね。これは役立つ。
ありがたや。
どうせならもっとナイッショ!をとってもらうんだった。


[241へのレス] Re: へい 投稿者:おい 投稿日:2001/04/24(Tue) 23:14:22

ゴルフのショットっておもしろいねぇ。
俺もまじっく、がんばらないとね。


[241へのレス] Re: へい 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/04/25(Wed) 19:35:20

なんだ、「まじっく」って。
ざ・ギャザリングとかいうやつか?
それをやっているところ撮っても
つまらないんだろうな〜。
バスケでもやればNOW君。
ゴルフでもいいけど。
もうダブらんようにね。


[242] やあ。 投稿者:とやべ 投稿日:2001/04/20(Fri) 02:32:43

おひさしブリっ!!
新しいバナーを作成したよ。
俺のページの一番下に置いてあるよ。
使ってくれると嬉しいっす。

それと、俺のページのURL、変わってるよ。新しいのは
http://homepage2.nifty.com/stoyabe/
だよ。更新してくれぃ。よろしく。

それと、大江戸線が開通したので、もう医科歯科には行かなくなったよ。

それと、この”イメージ”、清原がいないよ。

ではっ!!
また、飲みにでも行こう。

http://homepage2.nifty.com/stoyabe/


[242へのレス] Re: やあ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/04/22(Sun) 21:32:01

おう、ひさしぶりぃ。
URLが変わってるのは知ってたよ。たまに見てるし。
これを機に変えておくよ。

飲みはぜひやってくれ、最近やってないもん。


[239] うー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/04/10(Tue) 00:51:51

やっぱり精神的に余裕が無いようだ・・・。
なかなかHPの更新にまで気が回らない。
今週を乗り切ったら、この鬱も消えてくれるだろう・・・。


[239へのレス] Re: うー 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/04/10(Tue) 21:19:09

今日はミーティングの後、飯を食いにいったぞ。
D3の4人も来れば良かったのに。

“鬱”の訓読みは何?


[239へのレス] Re: うー 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/04/10(Tue) 21:19:56

間違えた。D4の5人だな。


[239へのレス] Re: うー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/04/12(Thu) 00:57:55

「うつ」でーす♪


[239へのレス] Re: うー 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/04/12(Thu) 11:42:56

それは音読みだ。


[239へのレス] Re: うー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/04/15(Sun) 03:45:18

「ふさぐ」→鬱ぐ
らしい。


[239へのレス] Re: うー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/04/15(Sun) 03:45:42

わざわざ調べちゃった。


[239へのレス] Re: うー 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/04/15(Sun) 18:36:05

ゴクローサマでした。


[240] おおー。 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/04/15(Sun) 10:32:57

なんかいろいろ更新してるじゃないっすかぁ!
でも、日記は更新してない・・・。
まぁ、以後精進するがよい。
・・・セントラルは?


[238] もう新学期、新学年 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/04/07(Sat) 12:59:41

もう新学期だね。
今年の春休みはなんだかいろいろ忙しかった。
というか遊びまくってしまった。

>イマムゥ
低空飛行もいいけど、3年後にはそれなりに
高い山がそびえているからね〜。
急上昇して回避できる高さにはいるようにしないと。

この間、親とゴルフに行ったら初バーディー
が出た。ロングで3オン、1パット。
ついでにベストハーフも。(53)


[238へのレス] Re: もう新学期、新学年 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:43:40

53はすごいんじゃない?
イナキチも上手くなってきたという事か・・・。
まぁ、あのショットでスコアでないのがおかしいんだけどね。
ちなみにおいらはセントラルでたたいてきましたよ。
1ホールで13回もたたいてちゃあねぇ・・・。
まぁ、お互い頑張りましょ。
・・・イマムウはどうなってんだ?


[238へのレス] Re: もう新学期、新学年 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/04/08(Sun) 22:18:59

>イマムゥ
なんだか最近、反応が無いな。
生きてる?


[238へのレス] Re: もう新学期、新学年 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/04/09(Mon) 01:14:18

あう、ごめん。
忙しいのです。
歯を集めに歯医者さんまわりして、先生に飲みに誘われてべろんべろんになったり、
国公立の書類を作ったり。一応生きてます。あしたは新歓に行きます。


[236] 進級 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/03/24(Sat) 20:41:25

>イマムゥ
なんとか進級できたようで、なにより。
これからはもっと楽にネ。


[236へのレス] Re: 進級 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/03/26(Mon) 20:14:47

でも、仮進だからなぁ・・・。
まぁ、通った者勝ちだからいいよな。


[236へのレス] Re: 進級 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/04/02(Mon) 01:13:39

その通り。どんな低空飛行でも、通ればよいのだ。
4月末に生化学実習の再再試があるので勉強せねば!!!(?)


[236へのレス] Re: 進級 投稿者:(み) 投稿日:2001/04/04(Wed) 00:16:38

仮だったのね。がむばれ。
新学期は忙しいしのう。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[237] 明日は花見だ 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/03/30(Fri) 21:17:47

>イマムゥ
テニス部の合宿は終わってるのかな?
明日はゴルフ部の花見です。
来ましょう!
寒そうだけど、こういう集まりには
なるべく沢山の人が来た方が楽しいので。
花より団子、食べたり飲んだりしてるだけで
いいんです。


[237へのレス] Re: 明日は花見だ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/03/31(Sat) 00:35:38

うーん、帰ってきてはいるんだが、体調を崩してね・・・。
行けそうにない・・・。やっぱ市川は遠いよ。
みんなで楽しんできてくれい。三枝はバイトで行けないとさ。


[237へのレス] Re: 明日は花見だ 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/04/01(Sun) 10:35:41

帰ってきた日記ぐらい書こうぜい。
ずっと合宿だと思ってたっす。
さて、花見はただの集会になりました。
結構楽しかったぞ。
あと、イマムウ!市川を馬鹿にすんな。いい町だぞ。


[237へのレス] Re: 明日は花見だ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/04/02(Mon) 01:10:57

すまぬ、やっと薬がきいてきたので、いまさらレスする。
今は精神的に余裕が無いので、日記を書く気にならんのだ。
たまに書くかもしれないから、そうしたら掲示板にかいとく。
・・・そういや時間割を更新してあります。トップは変わってないけど。
なんかホームページビルダーの調子が悪くて、アップするのに余計な操作が必要になってしまった。
ふう。
・・・別に市川を馬鹿にはしてないけど、遠いじゃん。
明日も朝からそっちに行くけど、所要時間1時間半みなくちゃいかんのだぞ。
花見の日はずーっと寝込んだり、ゲームしたりしてました。
はやく風邪治れ。


[235] ばいばい 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/03/20(Tue) 00:54:54

明日から合宿でしばらくいません。
23日に一時帰宅して、24にちに再び出発。
死ぬかもね。


[235へのレス] Re: ばいばい 投稿者:(み) 投稿日:2001/03/20(Tue) 01:35:56

死なないようにねー。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[234] もう終わったんだよな? 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/03/17(Sat) 15:49:33

>D3三人衆
もう再試終わったんだよね?
練習してる?


[234へのレス] Re: もう終わったんだよな? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/03/18(Sun) 01:07:25

おう、終わったさ。再試は全部通ったさ。問題は解剖学・・・。
こればっかは進級発表までわからん。多分大丈夫だけど。


[234へのレス] Re: もう終わったんだよな? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/03/18(Sun) 01:25:11

日記を久々に更新。
合宿でデジカメでいろいろ撮って、UPしていきたい。


[234へのレス] Re: もう終わったんだよな? 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/03/18(Sun) 11:55:31

終わってるぞ。
練習してるんだけど、まだスコアに結びつきそうにないっす。

イマムウ、日記くらい毎日書けよう。
壁紙変更とかしてみたら?

試合の時間はまだ不明。
わかったら教えます。


[234へのレス] Re: もう終わったんだよな? 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/03/18(Sun) 22:32:21

いよいよ明後日から合宿だけど、
喜連川ってどんなコースなのかね?
難しいのかな?
オレとしてはハーフで60たたかないのが
目標なんだけどね。


[233] age 投稿者:age 投稿日:2001/03/14(Wed) 21:25:22

♪あげあげ〜あげあげ〜二チャンねらーだぜあげあげ〜。


おっすおら悟空か〜め〜は〜め〜あ〜げ〜波っ!!

なんか荒らしみたいで砂そうで砂。
ほいじゃっ。

そろそろ飲み会わやりたいと思いまする。ひま?


[233へのレス] Re: age 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/03/15(Thu) 03:06:24

む、20〜28日は東京にいない。
でもあとは4月8日までおおむねひま。2日はだめだったかな?

わしも最近2ちゃんウォッチャーやってる。あくまでも見るだけ。
けっこうおもろいね。


[233へのレス] Re: age 投稿者:age 投稿日:2001/03/15(Thu) 22:52:39

わかりもうした。2チャンの漫画系スレッドで作家の愚痴スレッドは面白い。大人の時間にあるエロ漫画の所のエロ漫画家愚痴スレッドは、実情がわかってこれまた面白いっす。見とけ。


[232] 頑張れよ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/03/08(Thu) 23:31:37

>イマムゥ
再試っていくつあんだ〜?
ナオクンは〜?
カラアゲは〜?


>ナオクン
ウチッパ行こうよ〜。


[232へのレス] Re: 頑張れよ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/03/09(Fri) 22:24:45

おーい、今日は飲みとか行っていたけど、
今度オレも誘ってくれ。
NOWくんの調子はどうかね〜?
オレは明日からスキーだ。
苦手だけど、練習のつもりで頑張ってくる。

>飛ばし屋、ナオクン
ゴルフ部のぺーじに書きこもう!


[232へのレス] Re: 頑張れよ。 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/03/11(Sun) 20:53:05

>イナキチ
今度ウチッパでも一緒にいこう。
例のものだが・・・。
まだ、広いとこで使ってないからなんとも言えん。
でも、ゼファーよりは飛んでる気がする。
はたして・・・!?
>イマムウ
おーい!
生きてるかー?
むうシケくれよぅ。
約束では今日じゃなかったっけ?


[232へのレス] Re: 頑張れよ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/03/14(Wed) 15:59:01

D3も明日で終わりかな?
終わったらウチッパいこう。
でも、オレ、スキーに行ったら
掌を少し切ったから2,3日は
無理かも。だからまた映画でもいこう。


[231] 豆知識 投稿者:うまい棒のあいつはウマえもん君だ 投稿日:2001/03/07(Wed) 23:49:19

ガリガリ君の妹はガリナちゃんっていうんだぜ。


[231へのレス] Re: 豆知識 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/03/08(Thu) 15:21:55

しらんかった。


[230] 微生物ばっかりの3日間 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/03/04(Sun) 18:21:17

明日の微生物に向けて金曜から微生の
勉強ばっかりしていた。さすがに
通るだろう。これで落ちたらしゃれに
ならん。イマムは再試に振りまわされて
いらついている様子だな。(日記を見る限り。)
まっ、頑張りましょー。


[230へのレス] Re: 微生物ばっかりの3日間 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/03/04(Sun) 20:37:39

先生の都合で試験日程が変わるならまだわかるけど、実は教務が勝手に決めてるんだって。
なんで教務ごときにうちらの予定を左右させられなきゃならんのだ。
っていうのがD3の大方の意見。わしは合宿行けるようになったからいいけど。

やっぱり口腔生理のしけたいはいけてない。もうちょっと真面目につくれや、まったく。
おれですらわからないところは本で調べたりしてるのに。
過去のしけたいをコピーするだけならしけたい委員なんかいらないっつーの。
メディカルはどうよ?いけてない班ってある?
(やっぱいらついてるかな?、俺)


[230へのレス] Re: 微生物ばっかりの3日間 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/03/06(Tue) 14:15:25

つかえないシケタイって中にはある。
試験範囲が全部は載ってなくて落ちた人が
すごく多い科目とか、ね。抜けていた範囲が
結局出題されなかったらそれまでだけど、
出ちゃったからね。
オレもそれでその科目は落ちたんだけどね。

んーっシケタイって難しい。どこまで作るか?
ということも考えると。シケタイを読むだけで
その科目は大丈夫!って位つくる人もいるし、
一方で授業プリントのマンマじゃん!てのもある。
作った人の考え方だから仕方ないけど。
オレはつくるとすればかなりマジで作るほうだと
思う。多分。


[229] 合宿行けるジャン。 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/02/28(Wed) 18:51:20

生理の再試が早まるってことは合宿
フル出場だな。でも7日はツライね〜。
頑張れよ〜D3三人衆。

オレは明日は生化学の再試。
まじめなM3は明日から春休みです。
羨ましい。


[225] おーい 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/02/20(Tue) 22:34:39

なんか書いてくれ。


[225へのレス] Re: おーい 投稿者:すぎ 投稿日:2001/02/20(Tue) 23:30:11

はじめましてぇ すぎです。おすぎとは関係ないよ。
みんなテスト勉はじめた?
再試さえなければ楽なんだけどなぁ。
と、思いながら勉強せずに画面に向かっている今日この頃。


[225へのレス] Re: おーい 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/02/21(Wed) 00:27:54

早くも書き込んでくれてさんきう。
すぎちゃん、今回の俺は一味ちがうよ?
再試期間中にゴルフ行きたいから、かなりマジでやるよ。
こういう目標があれば、勉強もやる気がでるんだけどね。


[225へのレス] Re: おーい 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/02/24(Sat) 23:02:03

杉ちゃんがカキコしてるじゃないっすかぁ。
こんちくしょう。・・・意味不明


[225へのレス] Re: おーい 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/02/25(Sun) 01:08:26

気づくの遅ぇぞ。

今むぅしけを作成中。今回はワープロです。
どうも書くことで覚える量は大したこと無いようだ。
いつもむぅしけを作ってから、それを読んで暗記するけど、
読むことで大部分を暗記するなら、腕を無駄に疲れさすことはないと今さら気づいた。
我ながら愚かしいことをしてたと思った。
でも図書館とかファミレスじゃワープロ使えないからね。
家の外で勉強するなら手書きしかなかったか。

なんか日記みたいなかきこになったなぁ。


[225へのレス] Re: おーい 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/02/25(Sun) 11:47:35

暗記にはずばり音読。
ただ、人にみつかるとサムイ。
最近はやらないな。

ところで再試期間中にゴルフ行きたい割には
遊んでいるような気がするんだけど?
スタートレック、ゲーム。
余裕じゃん。
つーかさ、ゴルフやりたいなら生理学落すな!
というのが正解だろ。合宿来れるのはデンタル
じゃ、二人だけっつうのがサミシイね。


[225へのレス] Re: おーい 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/02/25(Sun) 21:18:56

生理学がここまで引っ張られるなんて思いもしなかったよ。


[228] 来週からいよいよ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/02/23(Fri) 22:44:58

来週からいよいよホンカクテキニ
テストがはじまるぞ。
再試がなけりゃ、3科目だけどねー。
オレはね…。
早く終われ。
病理ムズイ。
つーか何やったらいいんだか分からん。


[228へのレス] Re: 来週からいよいよ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/02/25(Sun) 01:01:17

全くだ。早く終わって欲しい。


[227] それは確かにオカシイ。 投稿者:Yj 投稿日:2001/02/22(Thu) 01:34:40

いやー、お久し振り。
今、生体材料のベンキョしてたところで、
ちょっと疲れたから寄ってみました。
昨日の日記に書いてあったことなんだけど、
最近のコンビニの店員はフレンドリーだよ
ね。俺は、オバサンにフレンドリーにされ
て、ちょっとキモかったことがある。でも、
同世代ならいいんジャン。
ずばり貴方は考えすぎでしょう!(結論)


[227へのレス] Re: それは確かにオカシイ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/02/22(Thu) 23:26:35

むき〜〜!なんだとう〜。
客と店の関係は客が上になるはずだろうがぁ〜。
・・・それは置いといて。
っていうか「いらっしゃいませ」と「こんにちわ」の意味合いって同じものじゃない?
つまり「いらっしゃいませ、こんにちわ」は「頭痛が痛い」とかと同じで、
上下関係云々言う前に違和感を感じるがどうか?

こんなこと考えてる人間は少ないんだろうなぁ。わしって変わり者。


[226] 試験がおわったら 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/02/21(Wed) 18:39:23

試験が終わったら、Sゴルフで行ったという、
ショートコースに行きたいんだがナ〜。
だれか行かない?

つーか、どっか遊びに行きたいんだョ。
明日は腫瘍学のテストだ!
明後日は医動物学の実習試験だ!


[226へのレス] Re: 試験がおわったら 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/02/22(Thu) 01:21:41

梨香台は遠いからわしはちょっとパスかな。なおくん&よねが行ってくれるだろう。
試験が終わったらショートコースではなく、普通のコースをまわりまくるゼェ〜。


[224] 日記更新 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/02/10(Sat) 01:01:18

しました。みんなから催促されたしね。
せっかく見てくれるんだから、しばらくは更新するようにしようかね。


[224へのレス] Re: 日記更新 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/02/10(Sat) 11:19:27

めちゃくちゃ久々の更新ですなぁ。
おぉーー!すげぇー!
と思ってしまった。
・・・いいことなのか?


[224へのレス] Re: 日記更新 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/02/10(Sat) 11:29:21

ようやくですなぁ。
なにしろ日記のぺーじに一個も
日記が無かったからね〜。
最後の日記が12月中旬だったっけ?

微生物ってきらいだな。俺。
なんだかよくわからない。小さすぎるんだよな。
今やっている医動物くらいになると顕微鏡で
それぞれの違いが分かるけどね。虫眼鏡で見えるような
大きさだとかなり好みダナ。


[224へのレス] Re: 日記更新 投稿者:(み) 投稿日:2001/02/14(Wed) 01:53:57

俺はちゃんと毎日日記書いてるぞ。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[223] テストはいつまで? 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/02/08(Thu) 17:11:25

デンタルのテストはいつからいつまで?
メディカルは再試がなけりゃ、2月いっぱい
で終わりだけど、オレやヨネクラは…。
7、8日ってところかな。

恋煩いのイマムゥは今回は大丈夫なの?


[223へのレス] Re: テストはいつまで? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/02/09(Fri) 00:53:09

一応3/1から、3/6まで本試。
しかしD3三人衆は3/21に生理学の再試が・・・。
ガハァ!!
どうなる!合宿。まぁ再試が終わったら喜連川に直行するんだろうけど。


[222] ガハァ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/02/02(Fri) 01:11:53

風邪ひきました。つらいです。
明日はできれば休みたいけど、どの授業もさぼれません。
健康ってすばらしいなぁ・・・・・。


[222へのレス] Re: ガハァ 投稿者:りえた 投稿日:2001/02/04(Sun) 08:58:45

ぼくも風邪ひきました。なかなかつらいです。
昨日は熱もあり、一日中寝てました。
明日までに全快すればよいのですが・・・。


[222へのレス] Re: ガハァ 投稿者:(み) 投稿日:2001/02/05(Mon) 00:16:36

それは恋だよ、恋。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[222へのレス] Re: ガハァ 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/02/06(Tue) 00:40:25

恋かぁ・・・。
そりゃあつらいなぁ・・・。


[222へのレス] Re: ガハァ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/02/06(Tue) 01:48:13

・・・。
反論する元気もないよ・・・。