[221] 日記 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/25(Thu) 22:51:37

今日は朝から両親とゴルフ。
午前中に1ラウンド終わったので、その足で学校へ。
そしたら、1限は出席取らなかったらしい。2限は取っておいてもらったので、
出席はパーフェクト。うーん、すばらしーい。

スコアは59・56の115。まぁバックティーだったし。まぁこんなものか。
ドライバーや3鉄とかの大技は絶好調だったけど、アプローチやパットがいけてなかった。
今後の課題としよう。


[220] 投稿者:りえた 投稿日:2001/01/20(Sat) 22:43:09

S市ではかなり降ってます。
午後10時現在で15cmほども!
明日身動きがとれなくなるかも・・・。


[220へのレス] Re: 雪 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/01/21(Sun) 19:18:18

雪はなれないから怖いね。
オレは今日、ナオクンとヨネクラと映画を
見に行ったが、車に乗るのが朝は怖かった。
でも、大丈夫だったけどね。


[217] 図譜 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/01/13(Sat) 17:07:11

>いまむぅ&ナオクン
解剖図譜を来週学校に持ってきてくれー。
もう使わないだろ?


[217へのレス] Re: 図譜 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/13(Sat) 19:27:22

おっけー、ロッカーに置いてあるからいつでも渡せるよん。


[217へのレス] Re: 図譜 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/16(Tue) 22:57:12

あぁ〜、今日渡すの忘れたぁ〜〜。
部活に持ってきてたのにぃ。


[217へのレス] Re: 図譜 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/01/17(Wed) 18:30:04

スコアはどうなのよ?
えっ?


[217へのレス] Re: 図譜 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/18(Thu) 22:59:57

56・55の111じゃい。


[219] WP5 投稿者:(み) 投稿日:2001/01/16(Tue) 23:33:46

最近、家でWP5しかしてない。
全然進まないし。
いつまでやればいいんだろう・・・

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[218] 久々ですな 投稿者:オーメンの忍者赤影 投稿日:2001/01/15(Mon) 22:48:02

ヤフー。おひさし鰹。元気にやってるかい?
ここで今日の豆知識。
のりピー語で大きいことを、「馬場ピー」っていうんだって。


[218へのレス] Re: 久々ですな 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/16(Tue) 22:56:02

うす。今度また飲み会でも企画してくれ。
3学期は結構ひまひまなのだ。


[216] がはぁ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/08(Mon) 01:53:41

どうやら今までたまってた、メールやアドレス帳が開けなくなってしまったようだ。
だれか助けてー。


[216へのレス] Re: がはぁ 投稿者:(み) 投稿日:2001/01/08(Mon) 20:00:29

どういう症状なのだ?
OEは使ってないからわからん。

関係ないが、本日夕方、アメ横でアメ横焼きを食べていたら
イナキチon自転車に遭遇。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[216へのレス] Re: がはぁ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/08(Mon) 21:48:51

WIN2000を入れる前にバックアップをとっておいたんだけど、
バックアップからインポートしようとしてもしてくれないのじゃ。
ちなみにわしはネスケ派なのでメールはネットスケープ・メッセンジャーを使っております。

やっぱ雪が降ると出足が鈍るね。今日は家でごろごろ。


[216へのレス] Re: がはぁ 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/01/08(Mon) 23:14:41

あのねぇ〜、雪が降ったっつったって、積もったわけでも無し。
出足が鈍るだと〜。子供は風の子じゃ〜。

>(み)
あれっておいしいの?

うわー。もう休みがおしまいだー。
明日からまたツライ日々だな〜。
明日の一限は…、
腫瘍学。
何これ?でるべき?


[216へのレス] Re: がはぁ 投稿者:(み) 投稿日:2001/01/09(Tue) 00:34:54

>イナキチ
200円だった。おいしかったよ。
さらに御徒町方面に歩き、たこ焼きの店に並んだ。
待つこと5分。
目の前の人がたこ焼きを買うと・・・
「すいませーん今日は売り切れです」
なんで午後6時に売り切れるねん!!!

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[215] 物申す 投稿者:(み) 投稿日:2001/01/06(Sat) 22:23:57

いまむぅ、ICQ使ってるのか??

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[215へのレス] Re: 物申す 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/07(Sun) 00:06:25

WIN2000入れる時にハードディスクの中身を全部消しちゃったから、
復旧作業してるとこ。結構めんどくさいね。

あ、そうそうICQは全然使ってないねぇ。


[215へのレス] Re: 物申す 投稿者:(み) 投稿日:2001/01/07(Sun) 02:03:31

そうなのか。小生は最近導入したのでメッセーヂを送ったのだが
返事が無いので使っていないのかなぁと思っていたところだ。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[214] こらこら 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/01/06(Sat) 12:52:24

>イマムゥ
久々に日記を見たら一日しか書いていない。
これじゃ「月記」どころかただの「カレンダー」
だな。こんどから祝、祭日の名前を記入してみては?

そんなことより、もう冬休みも2日しか残ってない。
結局ゴルフ行かなかったジャン。
このあいだ(4日)イマムゥはどうだったのスコア?


[214へのレス] Re: こらこら 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/07(Sun) 00:10:35

ううう、忙しいんだよ。つーかめんどくさくなってる。<日記

ゴルフはねぇ、61と、66だった。バックティーだったとはいえ、後半はちょっとまずいね。
父親がうるさかったってのもあるけど、それは理由にならんな。


[213] ふぅ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/05(Fri) 06:27:46

やっとWIN2000が入ったよ。
まだ四苦八苦してるけど。


[212] セントラル 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/01/02(Tue) 10:39:20

新年早々、セントラルにはじめていくことになった。
このあいだ、ウチッパに行ったらケッコウ良かったから
今日こそ!

>ナオクン
飲み会なんか行ってないで来なさいヨ、セントラル。

>イマムゥ
年賀状出したぞ。届いたか?


[212へのレス] Re: セントラル 投稿者:ナオクン 投稿日:2001/01/02(Tue) 17:48:30

すまん。いなきち。
付き合いだからなぁ。
ひさびさのメンツだから断れんのよ。
今度はいっしょにいくべ。


[212へのレス] Re: セントラル 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/03(Wed) 01:32:12

え、まだきてないよ。<年賀状


[212へのレス] Re: セントラル 投稿者:イナキチ 投稿日:2001/01/03(Wed) 22:09:38

オカシイな、送ったはずなのにな?

>ナオクン
年賀状は届いたか?
なかなかキャディーもタイヘンな仕事だな。

もうつかれたから寝る。


[212へのレス] Re: セントラル 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/04(Thu) 15:21:21

年賀状きたよー。


[212へのレス] Re: セントラル 投稿者:Youth-K 投稿日:2001/01/04(Thu) 23:38:38

すまん。今年は年賀状一枚も書いていない。
クレタ人ゴメンナサイ。スマソ。
謹賀新世紀。賀正。今世紀も宜しく。


[211] サカつく特大号 投稿者:(み) 投稿日:2000/12/28(Thu) 13:00:51

そんなにおもろい?
やっぱり買おうかな。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[211へのレス] Re: サカつく特大号 投稿者:(み) 投稿日:2000/12/31(Sun) 19:25:20

買ったよ!!!
有馬記念を5000円的中させたのでそのお金で。
いい情報あったら教えておくれよ、旦那。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[211へのレス] Re: サカつく特大号 投稿者:いまむぅ 投稿日:2001/01/01(Mon) 03:06:52

おおすばらしい。結構時間かかるゲームだから、腰を据えてどうぞ。
10年目越えてからが本番だよ。
情報ならば、セガの掲示板見た方が早いかも。
まぁわしに聞いてもいいけど。


[210] ・・・ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/12/23(Sat) 16:16:31

只今、うちのパソコンのパワーアップを行っているので、
あんまりネットにつなげません。

・・・なんでハードディスクを認識しないんじゃあぁぁぁ!!


[210へのレス] Re: ・・・ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/12/25(Mon) 03:27:33

・・・ふぅ、やっと解決法がわかったよ。

さかつく、まぁまぁ面白いね。


[210へのレス] Re: ・・・ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/12/28(Thu) 04:31:38

やっとパソコンのパワーアップが完了。
メモリが256Mになって、ハードディスクは+20GB。
これであとはWIN2000proを入れれば完璧。
・・・でも金が尽きたので、お年玉で買うことにしよう。

さて、もういいかげんに更新するよ。
年末年始はさかつく以外にやることないし、ネタも考えたから。


[210へのレス] Re: ・・・ 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/29(Fri) 16:33:25

もう29日。
21世紀も間近だな。
暇に任せて、FF9をもう1回やっているが、
最後までやるかどうかはかなり怪しい。
はやくグラツー3でないかな。


[208] テスト終わった 投稿者:(み) 投稿日:2000/12/15(Fri) 00:11:46

死ぬかと思ったよ。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[208へのレス] Re: テスト終わった 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/15(Fri) 18:44:02

オレは死んだと思ったよ。


[208へのレス] Re: テスト終わった 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/12/15(Fri) 19:08:57

わしは死んで生き返ったよ。


[208へのレス] Re: テスト終わった 投稿者:(み) 投稿日:2000/12/18(Mon) 15:38:15

たぶん一部死んだよ。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[209] 行ったの? 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/15(Fri) 20:30:23

ところで矢切行ったの?


[209へのレス] Re: 行ったの? 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/12/15(Fri) 20:59:36

行ったぞい。
朝は寒かったが、結構快適にラウンドできた。
スコアは・・・まぁ、いいさ。
イナキチよ。練習だな。
>イマムウ
はがきがロストしてるっぽいから、勝浦、駄目かも・・・。
一応探すけど・・・。
駄目だったとき候補を考えといて。
よろしゅう。


[209へのレス] Re: 行ったの? 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/16(Sat) 22:52:05

ウチッパに明日か明後日行こう。
また電話するから。


[209へのレス] Re: 行ったの? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/12/17(Sun) 01:11:51

疲れたよぉ。


[209へのレス] Re: 行ったの? 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/17(Sun) 14:29:59

ゴルフ部の忘年会行く?

それから冬休み中にコース行かないの?

>ナオクン
明日ウチッパ。


[207] ラストは微生…。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/11(Mon) 17:58:48

ラストは木曜日の微生物…。
もうヘトヘト。
おわったらウチッパ、ウチッパそしてウチッパ。
ナオクンもね。


[207へのレス] Re: ラストは微生…。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/12/11(Mon) 22:02:32

金曜に矢切に行くかも。
テストは14日までに決定。めんどくさいよぉ。


[207へのレス] Re: ラストは微生…。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/12/12(Tue) 16:13:13

一足お先に、やすみにはいってるものです。
いやぁ、休みっていいねぇ。
・・・しみじみ・・・
イナキチ、ウチッパいくぞ。
いまむう、仕事よろしく。


[207へのレス] Re: ラストは微生…。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/12(Tue) 21:15:25

矢切かー。
寒そうだな…。
どういうメンバーで?


[207へのレス] Re: ラストは微生…。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/12/13(Wed) 17:21:10

俺・いのくち・なおくん・からあげの予定。
防寒はしっかりしなければ。


[207へのレス] Re: ラストは微生…。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/13(Wed) 18:19:50

オレもいこうかな。でも5人になるな。

明日のテストは…、山はってこ―…。(もうダメ。)


[206] デンタルのテストっていつまで? 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/06(Wed) 16:09:02

そろそろテスト終わるんじゃないの?
うまく行ってれば…。
メディカルは一山越えて、また一山、二山…。
しかも今日の薬理ヤバそう。
春休みに食い込ませたくは無いな…。


[206へのレス] Re: デンタルのテストっていつまで? 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/12/07(Thu) 22:16:30

まだわからない。発表されてないから。
俺はたぶん、14日までかな?一個落としたっぽいから。
受かっていりゃいいけど・・・。
いまむうはもちろん・・・だよな。
>いまむう
組織学総論の今年の本試の問題わからんかね。
なくしてしまって。
わかったら教えてけろ。


[206へのレス] Re: デンタルのテストっていつまで? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/12/08(Fri) 00:40:19

むぅ、13日までは確定。14日は・・・うーんどうでしょう?
総論の問題?理論っすか?再試は出るとこ決まってるよ?
上皮組織、骨組織・骨化、結合組織やね。あれ、なおくんも落としてたっけか?


[205] むふ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/12/05(Tue) 00:00:02

只今をもちまして22歳になりました。

・・・試験中だから誰も祝ってくれないだろうな・・・。


[205へのレス] Re: むふ 投稿者:りえた 投稿日:2000/12/05(Tue) 09:18:34

おめでとうございます!


[205へのレス] Re: むふ 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/05(Tue) 12:29:03

おう。オメデトウ。オレは3月31日だから覚えておいてくれ。
って、何も期待してるわけじゃないけどね。
で、月記は、かかないの。(←しつこい。)

デンタルは今日も試験か。スケジュールが密だよね。
メディカルは1日おきで、ほぼ1日1科目。
>りえた
メディカルは試験のスケジュール的にはラクだけど、
試験期間が長い分休みが遅くなる。どっちが良いと思う?


[205へのレス] Re: むふ 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/05(Tue) 12:31:26

付け足し。
>イマムゥ
おそらく11時50分過ぎからパソコンに向かって
書くこと考えて12時過ぎたら送信ボタンをクリック!
ってケッコウ余裕ジャン?試験も絶対通るね。(←プレッシャー)


[205へのレス] Re: むふ 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/12/05(Tue) 20:15:12

おめでとさん!
今日は余裕がなく、あまり祝えんかったのう。
すまんのう・・・。
テストがんばんべ。
そういえば・・・5002ふんだよ。
5000か。
すごいんじゃない?


[205へのレス] Re: むふ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/12/06(Wed) 00:57:55

みなさま、どうもありがちょう。
今日は家帰ってすぐヨドバシカメラに行って修理に出してたコンポを取ってきて、
その後はひたすらシレン2。明日の勉強はゼロです。やってません。・・・・ばか?
いいのさ、生理はもはや挽回不可能だし、中枢神経はレポートがあるだろうし。
・・・でもレポートの量を減らすために、少しは誠意を見せとこうかな。
でもまぁ、今日はも勉強になんないから、明日の朝だな。


[204] 教養テスト終わりました。 投稿者:りえた 投稿日:2000/11/30(Thu) 21:14:56

あとは結果を待つだけです。
適度にこけましたがまぁ大丈夫でしょう。
発表は21日らしいです。


[204へのレス] Re: 教養テスト終わりました。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/11/30(Thu) 23:31:52

お疲れさん。無事学部に来れるといいねぇ。
まぁりえたなら大丈夫じゃん?
うちらはまだ試験は始まってないのだ。来週の月曜から。
下手すると終わるのは12月14日。まぁせいぜい冬休みをエンジョイしてくれや。

・・・更新さぼってごめんなさい。試験終わったらね。日記ぐらいは書かなきゃだめ?


[204へのレス] Re: 教養テスト終わりました。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/12/01(Fri) 18:05:57

メディカルは下手しなくても14日までテスト。
イマムゥは下手してしまっているのか?

>・・・更新さぼってごめんなさい。試験終わったらね。日記ぐらいは書かなきゃだめ?
ダメ。日記は日記。月記や週記ではないのです。


[204へのレス] Re: 教養テスト終わりました。 投稿者:りえた 投稿日:2000/12/02(Sat) 09:45:10

↑うまい表現ですねぇ。


[204へのレス] Re: 教養テスト終わりました。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:09:50

>イナキチ
うるさいなぁ。結局7戦4敗でしたわ。よって12日まではテスト決定。
ったく、結果発表するのが遅すぎるっちゅーねん。山下先生、しっかりしてよぉ。
一学期の試験結果が全部わかったの昨日だぞ、オイ。

>りえた
何が?日記は日記ってやつ?うぅ、お前まで責めるのか・・・。
しょうがない、あとで書こうかね。現実逃避も兼ねて。


[203] 生命科学基礎b 投稿者:りえた 投稿日:2000/11/23(Thu) 00:07:13

テストはプリントすべて持ち込み可なんですか?
そしたらと〜っても楽なんじゃないですか?


[203へのレス] Re: 生命科学基礎b 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/11/23(Thu) 14:23:34

うちらの時は授業プリントのみ持ち込みOKだった。
だからしけたいもプリントにまぎれさせて持ち込めた。
試験中に先生に見られてもおそらく問題なし。おそらくね。
だからかなり余裕。
っていうか生命科学基礎bっていわゆる化学だよね?


[203へのレス] Re: 生命科学基礎b 投稿者:りえた 投稿日:2000/11/24(Fri) 00:03:47

はい、そうです。
どうもです。


[203へのレス] Re: 生命科学基礎b 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/11/25(Sat) 23:13:45

教養部はテストの季節だねぇ…。
………・・・・・・………ハッ!?!?!?!
勉強しなくては!!!

http://homepage1.nifty.com/Youth-K/


[203へのレス] Re: 生命科学基礎b 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/11/28(Tue) 22:24:36

教養はもうテストも終盤かな?
2年生は来年から忙しいからねー、とくにメディカル。
冬休みはきっちり楽しんでおかんとねー。

あーっ、勉強勉強……………。


[202] 元気? 投稿者:やってきました三角野郎が四角四面のこの世の中で踊り踊るた粋なもんだねナイスガイっとくらあ。 投稿日:2000/11/21(Tue) 22:50:56

よほい。ナベの美味い季節になってきたな。
ほいじゃあねー
顔だし〜


[202へのレス] Re: 元気? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/11/23(Thu) 14:19:38

おひさー。
試験終わったら遊ぶべ。


[201] 忙しいなー。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/11/17(Fri) 22:36:12

先週とうってかわって、忙しい毎日…。
微生物学実習ウザ過ぎ。
試験勉強もせニャならんのに…。
今日明日は微生物のレポート。明後日はウチッパかな。
火曜日はちゃんと納会行くよね〜?そんなに飲めないと思うが…。


[201へのレス] Re: 忙しいなー。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/11/18(Sat) 21:07:59

いちおう納会には行くつもりだけど・・・。
火曜日は解剖のラストだからどうなるか想像つかない。
今日の朝うちっぱ行ったけど、やっぱ朝は体が動かないみたいで、ボロボロだった。
かなりへこんだ。明日は試合なのに・・・。


[201へのレス] Re: 忙しいなー。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/11/18(Sat) 21:29:14

火曜は一応行くつもりっす。
ようわからんがねぇ。
それより、
なんかウチッパで目覚めたかもしれない。ニヤリ。
手応えがよくなってきた。
しかし、ド引っかけが出だした。
明日の試合はどうなることやら・・・。






[201へのレス] Re: 忙しいなー。 投稿者:りえた 投稿日:2000/11/18(Sat) 21:49:18

試合がんばってくださいね。
そして納会も来てください。
いっしょにのみましょうや。


[200] 4747ヒットってことで何かでない?? 投稿者:あやごんた。 投稿日:2000/11/10(Fri) 22:45:29

夜な夜な、、。変な番号だけど、キリ番ってことで何か頂戴。

HPのネタ、私も募集中です。どなたか何かリクエストとか
ありませんか??


[200へのレス] Re: 4747ヒットってことで何かでない?? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/11/11(Sat) 00:24:54

4747ゲットおめでちょう。5000HITの人にはなんかあげようかな?

月曜に蒼天航路を忘れずに持ってきなさい。
HPのネタって結構難しいんだよね。ありきたりの物だと他のページとかぶるしね。


[200へのレス] すまぬ、、。 投稿者:あやごんた。 投稿日:2000/11/12(Sun) 02:05:43

完全に忘れていたでござる。おわびに月曜に手作りクッキーをプレゼントするでござる。甘味あっさりヘルシーでござる。
ところで蒼天航路って何巻まであんの??1から16巻も読みたいなあ。
野球魂は死ぬほど面白かったよ。続きが読みたい。


[200へのレス] Re: 4747ヒットってことで何かでない?? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/11/13(Mon) 00:32:02

くっきー、楽しみにしてます。
そうてんこうろは今20巻まで出てる。わしは6〜20巻は持ってる。
みんなが読んでるのはK月のやつだと思う。すぎちゃんのかも。


[200へのレス] クッキー大人気。 投稿者:あやごんた。 投稿日:2000/11/13(Mon) 21:31:13

クッキー大人気でさあ、全部食べられちった。
みんな気付かないものだねえ。くふっ。
って事でクッキーはまた今度。
そーてんこーろは明日ちゃんともってきます。
もう鞄にいれたし。(小学生のよう、、)


[199] 来てやったよ〜。 投稿者:あやごんた。 投稿日:2000/11/08(Wed) 01:56:00

ほいほい、カキコしてみるっす。
ふーん、けっこうみんなHPもってんだねえ。
私も今作ってるけど、なにぶん機械オンチなもんですすまん。
しかもマックやし。(機械オンチがマック買うなって気もするけど)

今日は解剖をさぼってしまったよ。
2.5休み。まあ、こんなもんでしょ。

でわ。懐かしのキャラ、ギース様で。
元ゲーマーやねん。


[199へのレス] Re: 来てやったよ〜。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/11/08(Wed) 07:51:29

さんきゅ〜〜、またきてちょ。
最近更新してなくてすまんす。HPできたら教えなさい。

そろそろ更新したいなぁ・・・、


[199へのレス] Re: 来てやったよ〜。 投稿者:あやごんた。 投稿日:2000/11/08(Wed) 23:31:48

HPはもうあるんだけど、日記しかないから教えない。
ジオシティーのフォームのままだし。
それに学校の人には学外での私のことは秘密なのさ。


[199へのレス] Re: 来てやったよ〜。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:38:59

むぅ、秘密主義か・・・。
日記だけつったらこのHPもそんな感じだけどね。
なんかネタないかね。


[198] 明日は来るよね? 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/11/06(Mon) 19:03:11

>イマムゥ、ナオクン
明日は練習いくよね〜。


[198へのレス] Re: 明日は来るよね? 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/11/06(Mon) 20:34:57

おうともさぁ!
多分行くぞ。
>イナキチ
練習行くぞ。さすがにやらねば・・・。




[198へのレス] Re: 明日は来るよね? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/11/06(Mon) 23:35:51

行く予定。

真剣に朝練しようかと考えている今日この頃。


[196] 行く? 投稿者:またまた復活サイクリングサイクリングヤッホーヤッホーマン 投稿日:2000/10/31(Tue) 01:18:11

専修大学
「鳳祭」 11/3
開場13:00
開演14:00 専修大学生田校舎1号館114大教室にて。当日10:00に整理券を配布するそうです。


[196へのレス] Re: 行く? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/31(Tue) 01:49:32

あうー、その日は部活だよ。
よって行けないわ。残念至極。


[196へのレス] Re: 行く? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/11/02(Thu) 08:59:22

・・・と思ったけど、3日が雨だったら、部活もなくなるから行けるかも。
ちょっときついけど。


[197] ふっふっふ… 投稿者:ゆうゆう 投稿日:2000/11/01(Wed) 23:02:22

実はこのページ、私も、とあるところから見つけさせてもらいました。どうやらうちわのものみたいだから、クラスのページとのリンクはしないほうがいいかな?希望があれば喜んでリンクさせてもらいます。


[197へのレス] Re: ふっふっふ… 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/11/02(Thu) 08:58:12

みつかっちった♪ さすがっすね。
まだまだしょぼいページでみんなに公開するのは恥ずかしいので、リンクは辞退しますね。
・・・実はゴルフ部のページとリンクしてるから、クラスのページ→学生の広場→ゴルフ部HP→ここ
って感じで来れます。


[195] へい 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/30(Mon) 23:02:55

いちおう日記書いといた。
もはや日記とは言えないが。・・・間あきすぎ。
最近無気力というか、家でやることがないのですぐ寝てしまうのだ。
だからあんまりネットにも繋いでないのだ。それでも毎日チェックしてるけど。

・・・いけてないのぉ。


[194] 無題 投稿者:ぺこちゃん 投稿日:2000/10/27(Fri) 06:31:13

イマムゥのホームページ初めて読んだよ!
ソリーのホームページよりも読みやすいのでは!?
ゲームもいいけど、テニスもがんばろう!!
っていうか、名簿は出来たのかな??


[194へのレス] Re: 無題 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/29(Sun) 10:09:32

どもども、お褒めにあずかり光栄ですぅ。
最近家に帰るとすぐ眠くなって寝ちゃうのです。
そんなわけで、名簿もあんまり進んでません。
しかも昨夜はゴルフ部の追いコンで、今帰ったところ。
これから寝て、今日中には仕上げる予定であります。


[193] おつかれ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/10/22(Sun) 22:38:17

>イマムゥ&ナオクン&りえた
おつかれです。イマムゥは木更津から高速乗った
のかな?
レポート頑張ってオクレ。


[193へのレス] Re: おつかれ。 投稿者:りえた 投稿日:2000/10/23(Mon) 13:51:43

おつかれさまでした。
ぼくはやぶさんの車でアクアラインを通って帰りました。
なかなか早かったです。
疲れすぎて顔がこんなになってしまいました(←)。


[193へのレス] Re: おつかれ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/23(Mon) 22:40:02

なんかカーナビの言うとおりに走ってたら、いつのまにやらアクアラインに入ってた。
おかげでお金が少し無駄になったかも。でも早く帰れたからいいか。


[193へのレス] Re: おつかれ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/10/23(Mon) 23:33:36

ガススタのあと山道通ったでしょ?
オレは最初そっちに行ったんだけど、
引き返してきたところでイマムゥの車に
ガススタで会ったと言うわけ。
結局、来た道を帰ったわけだけど、
実は京葉道路も予想を裏切りスイスイ
だったのだー。
ちなみにカーナビもアクアラインを
示していたが、無視した…。
ところで明日行く?


[192] 明々後日も試験ですー。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/10/16(Mon) 23:41:52

木曜日もテスト。
デンタルは休みだよね?木曜日。
まったく休みに試験をやるとは何事か。
しかも生理学…。

あのー、明日は休みます。練習。多分。

>ナオクン
金曜日ウチッパ行こうよー。


[192へのレス] Re: 明々後日も試験ですー。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/19(Thu) 05:50:52

デンタルはお茶祭休みが金曜しかないんだよう。よって今日も学校行きます。


[191] 4445でした。 投稿者:りえた 投稿日:2000/10/14(Sat) 09:58:16

惜しい・・・・。


[191へのレス] Re: 4445でした。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/15(Sun) 23:51:20

どんまいです。
っていうか4444はだれだろう?不吉だから申告なかったのかな?


[190] デンタルって金曜も休みか? 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/10/11(Wed) 23:03:58

イマムゥは明日のゴルフに向けてもう寝たかな。
ところでデンタルって4連休か?


[190へのレス] Re: デンタルって金曜も休みか? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/11(Wed) 23:50:28

・・・まだ起きてる。
デンタルはねぇ、金曜日の午後が休講だから、金曜は来ない人が多そう。


[190へのレス] Re: デンタルって金曜も休みか? 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/10/12(Thu) 21:49:35

もうゴルフから帰ったかな?
スコアは?どう?
ナオクンは?
まじめなイマムゥは明日ちゃんと学校
行くんだろうなー。エライなー…。


[190へのレス] Re: デンタルって金曜も休みか? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/14(Sat) 22:18:04

ちゃんと行ったさ。
えらいでしょ。


[190へのレス] Re: デンタルって金曜も休みか? 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/10/15(Sun) 14:36:42

俺も行ったさ。
2時限目だけ・・・。その後カラオケ。
えらく・・・ないかな・・・?
それにしても”愛をとりもどせ”は練習が必要だな。うん。


[190へのレス] Re: デンタルって金曜も休みか? 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/10/15(Sun) 18:30:06

>ナオクン
昼真っからカラオケとはな。
幸せだな〜。

あー、生化学の試験が明日だ。
一通りやったけど、点数につながるかどうか解らん。
どこまで勉強すりゃいいんだ?


[190へのレス] Re: デンタルって金曜も休みか? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/15(Sun) 23:46:50

毎度のことだけど、メディカルは大変だねぇ。

”愛をとりもどせ”・・・。
笑っちゃうのを直さないとね。「Youはshock」のところがどうしても笑いがこみ上げてくるのだ。
もっと陶酔して歌わないといかんかな?


[189] もうへとへと。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/10/08(Sun) 22:21:50

生化学の勉強で土日を費やした。
もうつかれた。
でもまだ終わってない。
生理学もやらなきゃ。
どうしよう。
イマムもたまには勉強しようよ。


[189へのレス] Re: もうへとへと。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/10/09(Mon) 21:56:45

>イマムゥ&ナオクン
明日の練習後の飯には参加しない可能性大…。
二人はどうするんだ?


[189へのレス] Re: もうへとへと。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/09(Mon) 23:02:29

わからん。あさってに出すレポートがあるからなぁ。
明日内職して、仕上がらなかったら行かないかもね。


[189へのレス] Re: もうへとへと。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/10/10(Tue) 22:44:54

うーっ!(怒)
誰も来ないとは何事じゃー!!!!!なんちゃって。(死語)
つーか、ちゃんとこいよなー。
おかげで飯まで食ってしまったじゃないか!
オレひとりじゃ飯食わないなんて言えないだろー。
もっと女子を見習いなさい。

以上。


[189へのレス] Re: もうへとへと。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/10/11(Wed) 19:28:13

>イナキチ
すまんのう・・・。
なんか解剖が長引いてしまって・・・。
まぁ気にすんな。
今度ウチッパでもどうっすか?試験後にでも。
>いまむう
・・・シレンやりてぇなぁ・・・。




[187] 質問 投稿者:(み) 投稿日:2000/10/04(Wed) 00:55:05

「もっとプロ野球チームをつくろう!」のためだけに
ドリキャスを買おうとしている僕は死亡遊戯でしょうか?

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[187へのレス] Re: 質問 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/04(Wed) 00:59:13

・・・俺は人のことは言えません。


[187へのレス] Re: 質問 投稿者:(み) 投稿日:2000/10/05(Thu) 02:07:46

ごめんなさい。
買っちゃいました。

面白すぎ。


[187へのレス] Re: 質問 投稿者:(み) 投稿日:2000/10/07(Sat) 23:40:51

とりあえず巨人で4年目で世界選手権制覇しました。
このあと何かあるのかなぁ

ぼくのホームページ日記はゲーム日記となりつつある。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[186] D3の人へ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/02(Mon) 02:07:27

http://tmdu-d-98.hoops.ne.jp/
↑D3のページらしいっす。


[186へのレス] Re: D3の人へ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/10/02(Mon) 13:15:27

誰、ゆうゆうって?
だけど、いいネ。M3には今のところ
こう言う物は無い。
かなりのパソコンの使い手が作った物だろうか?

明日は行くよね?ゴルフ。


[186へのレス] Re: D3の人へ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/03(Tue) 01:34:16

留年してうちの学年になった人。<ゆうゆうさん
なんかこのD3のページってめちゃ重くて、いけてない気がする。
あまりに重くて行く気がしなくなる。・・・あの人(管理人)はかなりの手練なのだろうか。
ならばあの重さはなんとかして欲しい。

M3にはみちたかとかいるから、作ろうとすればすぐ作れるんだろうけどね。


[186へのレス] Re: D3の人へ。 投稿者:Youth-K@M2 投稿日:2000/10/03(Tue) 01:49:09

僕はMな上に2だから言ってはダメでしょうか(涙
IDやパスが必要な所が多くてさみしいでつ(涙
悔しいのでこれからクラックの勉強します(涙


[186へのレス] Re: D3の人へ。 投稿者:(み) 投稿日:2000/10/04(Wed) 00:53:40

ホームページ、いいと思うんだけどねぇ。
いまのところメーリングリストで事足りてる感じかな。
ヒマになったら作ってみようかな。
イナキチ氏はホームページ欲しいのかな?

そういえばドラクエ情報さんくす。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[186へのレス] Re: D3の人へ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/10/05(Thu) 19:58:08

>クラスHP
無いものねだり的な意見で〜す。
あったら、嬉しいかな?
あったら、かっこいいかな?

>イマムゥ
ゲームだ、ゴルフだと幸せそうだの〜。
最近ナオクンの書きこみが少ないの〜。


[186へのレス] Re: D3の人へ。 投稿者:(み) 投稿日:2000/10/05(Thu) 23:39:55

>クラスHP
客がある程度来てくれるなら作りたいなとは思ふ。

そういえばぼくの掲示板が寂しいのでみんな来て。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[188] おい 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/05(Thu) 21:29:24

なおくんへ。
ゴルフ部の掲示板はチェックしてますか?
なんかチミへの連絡があったぞ。


[184] シレン 投稿者:OI 投稿日:2000/09/28(Thu) 23:33:40

俺もシレンやってるぞ。
でもこれってどぉすればクリアになるの??
城ができればいいのかなぁ?


[184へのレス] Re: シレン 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/29(Fri) 01:21:12

一応、さっきクリアーしたぞ。
城をつくるとまた新しくダンジョンができて、
それをクリアーすると、スタッフロールが流れる。

でもまだまだやることは多そう。


[184へのレス] Re: シレン 投稿者:OI 投稿日:2000/09/29(Fri) 23:24:20

まぁ、クリアはしたけど。
10時間は切ってるけど、応募するならもっとしぼらなきゃだめか。
どっかだと6時間きってたからねぇ;


[184へのレス] まだSNKvsCAPCOM 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/10/01(Sun) 13:01:46

昨日SNK全部揃えた。で、今日からカプコン集め。
でもスペースチャンネル5を買いたい。


[184へのレス] Re: シレン 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/02(Mon) 01:51:51

シレンの早解きは応募しないことにした。
なんかあまりにレベルが高そうだし。
この土日はなんか半ばむきになってやってたけど、
もっとゆったりと楽しみたくなってきた。


[184へのレス] Re: シレン 投稿者:OI 投稿日:2000/10/03(Tue) 00:42:02

俺も早解き応募しないことにした。
さすがにすごい時間がならびまくってるもんね;
ちうわけでまったりやってるさ。


[185] DQ7 投稿者:(み) 投稿日:2000/10/01(Sun) 20:09:17

やっとDISC2で聖霊全部復活させたよ。
Lv32なんだけどこれじゃクリアできんか?

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[185へのレス] Re: DQ7 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/10/02(Mon) 01:49:23

装備と特技によると思うけど、ぎりぎりいけるって感じじゃない?
ちなみにわしはLV35で、装備はその時点で可能な最強装備だった。
そしたら楽勝だった。


[183] ゲームネタで盛り上がってるな。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/09/28(Thu) 22:26:22

ずいぶん盛り上がってるな。
オレなんかもうずいぶんプレステ2の電源を入れてないぞ。
次に遊ぶのは御茶祭開けか、もしくは冬休みになるだろう。
グラツー2000(仮称)が冬休みに発売される。
ハンドル&アクセルペダル付きだそうだ。
期待できそう。
イマムゥはレースものはやらないのか?

うぅー、それにしてもレポート&試験でかなり追いこまれている。


[183へのレス] Re: ゲームネタで盛り上がってるな。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/29(Fri) 01:24:21

うーん、レース系は昔デイトナUSAっていうのにはまってた。
それ以来はあんまりやってないねぇ。マリオカートもそんなにやらなかったし。

プレステ2使ってないのはもったいないねぇ。


[183へのレス] Re: ゲームネタで盛り上がってるな。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/09/29(Fri) 18:15:17

デイトナUSAだと〜。
そんなのダメ。グラツーとは全く性質がチャウ。
一度やってみなさい!
縦列駐車も上手くなるはず。


[182] というわけで 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/09/24(Sun) 01:31:33

明日SNKvsCAPCOMのためだけにドリキャスを買いに行ってきます。
止めないで下さい。探さないで下さい。でも対戦してください。

http://homepage1.nifty.com/Youth-K/


[182へのレス] Re: というわけで 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:10:38

探そうかとおもったけどやめた。
対戦・・・する?どっかで。


[182へのレス] Re: というわけで 投稿者:OI 投稿日:2000/09/25(Mon) 00:11:06

もちろんYouth-K宅でやるでしょう。
というわけでそのときは俺も参加。


[182へのレス] Re: というわけで 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/09/26(Tue) 01:19:11

なにせ隠しキャラが中々集まりません。
裏京、裏紅丸しかいないし。
明日には暴走庵入荷予定。豪鬼までの道は遠い。


[182へのレス] Re: というわけで 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/26(Tue) 01:56:56

うちはねー、だるしむ・ばいす・ざんぎ・ぎーすあたりが出てるね。<隠し
豪鬼とかなこるるってどうやったら買えるようになるん?


[182へのレス] Re: というわけで 投稿者:OI 投稿日:2000/09/26(Tue) 23:29:27

モリガンはカプコンのエキストラを全部買うと出てきた。
ナコルルはSNKのエキストラかったらでてきた。
ちなみにそれぞれ8000円もする。
ごうきはその後。


[182へのレス] Re: というわけで 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/27(Wed) 00:12:26

もうそんなに出したの?
おいちゃんに教えてもらった、トレーニングモード使った方法をやろうかな。

でも明日はシレン2が出るしな・・・。


[182へのレス] Re: というわけで 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/09/27(Wed) 01:29:53

暴走庵とEXテリー入荷。とりあえずSNKコンプめざし中。


[182へのレス] Re: というわけで 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/09/27(Wed) 23:17:53

あと3人でSNKコンプさ。学校にも行かずやったおかげだね(阿呆)。