[181] 柔道100キロ超級 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/09/22(Fri) 20:04:21

←もと柔道家、小川が語る
アレは間違い無く篠原の勝ちだろ!
何考えてんだか?あの主審…。


[181へのレス] Re: 柔道100キロ超級 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/09/23(Sat) 12:27:10

この判定はいかんなぁ。
まじで。
>イナキチ
暇なときウチッパ行こう。
あと、今週は火曜練行けそうです。よろしゅう。
>いまむう
ゼルダは暇つぶしぐらいになってるか?
・・・ゴルフもやろう。


[181へのレス] Re: 柔道100キロ超級 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:08:36

なんか人の話を聞く限りではミスジャッジくさいね。
主審以外は副審までも篠原の一本と判定したらしいしね。
ああいう微妙なのは柔道をやった者しかわかんないだろうから、
黒帯もってるなおくんに聞くのがよいね。

わしも火曜練は行く予定。


[179] 日記は…。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/09/20(Wed) 23:24:49

>イマムゥ
これ!また日記が滞ってるな。
だからオレが書いてやるって言ったのに。

>ナオクン
こんどまたウチッパ行こう。ドライバーやばすぎ。
人殺しドライバーと化している。気を抜くと
隣の人に当りそうだ。ヤバイでしょ?

明後日、発生の再試があるというのに
明日カテキョをいれてしまった。今日中にやらねば。


[179へのレス] Re: 日記は…。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/22(Fri) 00:46:18

あう〜、だって忙しいんだもん。見捨てないでぇ。

ドライバーでシャンク連発するのは、おそらくヘッドの先端に当たってしまっているから。
ヘッドの付け根あたりに当てるように意識したり、ヘッドアップorダフりに気をつけるようにしませう。
俺はそうしたら直ったぞ。


[180] ♪おひさしぶり〜ね〜あなたに会うなんて、八年前に殺して埋めたはずなのに〜・・・双子? 投稿者:いきなり復活サイクリングサイクリングヤッホーヤッホーマン 投稿日:2000/09/21(Thu) 23:56:32

やふう元気?伊集院ってる?
また来ます。
さいならー


[180へのレス] Re: ♪おひさしぶり〜ね〜(以下略) 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/22(Fri) 00:41:59

おひさ♪
またカラオケやら飲みやらあったら、誘ってね。
この前は合宿で行けなかったし。

っていうか題名と名前長すぎ。


[178] やばいナ…。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/09/17(Sun) 14:30:30

>イマムゥ&ナオクン
明日の試験はヤバイな。
デンタルは試験は無いのか?

>オリンピック野球
日本は延長13回サヨナラ負け、無念…。
野手にプロがもう数人いれば…。


[178へのレス] Re: やばいナ…。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/18(Mon) 02:07:00

無いさ。試験、きばっていきませう。神経生理だっけか?


[178へのレス] Re: やばいナ…。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/09/18(Mon) 19:08:12

ふー。試験は終わったぞー。
次はレポートだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー。
あっ、そういえば発生の再試があった…。


[177] 4000踏みたかったのに・・・ 投稿者:りえた 投稿日:2000/09/12(Tue) 23:16:22

3997でした。しくしく。


[177へのレス] Re: 4000踏みたかったのに・・・ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/12(Tue) 23:47:41

自分で踏んじゃった・・・・。


[177へのレス] Re: 4000踏みたかったのに・・・ 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/09/13(Wed) 21:58:54

イマムウなめんなー。お前がふんでどうする。
4011番だった。
5000番はいつだろう・・・。


[177へのレス] Re: 4000踏みたかったのに・・・ 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/09/13(Wed) 23:29:16

解剖学図譜はちゃんと使ってるか?
ある程度は日本語訳してあるから使いやすいだろ?
来週はテストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー。


[177へのレス] Re: 4000踏みたかったのに・・・ 投稿者:りえた 投稿日:2000/09/14(Thu) 15:03:20

がんばってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃー。


[177へのレス] Re: 4000踏みたかったのに・・・ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/15(Fri) 00:11:02

おおよ、訳してあるのはかなりポイント高いぞぉ。
めでぃかるには負けるけど、こっちもそれなりには大変だぞう。


[176] そろそろ解剖だよねー。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:10:21

>イマムゥ、ナオクン
解剖図譜必要だったら貸すぞ。
イマムゥは当分夏休み続行だな…。
もう一度ドラクエをやる気か…。
オレなんかFF初めてやってクリアして、
もう十分って感じだ…。


[176へのレス] Re: そろそろ解剖だよねー。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/03(Sun) 21:41:13

えー、必要ー必要ー。貸してー。
ドラクエは今回ばかりは2回目をやる気はしないよ。
結構早いと思ったのに60時間かかったもん。


[176へのレス] Re: そろそろ解剖だよねー。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/09/05(Tue) 23:26:53

図譜たぶん明日持っていくから…。

今日はどうだった?練習。
オレは学校終わったのが10時過ぎだ。
つかれた。


[175] DDR 投稿者:(み) 投稿日:2000/08/29(Tue) 08:00:04

DDRのデラックスマットは踏みやすくて良いぞ。
ドリカムで踏みまくり。
3rdも踏みまくり。
そして2万円消費。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[175へのレス] Re: DDR 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/08/30(Wed) 04:50:37

そんなのが出てるんだぁ。初代のDDRマットはやりにくかった。
ドリカムはゲーセンでもやってない。3rdは・・・結局買わなそう。
ゲェセンでは4thが出るらしいぞ。


どらくえ長すぎる・・・。やっと2枚目に入った・・・。
休み中に終わらない可能性も出てきたぞ。
今回は2回目をやる気は出ない。本当に長い。


[175へのレス] Re: DDR 投稿者:(み) 投稿日:2000/08/31(Thu) 08:35:50

どらくえ貸して。貸して。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[175へのレス] Re: DDR 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/08/31(Thu) 23:02:34

やっとクリアーしたよ。
でも今回はあんまりクリアー後のお楽しみがない気がする。

うーん、でもまだ貸せないねぇ。


[175へのレス] Re: DDR 投稿者:(み) 投稿日:2000/09/01(Fri) 00:09:30

ぢゃあFF貸して(爆)

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[175へのレス] Re: DDR 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/09/03(Sun) 21:43:18

前言撤回。クリアー後のお楽しみ、ありました。
だからなおさら貸せません。

FF7・8・9は持ってないから貸せません。
FFは3・4・5・6のどれかなら貸せるよ。


[175へのレス] Re: DDR 投稿者:(み) 投稿日:2000/09/05(Tue) 19:31:05

どらくえ買っちゃったし。
やる暇ないのに。
分からなくなったら聞くのでよろしく。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[174] マジ終わっちゃうよ〜…。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/08/25(Fri) 22:26:08

ホントウに後2日…。
この時期になるとこればかりダナ。
二学期は1学期以上にいろいろ忙しいんだろうな〜。
生化、薬理の実習、レポート、テスト…。
かんがえるだけでもウンザリ。

>いまむぅ
ゲームやりすぎ。
はたらけー。


[174へのレス] Re: マジ終わっちゃうよ〜…。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/08/26(Sat) 23:29:07

ドラクエ7買ってしまった。もうやりまくり。
宿題全然終わってないのに・・・。


[174へのレス] Re: マジ終わっちゃうよ〜…。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/08/27(Sun) 19:02:38

のん気なヤツだなー…。
メディカルは2学期はかなりハードだぞーーーー!!!!
多分…。
ファイナルファンタジーとやらは今年初めて買って見たが
ドラクエまではいらないな…。ドラクエも買ったこと無いけどネ。


[173] もう夏休み終わっちゃうよ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/08/22(Tue) 11:22:32

もう夏休みも残り1週間…。
ゴルフの練習もしたいが、レポート書かねば…。


[173へのレス] Re: もう夏休み終わっちゃうよ。 投稿者:りえた 投稿日:2000/08/22(Tue) 16:36:17

終わっちまいますなぁ。
僕のほうはあと六日間かてきょうがあります。
早くレポート書かないと。
がんばりやす。


[173へのレス] Re: もう夏休み終わっちゃうよ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/08/22(Tue) 22:10:49

いいねー。
ちゃんと稼げよー。
オレももうすこしカテキョやりたいなー。


[173へのレス] Re: もう夏休み終わっちゃうよ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/08/23(Wed) 02:51:47

わしも働かないといかんなぁ・・・。
夏休みはまだ10日あるのだ。
そういやわしもレポートあったっけな。


[173へのレス] Re: もう夏休み終わっちゃうよ。 投稿者:(み) 投稿日:2000/08/23(Wed) 19:37:22

いや、働くよりも土日に稼げ。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[173へのレス] Re: もう夏休み終わっちゃうよ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/08/24(Thu) 01:28:08

だからおしえてよぉぉ〜〜、うま。


[172] いってくる 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/08/16(Wed) 23:04:55

日曜日までゴルフに行きます。さがさないでください。


[172へのレス] Re: いってくる 投稿者:りえた 投稿日:2000/08/17(Thu) 08:24:27

うらやましいかぎりです。
いってらっしゃいませ。


[171] PS2 投稿者:(み) 投稿日:2000/08/13(Sun) 21:30:48

面白いので買うように。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[171へのレス] Re: PS2 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/08/14(Mon) 00:43:32

お金がない・・・。みっちみたいにお馬さんで荒稼ぎしたいなぁ〜〜〜。
教えて教えて☆


[171へのレス] Re: PS2 投稿者:(み) 投稿日:2000/08/14(Mon) 12:30:28

昨日、プラス6万。
うはうは

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[170] ようやく一息。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/08/13(Sun) 16:29:31

東医体も合宿も終わりようやく一息。

>イマムゥ
日記はどうした!日記は!月1じゃ日記とは呼べんな。

>ナオクン
手の痛みが治ってきたからウチッパ行こう。


[170へのレス] Re: ようやく一息。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/08/13(Sun) 21:04:46

ほんとに一息だねぇ。
合宿は満足いかなかったが、まぁ、無事終わって良かった。
医科歯科杯はもう少し頑張らねば。
・・・やっぱ飛距離が課題か。
>イナキチ
練習行こう!まじで・・・。
>いまむう
君は生きてるのか?まったく音沙汰がないぞ。
日記くらいかけよ。


[170へのレス] Re: ようやく一息。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/08/13(Sun) 22:22:52

>ナオクン
レッスンを受けるのは確かに必要だとは思うが、
今はとりあえず、振りたい。
明日、明後日いつでもいいけどウチッパいこう?
メールをオクレ。


[170へのレス] Re: ようやく一息。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/08/13(Sun) 23:32:20

むぅ。俺も皆と同じく一息つきたいので、ちょっとさぼってしまった。
申し訳ない。
日記を書こうにもネタがないんだけどね・・・。
まぁがんばってひねり出してみるよ。


[169] 次は、合宿…。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/08/06(Sun) 10:11:20

もう合宿か…。
あと1時間もしたら出発しなくては。
はたしてボールをいくつなくすことになるのやら?

>イマムゥ
掲示板見ているかどうか解らんが、
早くこいよ。


[168] 暑かった。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/08/04(Fri) 20:27:58

秋田は猛暑。
さすがに参った。


[168へのレス] Re: 暑かった。 投稿者:りえた 投稿日:2000/08/04(Fri) 22:14:21

もうへろへろになりました。
なぜか試合に出てしまいました。
65・53・68でした。


[166] いってきまーす 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/27(Thu) 00:26:14

軽井沢に行って来まーす。
ゴルフ部の人へ。合宿は遅れて行くけど、いぢめないでね。

向こうでネットにつなげられたらのぞくので、書き込みしてね。


[166へのレス] Re: いってきまーす 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/07/27(Thu) 11:34:57

いってらっしゃーい。
最後の日はコンペになるそうだから、そこで勝負だな。
お互いに意地をみせませう。


[166へのレス] Re: いってきまーす 投稿者:りえた 投稿日:2000/07/28(Fri) 18:11:55

いってらっしゃいませ。
僕は今日学外体験学習が終わってボロぞーきんになってます。
明後日からは東医体なのに教養合宿以来練習する時間がなく、
ちょっと困ってます。


[166へのレス] Re: いってきまーす 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/28(Fri) 22:56:18

明後日からの東医体、まだ用意もしていない。
トは言っても、試合に出るわけじゃないからねー。
着替だけでイイのだろうか?
ついでに何もかも初めてで何をするのかも解らん。
行けば解るか??


[166へのレス] Re: いってきまーす 投稿者:りえた 投稿日:2000/07/28(Fri) 23:32:15

着替えと靴ぐらいでいいんじゃないですかね。
何をするかは行けばわかりますよ。


[166へのレス] Re: いってきまーす 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/29(Sat) 23:42:31

いよいよ明日から東医体に行ってきまーす。
部活で遠くに出かけるのは高校以来と久々で、すこしドキドキ。
イマムゥは軽井沢でネットにつないでるのかな?


[167] ひま。 投稿者:(み) 投稿日:2000/07/29(Sat) 22:39:37

ひま。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[165] ウチッパ行こうよ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/26(Wed) 15:59:34

だれかウチッパ行こうよ。安いところ。


[165へのレス] Re: ウチッパ行こうよ。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/07/27(Thu) 11:32:19

土のにおいのするウチッパいこう。
・・・少し遠いか?
まぁ、合宿に向けてがんばりあしょう。


[165へのレス] Re: ウチッパ行こうよ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/27(Thu) 16:26:37

明日の昼はどう?
暗いと危険でしょ。あそこは…。
この間休みだったところでもいいよ。
昼だと高いのかなー?


[164] 矢切のスコア報告を・・・ 投稿者:りえた 投稿日:2000/07/23(Sun) 21:04:16

50、53、60、57でした。
なかなかうまくならんものですなぁ。


[164へのレス] Re: 矢切のスコア報告を・・・ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/24(Mon) 02:58:02

50!?
・・・やばいなぁ。


[164へのレス] Re: 矢切のスコア報告を・・・ 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/24(Mon) 10:33:13

いまむぅはどうだったんだ?


[164へのレス] Re: 矢切のスコア報告を・・・ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/24(Mon) 23:16:42

おれは日曜まで体調悪くてね・・・、行かなかった。


[164へのレス] Re: 矢切のスコア報告を・・・ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/25(Tue) 02:15:37

っていうか2ラウンドやったの?あの炎天下で?
みんな元気だねー。


[163] 口頭試問 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/20(Thu) 22:45:46

あしたの口頭試問は何がでるのかなー…。

2日続けてウチッパの結果、手がかなり痛い。
今年の夏休みはゴルフばかりだな…。
まぁいいんだけど、ゴルフ以外の日はバイトくらいしか
やることがない。金があれば、遊びにでもいくけど、
合宿やらでお金もかかる。んー…。


[160] お疲れさま!! 投稿者:Yj 投稿日:2000/07/14(Fri) 23:10:29

 イヤー、やっと今日で試験終わったね。
 明日からは、はれて夏休み。うーん、いい響き。
 というわけで、またまたこの掲示板に登場するのでよろしく。
 イマムー、オイちゃんも呼ぶみたいだから、19日のこと考えておいてね。 


[160へのレス] Re: お疲れさま!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/20(Thu) 01:04:18

れすが遅れてしまった、申し訳ない。
なかなか良い飲みだった。普段飲まない連中とも飲んだし。


[160へのレス] Re: お疲れさま!! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/07/20(Thu) 10:20:35

いやぁー。
ひさびさの飲みだったけど、結構楽しかった。
こういう飲みもありだよな。
みんなと濃密トークもできたし・・・。
空をながめてぼーとしてたのもよかった。
それにしても、よかったなぁ。・・・しみじみと・・・


[161] 3333踏みました。 投稿者:りえた 投稿日:2000/07/18(Tue) 10:27:19

それだけです。
あ、あとポロシャツ気に入って頂けなければ
わりとぼくの所為だと思ってください。


[161へのレス] Re: 3333踏みました。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/19(Wed) 23:36:38

ども。
メディカルも試験終了。
練習のときはよろしく。


[161へのレス] Re: 3333踏みました。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/20(Thu) 01:06:39

おめでとぉ〜。りえたとむらのって結構この掲示板は見てるのかな?
ならばもっと書きこみしなさい。

何気に二人してチャット使ってるし・・・・。


[162] 二人はどうした?! 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/19(Wed) 23:38:07

おい、メディカルも試験終わったぞ。
正確には明後日口頭試問のテストがあるけど…。
久々に振ったら最悪。手が痛い。


[162へのレス] Re: 二人はどうした?! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/20(Thu) 01:01:45

ぜんぜん練習してない〜。やばいです。
明日はテニスの試合だから一日つぶれるし・・・。
とりあえず家の地下でアプローチ練くらいはするけど、どうなることやら。
考えたくない・・・。


[159] もう夏休みのヤツもいる訳ね。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/14(Fri) 16:16:20

デンタルじゃ、もう夏休み突入している人々がいるのかー。
二人もそうなのかな?
羨ましい限りだ。メディカルはコレからが山だな。

それにしても臨床遺伝は…。


[159へのレス] Re: もう夏休みのヤツもいる訳ね。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/14(Fri) 20:53:12

いえーす♪今日で終わりだよーん。
長かった・・・・。2週間毎日2科目ずつ試験あるってのは・・・、
なかなかのボリュームでした。しばらくはいえでごろごろしたいね。


[159へのレス] イマムウの言う通り!!! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/07/14(Fri) 23:15:55

まったくでい!!
平和っていいなぁ。
失って初めて分かる・・・。
しばらくは満喫できそうです。


[159へのレス] Re: もう夏休みのヤツもいる訳ね。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/15(Sat) 15:55:27

やばい。すこし焦ってきた。
解剖学はまたもや山はっていこうかな…。
発生と組織が微妙に面倒。


[159へのレス] Re: もう夏休みのヤツもいる訳ね。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/17(Mon) 17:50:48

ようやく一山越えた感じだ。
ふぅー。
もう一頑張り。後は発生と生理。
生理が最後の山だ…。
二人はゴルフやってる?
調子はどう?


[159へのレス] Re: もう夏休みのヤツもいる訳ね。 投稿者:(み) 投稿日:2000/07/17(Mon) 18:37:33

一夜漬けで解剖と組織を通した男として英雄になるか、
一夜漬けで解剖と組織を両方落とした男として笑いものになるか・・・

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[158] 明日でテストは終わりなのか? 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/12(Wed) 15:28:28

>イマムゥ&ナオクン
明日でテスト終わりか?
メディカルはだらだら来週金曜まであるけど…。
合宿&東医体までにウチッパ何度か行っときたいな。
誰か一緒に行こうよ。八柱でもいいから。


[158へのレス] Re: 明日でテストは終わりなのか? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/12(Wed) 18:11:36

もはや来週の再試は九分九厘なくなったので、今週の金曜(14日)でテスト終了。
なおくんも同様。
・・・うちっぱと言わずにラウンドするってのはどうよ?


[158へのレス] Re: 明日でテストは終わりなのか? 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/07/12(Wed) 22:27:08

いえーい!
組織大変だぜー。
でも後2日で終わるっす。
これはいいことだ。
>いまむう
ラウンドもいいなぁ・・・。
>イナキチ
ウチッパも行こう。
・・・ が、その前にやる事やっておかねば。


[158へのレス] Re: 明日でテストは終わりなのか? 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/12(Wed) 23:19:34

ラウンドねー。安く上げたい俺としては、むむ。
まぁ、いいけどさー。行くとしたらどこだ?
やっぱ、とりあえずウチッパでしょー。

明日の解剖学は…。どうなることやら。
山が当れば…。前腕と手は余り出て欲しくない…。

ところでイマムゥは再試も含めて全部受かりそうなのか?
すこしぐらい落とさないとラシクない。


[158へのレス] Re: 明日でテストは終わりなのか? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/13(Thu) 00:34:48

??、何をおっしゃる。全部受かるなんてあるわけないぢゃん。
でも今学期に再試がある科目は全部受かってる見込み。
骨・筋の再試はやばいね。7割方落ちてるだろう。でも再々試があるらしいからいいのさ。


[157] お〜い 投稿者:(み) 投稿日:2000/07/11(Tue) 07:40:49

落とすなよ〜

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[157へのレス] Re: お〜い 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/12(Wed) 07:05:46

落としてないよ〜
・・・・今のところ。


[157へのレス] Re: お〜い 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/12(Wed) 11:20:32

解剖学はヤマハッテ行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうでもしなきゃ終わらん。
と言いながら昨日ウチッパ行った。


[155] うー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/08(Sat) 17:54:40

風邪かどうかわかんないけど、熱が出た。何の前触れもなく。
辛いっす。


[155へのレス] Re: うー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/09(Sun) 11:57:57

解熱剤飲んで寝たら、なんとか7割方回復。


[155へのレス] Re: うー 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/09(Sun) 12:02:33

風邪だと!無理すっからだよ。コレで終わったな。
なんてむごいことは言わんから安心しろ。
イマムゥは明日明後日テストあるのかな?
ヒトによっては4連休の人もいるらしいけど?
オレは水曜日まで休み。
ちなみにメディカルのスケジュールは
木曜日:解剖学(頭、頚、上肢)
金曜日:臨床遺伝
月曜日:解剖学(胴、骨盤、下肢)、組織学各論
火曜日:発生学
水曜日:生理学
金曜日:解剖学(口頭試問)

どう?


[155へのレス] Re: うー 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/09(Sun) 12:03:21

イマムゥとニアミス。
今何やってるんだ?


[155へのレス] Re: うー 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/07/09(Sun) 13:27:27

マザー2クリアした。
・・・
いいのか?こんなんで。
・・・
だめだろ。
あと昨日、草の匂いのするウチッパいってきた。
道順は覚えたぜ。かなり迷って行ったんだけどね。
・・・ううっ!?いっ、いかん!!
このままでは・・・。また・・・?☆◇○△□!
さっ、勉強しなくちゃ。



[155へのレス] Re: うー 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/10(Mon) 16:55:20

草のにおいのするウチッパは八柱〜というところだ。
良く行ったね。ケッコウ気に入った?
オレも今日か明日ウチッパ行こうかな?


[156] なんとか復調。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/09(Sun) 21:51:52

むむー、なんか情報を仕入れる度に、山下の試験は楽勝っていう意識が高まってしまう。
おかげで全然勉強進まず。


[156へのレス] そして、 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/07/10(Mon) 06:26:58

教養生は今日からテスト☆
徹夜開けは楽しいわ♪


[152] 歯が痛い。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/04(Tue) 17:28:29

親知らずを抜いたところがなんとなく気になって
勉強に身が入らない。はやく治れ。


[152へのレス] Re: 歯が痛い。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/07/04(Tue) 21:29:19

試験めんどいっす。
栄養、公衆衛生なんかやってられねぇよう。
あと2時間ぐらい頑張って寝るか。
じゃなきゃ体が持たん。
イナキチよ、レスできなくてすまんのう。
めげずにレスかいてくれ。
さらばぁ〜。


[152へのレス] Re: 歯が痛い。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/05(Wed) 20:08:29

歯科理工&内蔵学やばい。


[152へのレス] Re: 歯が痛い。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/05(Wed) 23:09:00

>イマムゥ
落としちゃいなさいヨ〜。

>ナオクン
2時間といわず、10時間くらい寝てみては?
すがすがしい目覚めが期待できるでしょう。

縫ったところがむずがゆい。
来週の木曜日までに試験の勉強は終わるのだろうか。
すこし焦りつつも、5連休があるためなかなか本気で
勉強する気にならない。んー、こまったもんだ。

そういえば最近アイコン使い飽きてきたな。
イマムゥ、今週中に増やしといて。
なんて言ってみて、ホントに増やしたらイマムゥ、
あんたは偉い。


[152へのレス] Re: 歯が痛い。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/05(Wed) 23:47:45

いつのまにかこんなのも増やしてるんだけどね・・・。
だめ?うーん・・・。


[152へのレス] Re: 歯が痛い。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/07/06(Thu) 17:57:35

うう〜。
今日頑張れば、3連休だ〜。
・・・しかし、明日は内臓、歯科理工の最強コンビが。
両方通すのは、至難の業。
あっさりあきらめると楽なんだが・・・。
う〜。


[152へのレス] Re: 歯が痛い。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/07/06(Thu) 18:49:08

>イマムゥ
ジョンイルがあるならデヂュンとかイルソンとかヒョンヒ(かなり古い)
とかも欲しいね。

>ナオクン
楽しなよ。両方が無理ならとりあえず一つとっとけば。


[152へのレス] Re: 歯が痛い。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/08(Sat) 16:32:17

いやいや、じょんいるだから面白いんだよ。他のは面白みがないね。
金曜日はあきらめたらすんげぇ楽になった。でもその割には歯科理工はできたね。


[154] お知らせ。 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/07/06(Thu) 23:25:46

私Youth-Kの所属する劇団Jack☆Potの公式ホームページが完成しました。
皆様是非お越し下さい。
お家アイコンを押そう!

http://www.geocities.com/Tokyo/Bridge/6262/jackpot/index.html


[154へのレス] Re: お知らせ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/08(Sat) 16:27:56

見ました。某TKの名前もありましたねぇ。


[153] よう 投稿者:(み) 投稿日:2000/07/06(Thu) 21:46:59

落としてる?

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[153へのレス] Re: よう 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/07/08(Sat) 16:27:14

うるさいねぇ。
今のところ、生化学と公衆衛生学は通った。あとはわかんない。
内臓学はだめかも、っていうかダメ。


[151] 試験勉強がんばれ 投稿者:galois 投稿日:2000/06/28(Wed) 00:02:04

試験勉強がんばれ!!!!。
おれにはそれしか言う言葉が思いつかない。
落ちすぎて、あんまり後輩に不安を与えないようにしてね。


[151へのレス] Re: 試験勉強がんばれ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/29(Thu) 21:10:52

はーい、只今根詰めてやってまーす。
眠いでーす。でも一夜漬けするのでまだ寝れませーん。
がむばりまーす。


[151へのレス] Re: オレのとこにも返信書いてよー。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/29(Thu) 21:16:48

忙しいのはわかるけどね…。返信書いてよ。
明日からか?テストは。
オレもそろそろやらねば…。


[150] なんでこないんだー!!!!!!! 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/27(Tue) 23:48:27

>いまむぅ&ナオクン
なんでコナインダヨ!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとくらい勉強したってそんなに変らんぞ。
オレなんか今帰ってきたばっかりだゾ。ったく〜。


[149] なにから手をつけたらイインダーーーーー!!!!!!!!!! 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/25(Sun) 16:44:20

試験が確実に近づいているのに何からやっていいん
だかもまだ考えていない。シケタイもまだ入手していない。
明日かならず、手に入れねば。

>イマムゥ&ナオクン
納会いこうね。


[149へのレス] Re: なにから手をつけたらイインダーーーーー!!!!!!!!!! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/26(Mon) 00:26:03

行けそうにねーっ!!
というかなんもやる気がしない・・・。
この休みにいったいなにやってたのやら・・・。
現実逃避にゲームばっかやってたような・・・。
やはり、いまむうシケタイに期待だね。
ああ、そうそう3000ヒットおめでとーー!!
すごいっすねぇ。1000が3回ですぞ。
1000回ふんだのがついこの前のように思えるなぁ。
ちなみに、おれは3006でした。


[149へのレス] Re: なにから手をつけたらイインダーーーーー!!!!!!!!!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/26(Mon) 01:26:07

んんー、俺も上にほぼ同じ。さすがにやばいので、これから少し勉強。

3000ヒット踏んだ人だれだろうね?


[149へのレス] Re: 3000ヒット 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/27(Tue) 01:22:54

オレ。
一応明日明日電話するぞ。


[148] ヲイ! 投稿者:(み) 投稿日:2000/06/24(Sat) 16:43:51

プレステ2 いつの間に店頭に出始めたんだ!
テスト前なのに欲しくなっちゃうじゃないか!!

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[148へのレス] Re: ヲイ! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/25(Sun) 00:41:48

え〜〜、家の近くのコンビニには結構前から並んでたよ?


[148へのレス] Re: ヲイ! 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/25(Sun) 01:46:10

ちなみにオレ、もっとリます。
ほとんどやってないけど…。


[146] 来週の納会 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/20(Tue) 22:31:55

納会とやらにいまむぅ&なおくん
はいくだろうね?
オレはいくぞ。テストがヤバくてもいくぞ。


[146へのレス] Re: 来週の納会 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/21(Wed) 22:09:49

う〜む。
今日シケタイ整理してたら、なんか大変そうだと気づいた。
・・・遅すぎっすかねぇ?
ここは、いまむうシケタイに期待かな。
さっき真っ赤にチェックペン引きまくってある
いまむうシケタイの旧バージョンを見つけたぞ。
なんか感慨が沸いた今日この頃でした。


[146へのレス] Re: 来週の納会 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/23(Fri) 20:25:45

む〜あんまり期待されてもね・・・。
落ちた人間が作ったしけたいだしね・・・。


[147] 送ったよ。 投稿者:OI 投稿日:2000/06/22(Thu) 02:09:16

例のもの、あっきー、からあげ経由で
手渡し運搬でおねがいしました。
きっとすぐに届くでしょう。
長い期間、すまんかったさ。

あとこれからなおくん行きの便も考案中さ。
もちっとまっててくださいな;


[147へのレス] Re: 送ったよ。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/22(Thu) 23:29:41

こうご期待!って感じか・・・。
おいちゃんはいったいなにしてんだ?
最近顔もみてないからなぁ。
まぁ、いつものおいちゃん節でやってんだろうとは思うが・・・。
おれらはなんかめんどいっすよ。
レポート再提出だとぉー!?
・・・しかも5個中3個もぉ!?
うぬぬ〜。
計られたぁ〜。
ってなぐあいですわ。
いまむうは、らしくなく再提出なしときたもんだ。
きゅうにへこんじまったぜ。ははは。


[147へのレス] Re: 送ったよ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/23(Fri) 01:09:03

OIとは例の青森の彼か?
もしそうならバスケ行けよ。
もしくはゴルフこいよ。


[147へのレス] Re: 送ったよ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/23(Fri) 20:24:33

>OI
例のブツ受け取りました。現実逃避のために有効に使わせてもらいます。

らしくなくとはなんじゃい。>なおくん
俺はオリジナリティにあふれた、いけてるレポートを書いたからね。
・・・でも実際、判断基準はよくわからんね。
これこれについて考察せよとか、書けっていわれたことをきっちり書けばいいんじゃん?
俺はそうしたよ〜。

OIちゃん、ゴルフやれ。(命令)


[144] 今週末こそ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/15(Thu) 21:51:52

今週末はウチッパにホントウに行けそうだ!
と言うことで…、イマムゥ&ナオクン行く?


[144へのレス] Re: 今週末こそ。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/16(Fri) 00:00:09

うう〜。
なんか今週はセントラルいきそうです。
金〜土だから日曜なら・・・・。
うん。日曜ならいけるかもしれませんぞ。


[144へのレス] Re: 今週末こそ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/17(Sat) 09:39:38

おう!
雨っぽいけど、行くぞ。


[144へのレス] Re: 今週末こそ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/17(Sat) 22:53:09

もうセントラルから帰ったのかな?


[144へのレス] Re: 今週末こそ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/18(Sun) 22:10:45

今日は(日曜)は暑くて出かける気がしなかった。
土曜も雨だったから教養で練習もできんかった。


[144へのレス] Re: 今週末こそ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/19(Mon) 16:14:08

イマムゥにお勧めウチッパの紹介!!
正確な名前は知らんが
八柱というところにある。昨日いったんだけど
空気がきれいで真っ暗で狭くてかなりお勧め。1度行ってみてくれ。


[144へのレス] Re: 今週末こそ。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/19(Mon) 20:50:42

イナキチよ。
俺がいこうとしてたとこは、日、水で夜間ウチッパは休みなんだってさ。
かなり不運な展開だったからなぁ。
まぁ、あやしいウチッパ見つけたから良いか。
よかたい。よかたい。
あと、いまむうもそんなに自分を追いつめない方がいいぞい。疲れるベ。
もっと気楽にいきあしょう。
別に、全部通さなくても死にやしないんだから・・・。
人生長いっすよ。たぶん・・・。(次第に弱気になる)


[145] ヲイ 投稿者:(み) 投稿日:2000/06/17(Sat) 01:29:12

勉強はかどってますか?
僕は土日はとりあえず勉強はしないと決めたので
馬でも見に行ってきます。

ところでいまむぅPOGやんない?
うちのHPの馬のページにPOGのページができたので
見てみたまへ。
やるなら掲示板ででも知らせてくれ。
馬選びの資料は貸すぞ。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[145へのレス] Re: ヲイ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/18(Sun) 22:08:39

うーん・・・・。


POGってなに?ゲームっすか?


[143] 組織学テスト 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/10(Sat) 20:17:15

こっちじゃ、木曜日に組織のテストだ。
なのに勉強はかどらない。


[143へのレス] Re: 組織学テスト 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/11(Sun) 00:14:30

もうすぐテストって考える時期かぁ。
なんかめんどいねぇ・・・。
それじゃ、火曜練はどうすんだ?
やっぱ、ボサリでしゅか?
顔出しぐらいしましょう・・・。
・・・なにっ?
お前が言うなだと〜!?
ぐぅ〜〜〜!(言葉に詰まる)
ちくしょお〜!(もがく)
覚えてろよぉ〜。(くやしがる)
・・・ダッ。(走り去る音)
・・・・
ワァ〜〜ンッ!(遠くから聞こえる)


[143へのレス] Re: 組織学テスト 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/11(Sun) 13:21:01

火曜練は多分出るよ。飯はどうか分らないけど。
実習の試験だからとりあえず、プレパラートの観察&スケッチ
がうまく行けばイイみたいだから、そんなに心配はしていないんだけど
やっぱりなんとなくふあんだから勉強している。
7月になってから筆記試験もあるんだけど、おそらくそっちの
方がタイヘンだと思う。


[143へのレス] Re: 組織学テスト 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/12(Mon) 01:18:14

俺はも先週くらいから勉強を始めてるぞ。
さすがに危機感を覚えたので、やっているのだ。火曜練・・・行かないかも。


[143へのレス] Re: 組織学テスト 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/12(Mon) 19:54:49

>いまむぅ
ダメ。サボるのは…。
オレなんか木曜日にテストがあるっちゅうのに行くって言ってんだゾ。
そらから、もしかしたら明日車で行くかも?分らないけど。


[143へのレス] Re: 組織学テスト 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/12(Mon) 23:44:46

>いまむぅ
やっぱ車じゃいけなそうだ…。
試験いつから?まだいいんジャン?勉強?
まにあうよ〜。平気だよ〜。一夜漬けで十分だよ〜。
なんちゃって。
コレ以上落としちゃつらいよね。(^^;)


[143へのレス] Re: 組織学テスト 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/13(Tue) 00:48:52

ふふふ。イナキチよ、俺は再試本試あわせて18科目あるのだ。
どうじゃい、これを聞いてもまだそんな口が叩けるかな?

・・・今からやらないと間に合わんのじゃぁ!!


[142] あっ、雨? 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/08(Thu) 19:24:38

明日の予報見たら雨らしいっすよ。
ぐむむ〜!
天はわれを見捨てたか〜〜っ!!
せっかくゴルフいくのにぃ!
・・・明日晴れるといいなぁ。
テルテル坊主を作って家に飾っとけよ。
あ〜した天気に〜なぁ〜あれ〜。


[142へのレス] Re: あっ、雨? 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/06/09(Fri) 01:40:01

そして私はワンゲル的山に行けない。
そして暇。ああ。

http://homepage1.nifty.com/Youth-K/index.html


[142へのレス] Re: あっ、雨? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/09(Fri) 20:29:49

俺も土日に雨が降ったら、テニス部が休みなので暇。
でもそうなったら勉強かな・・・?


[142へのレス] Re: あっ、雨? 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/09(Fri) 21:31:42

ふーー。疲れたー。
なんとか、ゴルフしてきたぞ。
思いのほか天気は、悪くなかった・・・かな?
まぁ、ゴルフができたからいいのさ。
思ったよりスコアも悪くなかったし。
今夜はぐっすり眠れそうじゃわい。
なにはともあれ、予は満足じゃ・・・。




[141] バナー 投稿者:(み) 投稿日:2000/06/07(Wed) 22:34:26

貼ったぞ!!!!!!!!!!

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[141へのレス] Re: バナー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/08(Thu) 00:43:26

どれどれ・・・・。をを、貼ってある。どもども。
げほげほ。


[140] 風邪をひいとる場合か。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/05(Mon) 23:35:00

>いまむぅ
睡眠時間は十分なはず…。
明日は40度の熱があっても練習に行こうね。
それから日記は毎日書きましょう。

最近は三国志アイコンを使わせてもらっとるよ。
こんど水滸伝シリーズも創ってくれ。もちろん108種類ね。


[140へのレス] Re: 風邪をひいとる場合か。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/06(Tue) 00:20:54

その睡眠がいけなかったんだよね。
薄着で窓あけて寝たら、見事に病魔に冒されていたのだ。
日記は・・・。はい・・、気をつけます・・・。
でも土日は風邪だった上に部活で忙しかったから、大目に見て欲しいのだ。

そうそう、ゴルフ部のページには行ってるかな?掲示板が新たに出来ています。
いなきちも部員紹介をいと○さんに送って、HPにUPしてもらいなさい。


[140へのレス] 推定年齢60歳 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/06(Tue) 01:09:44

ふぅ〜。
さっきまで、いときっちゃん、よねきちとウチッパいってたんじゃが・・・。
死ぬほど調子が悪かったんじゃ。
最近練習してるというのにじゃよ・・・。
ボールに当たる気がしないんじゃよー。ほんに。
そんで、スイングがまったくわからんようになってしもうたんじゃよ。
わしにはゴルフの才能がないんじゃと実感してのう・・・。
すると、どうじゃろうか?急にやる気が・・・のう。
・・・じゃがぁー、そんな事いってる場合じゃないんじゃがのう。
そんなこんなでぇ〜、なんじゃか、気分悪くて寝れないもんで・・・。
ついー、愚痴を書いてしまうんじゃよ。
ふぅ〜。年をとると愚痴っぽくなっていかんのう・・・。
まぁ、年寄りの戯言と思ってくだされ・・。(_=_)
フォッ・・・フォッ・・・フォッ・・・・。(▽)


[140へのレス] ミスった! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/06(Tue) 01:14:38

(_=_)
〈▽ )フォッ!フォッ!フォッ!