[136] おぱおっぱおあぱおぱおぱあああああおっぱい 投稿者:1日三回振るだけで、古本新之助に!!新発売ちゃぱらすか・うーの杖 (有)ノームビレッジショップ 投稿日:2000/06/02(Fri) 13:22:53

ドッギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン

勃起の音


[136へのレス] Re: おぱおっぱおあぱおぱおぱあああああおっぱい 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/02(Fri) 21:22:20

こういう荒らしっぽいのはだめよ。消しちゃうよ?


[136へのレス] Re: おぱおっぱおあぱおぱおぱあああああおっぱい 投稿者:1日三回振るだけで、柳沢信吾に!!新発売タバコの箱 (有)ノームビレッジショップ 投稿日:2000/06/05(Mon) 21:27:59

まあ俺はA・RA・SHIのメンバーだからな。
そうかこういうのが荒らしなのか。消さないでえ。
やっぱ消してもいいや。欠番ってなんかOKじゃん
クリスマスってファッションじゃん


[136へのレス] Re: おぱおっぱおあぱおぱおぱあああああおっぱい 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/06(Tue) 00:26:34

柳沢信吾って何かと思ったけど、あのたばこの箱を使った無線のものまねか?


[138] 風邪ひいた。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/03(Sat) 22:39:44

今回のしけたい、テニス部バージョンが手に入ったぞーーー。
生理の99年度の問題とか、A立さんからもらったやつに入ってないのもあるぜー。
欲しい?欲しい?


[138へのレス] Re: 風邪ひいた。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:00:17

要らないよー。

って、当たり前か…。


[138へのレス] よこせ! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:03:53

>イマムゥ
ほしいぞーーーー!!
(^▽^)/ わーいわーい!

>イナキチ
ウチッパ行くぞ!
そのうちセントラルもいくぞ!
ゴルフをやんぞ!
_/>―(-△-)―○ ・・・いくぞぉ。


[138へのレス] Re: おれにもよこせ 投稿者:1日三回振るだけで、柳沢信吾に!!新発売タバコの箱 (有)ノームビレッジショップ 投稿日:2000/06/05(Mon) 21:25:11

>今ムゥ
欲しいぞよこしやがれ。
よろしくー


[138へのレス] Re: 風邪ひいた。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/05(Mon) 23:04:09

ぜっっっったい、いらないと思うよ?
以下しけたいより抜粋。

過去問
咬頭嵌合位の意味と重要性について述べよ。
切歯点の運動を図示し、各部分の名称と数値を記せ。

どうよ?


[139] 明日。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:34:32

>ナオクン
明日昼にはいく予定。
どう?ウチッパ行くにしても教養で練習するに
しても、市川駅にいてくれれ車で寄るよ。
イマムゥは明日は来ないよね??それとも明日も?


[139へのレス] Re: 明日。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/04(Sun) 01:43:12

>ナオクン
うっ、スマンが、明日も微妙になってきた。
実は今日(土曜日)、イトコにウチの車を貸したところ
事故ってしまったらしい…。よって明日車で行けなくなってしまった。
明日にならないとどうなるか分らないけど、
どちらにしても明日電話するよ。


[139へのレス] Re: 明日。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/04(Sun) 13:10:12

そいつぁ残念だなぁ。
まさか事故とはねー。俺も経験あるからなぁ。
まぁ、めげずに今度行きあしょう!
それでは・・・。サヨナラ。サヨナラ。・・・・サヨナラ。


[137] 教養に練習しに行こうかな。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/02(Fri) 23:16:16

>ナオクン
セントラルとやらに行ってしまったのだろうか?
週末は教養にでも練習しに行こうかな?
あっ、そうそう、ドライバーが真っ直ぐとんだぞ。
なかなかキモチイー。


[137へのレス] Re: 教養に練習しに行こうかな。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/03(Sat) 00:04:48

おっ、教養に来る?明日(土曜)はテニス部で教養にいるから、一時頃に来れば一緒に練習できるぞ。


[137へのレス] Re: 教養に練習しに行こうかな。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/03(Sat) 00:05:28

今週はセントラルは中止。
イナキチやーい!週末は、一緒にうちっぱへ行こう!
今日も行ってきたんだが、かなり調子悪くて。
きっと、筋肉痛のせいだ。(2日まえのイマムウとの卓球効果。)
かなり運動不足なのか、張り切りすぎたのか・・・。
とにかく、調子が悪い。
テンションも低いんでアイコンも弱々しい・・・。にゃーー。


[137へのレス] Re: 教養に練習しに行こうかな。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/06/03(Sat) 00:26:22

あっと、↑の補足。練習ってテニスのじゃないぞ。もちろんゴルフだからね。
なおくんも明日は教養にきなさい。
・・・。このかきこみを見てくれればいいけど・・・・。


[137へのレス] Re: 教養に練習しに行こうかな。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/06/03(Sat) 12:40:30

今見たぞ。
って、あと10分くらいで1時じゃねーかーー!
それじゃあ教養でもいってみっかー!
いっちょやってみっかー。
そろそろいってみっかー。
・・・
はやく行けって?
すいまそん・・・。


[137へのレス] Re: 教養に練習しに行こうかな。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/06/03(Sat) 16:47:28

オレは明日の昼に行くよ。
明日は夜バイト(今日も)だから昼間しかいけんのよ…。

>いまむぅ
今日行けないでゴメン。


[135] くらえー! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/05/29(Mon) 11:14:43

=○) ̄ρ ̄)グボァ

さらに追い討ちっ!

(  ̄□ ̄)=○)>◇<) バキッ!!

・・・。(>。<)キュー・・・。

カンカン、かぁ〜〜ん!

KOッ!! ワーワー!!

(^。^)/ありがとーーーっ! おわり


[135へのレス] Re: くらえー! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/30(Tue) 02:11:08

まったくなんちゅう時間にかきこんでるんだ。俺が授業受けてる時間だよ・・・。
まぁ顔文字は面白いけどね。
(>。<)とか(^。^)/なんかはあえて全角で書いてるのかな?

o(゚◇゚)○ パーンチ
(-.-")凸 チッチッチ

なんちて。


[135へのレス] Re:ウチッパ行こう。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/31(Wed) 01:38:55

>イマムゥ、なおくん
今日は部活さぼりました。
三社祭の打ち上げで飲みすぎてかなりつらい状況。
タイピングもままならない。
明日は伊藤さんにたのまれて遅刻しないで1限にでなくては
ならないと言うのに…。あーっ、ツラ。
じゃ、この辺で。

ウチッパ行こうね。車で行くから!


[135へのレス] Re: くらえー! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/05/31(Wed) 09:00:50

すいません。おいらもさぼりっす!今日の一限も・・・。
かんべんしてくらさい。 m( _ _ )m 謝罪・・・。


[135へのレス] Re: くらえー! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/31(Wed) 18:22:04

おれも1限さぼった。


[135へのレス] そうそう・・・。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/05/31(Wed) 21:31:06

そうそう、ウチッパじゃなくて、あそこいこう。
そう、セントラル!キャディバイト・・・。
イナキチの実力ならもう大丈夫っすよーー!!
うまくなるぞーー。金も増えるし・・・。
今週とはいかなくても、・・・そろそろいかがっすか?
イマムぅもなぁーーー、考えといて。
ひとつき、いや、1年に一回くらいはね、暇ぁ、作ってさぁ・・・。
前向きに・・・ねぇ。


[135へのレス] Re: くらえー! 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:07:52

とりあえず、ウチッパ行こうよ。
オレとしてはもうすこしうまくなってからがイイよ。
セントラルとやらは…。


[135へのレス] Re: くらえー! 投稿者:(み) 投稿日:2000/06/01(Thu) 00:24:26

お前ら授業サボるな!

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[134] シーモネーター 投稿者:1日三回振るだけで、古畑任三郎に!!新発売鼻声の杖 (有)ノームビレッジショップ 投稿日:2000/05/26(Fri) 18:14:52

オナゴが来るっつうんで、下ネタ封印したのにこねえじゃん。
バリバリ下っちゃうよ、これから。じゃ、股、脇、膝、腋。
しかもべたべたの駄洒落と共に。くっくっくっ


[134へのレス] Re: シーモネーター 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:28:50

この前来てたっつーの。


[133] アイコン 投稿者:1日三回振るだけで、爆乳に!!新発売乳アップ (有)ノームビレッジショップ 投稿日:2000/05/26(Fri) 18:07:58

歴代総理アイコンが欲しい。つくって。


[133へのレス] Re: アイコン 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:28:02

森の顔をすげ替えたおもしろアイコンなんてどうよ?
歴代といってもね・・・・。角栄とか?画像があるかな・・・・?


[132] コンテンツ 投稿者:1日三回振るだけで、モテ男に!!新発売モテロッド (有)ノームビレッジショップ 投稿日:2000/05/25(Thu) 09:05:15

新コンテンツ考えた。
その名も効果測定(免許とる時に必要な学科試験の事。○×二択)。
例題
 1 財布が落ちていたので。マネーを抜いてから警察に届けた。
 2 焼肉屋の紙エプロンは、人類お子様計画の一端だ。
 3 男の夢は、裸エプロンだ。
 4 いつも今年は危ない有名人の中に名前が出る森繁久弥だが、
   実際はもうしんでいて、あの中には、御茶ノ水太郎が入っている。
 5 毎年2月14日は、風邪を引いているので、チョコはもらえなかった。  


[132へのレス] Re: コンテンツ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/26(Fri) 00:37:00

6・・・・・

だぁーーー!!!思い付かない〜〜〜!!


[131] あのー 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/21(Sun) 22:34:12

レポートがぜんぜん終わんないんだけど。
明日は授業中いまむぅになりそうだ。
バナー作ったのね。あとでこっちのリンクのページに貼っとくよ。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[131へのレス] Re: あのー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/22(Mon) 22:12:50

おねげーしますぅ☆


[131へのレス] Re: あのー 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/23(Tue) 22:17:00

まだやってない。明日の朝やる。予定。

来週の月曜の件よろしく。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[128] アイコン増強も良いが、 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/05/19(Fri) 14:29:29

バナーを作ろう。如何?


[128へのレス] Re: アイコン増強も良いが、 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/20(Sat) 21:37:44

というわけで作ってみた。如何?


[128へのレス] Re: アイコン増強も良いが、 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/05/21(Sun) 01:11:48

とても善い感じではないか。
対戦では中学生に勝てない最近のYouth-Kですが。
と言うわけで今の時代はタイムクライシスU(古!)です。


[128へのレス] Re: アイコン増強も良いが、 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/21(Sun) 01:17:56

わーいわーい♪ほめられた〜☆
実はちょっと評価が気になってたのです。
うーん、誉められるといい出来なように思えてくる・・・・。


[128へのレス] Re: ばなー 投稿者:赤い鼻水。ってそれ鼻血じゃん 投稿日:2000/05/22(Mon) 09:01:48

いいかんじ。もう一個つくろうぜ。
エロサイトに行くっぽいやつ。んで、てきとーな所に置いておけば、
皆エロを求めてやってきてがっかり。っておもしろくない?
カウンターまわんし


[128へのレス] Re: アイコン増強も良いが、 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/05/22(Mon) 21:27:44

おおー。すごいじゃないっすかー。(バナーのことね)
更新履歴に書いてくれなきゃ気づかんよー。
更新履歴をもっと使えーー。使うのじゃー。


[128へのレス] Re: アイコン増強も良いが、 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/05/22(Mon) 21:35:30

って、書いてあった・・・・。
・・・。
・・・。
そっ、そうだ。もっと更新履歴を目立たせれば気づいたはずだ。
俺が悪いんじゃないぞ。うん。
・・・そっ、そういえば、このアイコンいいねー。いいよー・・・。
・・・。
・・・それじゃ・・・。


[128へのレス] Re: アイコン増強も良いが、 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/22(Mon) 22:11:44

きまずいよ、なおくん。
トップページなんて目次以外更新履歴くらいしか書いてないんだから。
ちゃんとチェックしなさい。ぶーぶー。


[129] あいこん 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/21(Sun) 02:07:50

アイコンをまた増やしてしまいました・・・・。
50個に突入です・・・。


[129へのレス] Re: あいこん 投稿者:ゲロを吐く事を、(口から)ビームが出ると言いかえる会 投稿日:2000/05/21(Sun) 06:59:41

このあたりのアイコンはいらねーんじゃん?


[129へのレス] Re: あいこん 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/21(Sun) 16:50:46

ソフトなやつも残しておきたいということで・・・・。
でも10個もいらないか。<←のシリーズ


[130] ↑R↓LYBXA 投稿者:ゲロを吐く事を、(口から)ビームが出ると言いかえる会 投稿日:2000/05/21(Sun) 06:58:35

逆かな?


[130へのレス] Re: ↑R↓LYBXA 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/21(Sun) 16:49:17

↓R↑LYBXAですな。
っていうかこの題名、他所の掲示板で最近俺使ったよ。


[126] 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/14(Sun) 23:26:14

亡くなってしまいました。
←こちらの方…。
可愛そうに…。
人は良かったのに…。


[126へのレス] Re: 故 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/16(Tue) 01:13:06

南無・・・。
ちょいと不謹慎かもしれんから、もうちょっとしたらこのアイコンはなくそう。


[126へのレス] Re: 故の人々の写真は教科書に載ってんじゃん 投稿者:ゲロを吐く事を、(口から)ビームが出ると言いかえる会 投稿日:2000/05/19(Fri) 01:06:29

だから、不謹慎ではありません。よっぽど?の方がやばいぞ。
それでも不謹慎と言うのなら、モザイクかけようぜ。
これでOK


[126へのレス] Re: 故 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/20(Sat) 21:38:36

じゃあこのまんまにしとこうか。実は変えるのも面倒なのだ。


[127] 最近 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/18(Thu) 00:28:58

最近、御茶ノ水のゲーセンにたれぱんだがいないぞ。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[127へのレス] Re: 最近 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/18(Thu) 01:18:22

トップの壁にはってあるたれぱんだって今日取ったやつだぞ。
3体とるのに400円の投資でした。


[125] 新歓 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/12(Fri) 18:42:47

>イマムゥ
オレは明日行けないからねー…。
俺のこと先輩たちに紹介しといてオクレ。
こんなヤツが入りましたよ、って。


[125へのレス] Re: 新歓 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/13(Sat) 02:47:55

らじゃー。


[125へのレス] Re: 新歓 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/14(Sun) 13:23:38

>いまむぅ
結局、新入部員はデンタル・メディカル合わせて何人なの?


[125へのレス] Re: 新歓 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/14(Sun) 23:13:00

M男4人、M女2人、検査3年1人、M3年1人(イナキチ)だっけか?
デンタルがどうやらいないらしい・・・。


[125へのレス] Re: 新歓 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/14(Sun) 23:22:28

なんでデンタル0なの?
ちゃんと勧誘しないとー。

>イマムゥ
寝るな!
起きろ!
勧誘しろ!


[125へのレス] Re: 新歓 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/05/15(Mon) 21:38:36

そうだそうだ!
なんでデンタル0なんだーーー!!
こういう時は叫ぶしかないね。
いまむぅ・・・寝んじゃねぇー!!(意味不明)


[125へのレス] 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/16(Tue) 01:14:05

るせぇぇぇぇーーー!!!!


[120] ↑↑↓↓←→←→BA 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/09(Tue) 00:51:53

またもやアイコン増やしちゃった・・・・。
もしかして・・・重いっすか?


[120へのレス] Re: ↑↑↓↓←→←→BA 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/09(Tue) 01:01:31

そういやみんな忘れてるかもしれないけど、こんなこともできるんだよ。

いまむぅはよく授業中mozaiku3します。


[120へのレス] Re: ↑↑↓↓←→←→BA 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/09(Tue) 19:18:29

アイコン増やしたいがひまがないぞ。
いまむぅは授業中mozaiku3するな。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[120へのレス] Re: ↑↑↓↓←→←→BA 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/05/09(Tue) 23:22:10

mozaiku3の中身は睡眠DEATHか?

http://homepage1.nifty.com/Youth-K/index.html


[120へのレス] Re: ↑↑↓↓←→←→BA 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/10(Wed) 18:55:39

ご想像にお任せしたいとおもいまTH。

・・・なんてありきたりなお返事。


[120へのレス] Re: ↑↑↓↓←→←→BA 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/11(Thu) 00:43:35

今日も酒飲んでレポート進まず。
ちくしょーいまむぅは授業中mozaiku3してるっていうのに。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[120へのレス] Re: ↑↑↓↓←→←→BA 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/11(Thu) 01:08:39

今日は授業中レポートだったよ・・・・。
明日は授業中テニスかもね。


[123] 無題 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/11(Thu) 00:45:11

実験失敗…。
>イマムゥ
mozaiku1起きろ!!!!!!!
mozaiku1寝るな!!!!!!
mozaiku3内職もするな!


[123へのレス] Re: 無題 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/11(Thu) 00:46:03

また失敗した。
もうヤメタ。


[123へのレス] Re: 無題 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/11(Thu) 01:03:56

失敗したやつは削除しとくよん。こうやればいいんじゃない?<実験

mozaiku5mozaiku3mozaiku5mozaiku3mozaiku5mozaiku3
mozaiku5mozaiku3mozaiku5mozaiku3mozaiku5mozaiku3
mozaiku5mozaiku3mozaiku5mozaiku3mozaiku5mozaiku3


[121] 起きろ。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/09(Tue) 23:13:25

とりあえず、新しいアイコンをつかってみようっと。

>イマムゥ
起きろ!


[121へのレス] Re: 起きろ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/10(Wed) 18:53:24

今日はあんまし寝なかったぞ!!!


[116] ゴルフ 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/05(Fri) 23:17:57

昨日父親とウチッパに行ったら、この間の河川敷にくらべて
さらにどん底。かなりひどい。
レポートようやく手をつけました。
明日、明後日はレポートづけでしょう。
筋収縮のレポートを書こうにもグラフの読み方がイマイチ分らん。
どうしたらいいんだ。

>イマムゥ
授業中寝るな(特に意味無し。)。


[116へのレス] Re: ゴルフ 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/06(Sat) 08:13:59

レポート漬けなんてえらい。
ぼくもちゃんとやらねば。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[116へのレス] Re: ゴルフ 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/05/06(Sat) 13:49:17

昨日、うちっぱ行ったら、開眼した。
光が見えたね。
それにしても、レポートやる気がしねー。
歯科理工って何をどれくらい書きゃいいんだ?
衛生学も授業聞いてねーから・・・。
あと、いまむう授業中寝るな。首が痛そうだぞ。^▽^(枕もってこい!)


[116へのレス] Re: ゴルフ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/06(Sat) 15:05:03

うるさいなぁ、みんなして。授業中寝て何が悪いんじゃあ!!!(逆ギレ)

・・・みんなしてレポートやってるのね。たるいもレポートやんなくちゃって言ってたし。
俺もやらねば。


[116へのレス] Re: ゴルフ 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/06(Sat) 16:11:03

これからアイアン等をとりに教養にいく。
気分転換も兼ねてだけど、気分転換が必要なほど
レポートの方がはかどっているかどうかはかなり
怪しい…。

>イマムゥ
寝るな。(本当に意味無し。)


[116へのレス] Re: ゴルフ 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/06(Sat) 17:34:37

レポート進まねー。
いまむぅ授業中寝るな!!!

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[116へのレス] Re: ゴルフ 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/05/07(Sun) 11:14:45

レポート大変でしゅ。
・・・・・・いまむう寝るな。(しつこい)


[116へのレス] Re: ゴルフ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/07(Sun) 13:32:23

ぐーぐー・・・・・。(-.-)Zzz・・・


[116へのレス] Re: いまだに・・・ 投稿者:藤子A不二夫先生のマンガが、最高に楽しめるめるのはダメ人間だけ。 投稿日:2000/05/07(Sun) 13:55:59

 相変わらず授業中に寝ておるのか貴様は。
かわんねえなあ、昔から。もう伝説と化してたからなあ。
まだ、あのかっこうで寝てるの?


[116へのレス] Re: ゴルフ 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/05/07(Sun) 16:14:01

イマムゥばかり言われるのもかわいそうだから…、
バネ寝るな。(見てないよね、この掲示板?)


[116へのレス] Re: ゴルフ 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/07(Sun) 21:39:19

レポートすすまんよ。
いまむぅ授業中寝るな。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[116へのレス] Re: ゴルフ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/07(Sun) 23:46:37

もう8回も寝るな寝るな言われちゃったよ。
だからって寝るのはやめんぞ!!!!
でもそろそろ「授業中は睡眠」から「授業中は内職」モードに変わるかもね〜。


[117] また逃げまくりか、くのっ、くのっ!! 投稿者:もっこりぱいおつ島 投稿日:2000/05/07(Sun) 13:38:00

 おぬしは、我輩の麻雀の誘いを二度もことわったのじゃ。
三度目はないぞ、心して来い。くはぁ


[117へのレス] Re: また逃げまくりか、くのっ、くのっ!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/07(Sun) 23:35:57

ぢゃあ、今度の飲みは翌日も空いてる時にやるべ。
なかなか無いと思うけど・・・・。


[119] ごるふ 投稿者:ユンケル女帝液ってなんか淫靡な響き 投稿日:2000/05/07(Sun) 21:16:32

 ゴルフを勉強するために、明日天気になあれ をゴリゴリ買ってくる。
ついでにアストロ球団も。アストロ球団面白すぎ。最高におバカだ。
チミも読んでみたまえ。明日は当然ながら良いでき。閑話休題
 今、おじゃまゆーれい君(コロコロでやってたから、てんとう虫コミックス刊)というマンガを探してるんだけど、もしみつけたら、ご一報ください。もしあったら、一冊1000円で買い取りまする。千円以下なら、買っておいてちょんまげ。


[119へのレス] Re: ごるふ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/07(Sun) 23:33:54

うむ、アストロ球団はちょっとだけ読んだことがあるぞ。
一試合で何人も死んだりするんだよね?伝説の野球まんがですな。


[118] VWゴルフでごるふ 投稿者:藤子F不二夫先生のマンガが読めるのは霊界通信だけ。 投稿日:2000/05/07(Sun) 13:51:09

 ぬふふ、ゴルフじゃごるふをやんぞー。夏休みかその前に、
クラブを買いに行く。ハードオフに、おぬしのごるふでな。ククク・・・
そのまま、始めての打ちっぱなしへGO。
という計画が俺様ちゃんと殿の間でできておるぞ。異存はなかろうな?
楽しみじゃわい。

 とりあえず、プロゴルファー猿、あがってなんぼ、泣くな太一、
織部なんとか、Drタイフーンは読んでるから心配すんな。


[114] ホームページつくりました。 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/02(Tue) 22:09:19

りんくしておくれ。よろしく。
バナーはトップページにあります。
こっちのリンクのページは明日作る予定ですぜ。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[114へのレス] Re: ホームページつくりました。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/03(Wed) 22:19:48

リンクしました。
おれもバナーなるものを作ろうかねぇ?
でもそういうデザインをするのって苦手で・・・・


[114へのレス] Re: ホームページつくりました。 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/04(Thu) 05:35:09

ホームページビルダーについてたウェブアートデザイナーなら
簡単に作れるじゃないか。

http://www.dayblade.net/maru-mi/


[114へのレス] Re: ホームページつくりました。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/05(Fri) 00:53:27

うん、作るのだったら楽勝なんだけど、気の利いたデザインができないんだよね。
でもまぁやってみるかな。


[115] にひひ。 投稿者:ひ。 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:23:16

(み)の友です。学科ちがいの後輩です。
いまむぅってうちの大学の人?
興味津々なのだ。

http://www07.u-page.so-net.ne.jp/kc4/muka/


[115へのレス] Re: にひひ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/05(Fri) 00:52:08

いらっしゃ〜い♪かきこみありがとうございます☆今後もよろしく。
私は(み)とは学部ちがいの同輩です。
硬式テニス部・ゴルフ部と二股かけてます。
あとはプロフィールをご覧あれ。


[113] やっと 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/01(Mon) 10:05:47

やっと、ホームページを作り始めました。


[113へのレス] Re: やっと 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/01(Mon) 13:08:00

をを〜、遂に始動しましたか。
でわ、楽しみにしてます☆


[113へのレス] Re: やっと 投稿者:(み) 投稿日:2000/05/01(Mon) 21:58:19

明日には公開できるかと。
そしたらリンクよろしく。

掲示板のアイコンが揃わん。どうしよ〜作るのめんどい。


[112] レポート 投稿者:(み) 投稿日:2000/04/26(Wed) 23:22:50

久しぶりに書きます。
あした提出すべきレポートですが、
完成度20%。
風邪も悪化中。
死亡。


[112へのレス] Re: レポート 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/27(Thu) 00:19:33

おひさで〜す♪
レポートって生理学のだっけ?
たいへんねぇ、メディカルは。テストも終わったばっかなのにねぇ。
こっちは朝が早くて大変だよ。

ところでチミのにうホームページはどうなったん?
つくんないの〜〜?


[112へのレス] Re: レポート 投稿者:(み) 投稿日:2000/04/30(Sun) 04:52:36

やっとGWだよ〜ん。
レポート3本あるけど気分的にはヒマ。
いろいろやる予定。


[112へのレス] Re: レポート 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/05/01(Mon) 00:38:55

おいらもレポート3つあるよん。
部活もあるけど、ほかにやることないからかなり暇。


[111] 彫刻なら・・・ 投稿者:ひょっこりひょうたん鳥 投稿日:2000/04/26(Wed) 22:21:47

 歯型のやつじゃなくて、YOUR BIG SON でも型取りしてみようぜ。
日記へコメントでしたー


[111へのレス] Re: 彫刻なら・・・ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/27(Thu) 00:14:44

MY粗ちん?
・・・・・。


[110] 秋葉で君もゲットだぜー 投稿者:呉呉たこら 投稿日:2000/04/24(Mon) 22:02:12

今日秋葉に行ってきました。レヴォカタログ買いに。
いっしょに行ったT君は、でじこの小部屋を買ってました。
君もゲットだにょ〜〜〜。


[110へのレス] Re: 秋葉で君もゲットだぜー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/24(Mon) 23:17:50

すまんねぇ、実験が早く終わっちゃって。1時間早く誘ってくれれば行けたのに。
でも夕立が凄かったし、傘持ってなかったし、行けなくてよかったかも。
れぼは例の如く行けません。多分試合があるから。
久々に行ってみたくもあるのだが。

でじこの小部屋ってぽすぺみたいなやつ?


[110へのレス] Re: 秋葉で君もゲットだぜー 投稿者:ひょっこりひょうたん鳥 投稿日:2000/04/26(Wed) 22:14:27

 そうポスペみたいなやつ。でじこだけどな・・・


[109] はじめまして。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/04/18(Tue) 23:40:30

いまむぅにアドレスを聞いたので初訪問。
ここに書きこみをしている人々は基本的に
同じ大学の人々なのでしょうか??


[109へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/19(Wed) 00:35:00

いんや。高校の友達もかきこみしてくれてる。
最近忙しくて更新できてないけど、学校が落ち着いてきたら更新する予定。


[109へのレス] 2050ふんだ。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/04/19(Wed) 10:40:30

おおっ?イナキチがきてる。
すげー。カキコしていこー。
ところで、いつのまにか2050もきてるじゃん。
2000ふんだの誰だろ?狙ってたのに・・・。
あとハート強すぎ・・・。ユリアーーーーーー!


[109へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/20(Thu) 00:13:43

しら〜ん俺じゃな〜い。

がんばってシンまではいきましょう。>なおくん


[109へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:イナキチ 投稿日:2000/04/23(Sun) 23:51:40

明後日、テスト。
勉強中。
いまむぅも授業寝てないで勉強しましょう。

>ナオクン
誰?S君、それともK君?その他?
知ってる人だったらゴメン。


[109へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/24(Mon) 23:13:49

な・なんで、おれが授業中寝てばっかりだって知ってる?


[107] つらいのよ 投稿者:かぜひき 投稿日:2000/04/18(Tue) 13:23:35

風邪をひきました。だるいです。
桜玉吉の幸せのかたち愛蔵版と玉吉のかたち買いました。
全部で7500円もかかったよ。
でも、書き下ろし玉吉BOOK2000ゲットだぜい。
やっほーい。


[107へのレス] Re: つらいのよ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/19(Wed) 00:31:16

なんだそりゃ?
しあわせのかたち愛蔵版は別にいらないけど、玉吉のかたち???
そんなの出てるんだ。しらなんだ。


[108] 一体何が!! 投稿者:ゴンヌズバーッ 投稿日:2000/04/18(Tue) 13:26:28

四月16日に、なにがあったの?
元気なときにレスいれて。


[108へのレス] Re: 一体何が!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/19(Wed) 00:27:56

別に大した事じゃない。テニス部の試合で、相手校が頭悪くて場所をたらい回しにされたのだ。
めちゃ精神的に疲れた。しかも試合の進行の手違いでもめた時に、突然キレだすし・・・・。
まったくもって成城大学あほ。


[106] 都都逸将軍のごま塩頭 投稿者:新・パソコンきまくりまんぼ 投稿日:2000/04/11(Tue) 15:26:30

うわあ、お名前と題名を間違えたー。
と、いうわけで新しいパソコンがきました。
しかしTAのインストールCD紛失。なぜか普通の電話線でやってる。
どうしましょう?


[106へのレス] Re: 都都逸将軍のごま塩頭 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/12(Wed) 00:07:10

CDを探しなさい。

・・・・むー、身も蓋もないお答えでした。
TAと言う事はISDNにしたのかな?前からISDNだったっけ?


[106へのレス] Re: 都都逸将軍のごま塩頭 投稿者:バルカン 投稿日:2000/04/13(Thu) 23:43:32

CDを探しなさい。

・・・・むー、身も蓋もないパクリでした。


[105] 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/10(Mon) 00:42:47

明日から学校です。以上。


[105へのレス] Re: あ 投稿者:(み) 投稿日:2000/04/11(Tue) 00:27:48

僕は、4月3日からでした。


[104] にっき代わり。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/08(Sat) 01:00:26

明日は朝早いのでここに日記を書きます。
今日は入学式の新入生を勧誘に行った。まぁ今日の様子だけじゃなんとも言えないね。
そんなことより橋本対小川戦だよ。
やっぱ予想通り小川が勝ちましたな。というか個人的に小川を応援してただけだけど。
多分橋本は周囲が引退させないんじゃないかねぇ。早すぎるでしょ、やっぱ。
まぁ見ごたえのあるいい試合でした。


[104へのレス] Re: にっき代わり。 投稿者:MDを味噌ドライと訳す誰〜? 投稿日:2000/04/10(Mon) 18:04:52

>橋本対小川戦。
見てたにょーん
>まぁ見ごたえのあるいい試合でした。
どうでしょう?なんか俺はいまいちでした。
橋本は、あくまでプロレスで戦っていたのに対して、小川はバリトゥードで戦ってたように見えました。うまくかみ合ってなかったです。
例えるとフェンシングと剣道が戦うようなイメージ。
この場合、プロレスなので、違うのは小川だけど、橋本やられてるし、、、
もいちどバリトゥードのルールで、やってほしいです。


[104へのレス] Re: にっき代わり。 投稿者:(み) 投稿日:2000/04/11(Tue) 00:25:48

小川強いね〜最高


[103] レトロゲー 投稿者:MDを味噌ディスクと訳す誰〜? 投稿日:2000/04/06(Thu) 06:52:26

最近やりたいのはマッスルボマーだな。2D格闘と両方。
ゴールデンアックスは行き付けのゲーセンにあるので、まだやってます。
アウトフォクシーズの新作って、もう出ないんだろうか?
バーチャロンみたいになって出ないかなー?


[103へのレス] Re: レトロゲー 投稿者:バルカン 投稿日:2000/04/07(Fri) 23:11:11

俺も、あまりやらないうちに消えた
「マッスルボマーDUO」やりてえ


[103へのレス] Re: レトロゲー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/08(Sat) 00:54:29

マッスルボマーはどっかのえ○ゅサイトでみたことがあるような・・・・
Ca○○usかなんかで。


[96] ホースブレーカー 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/27(Mon) 13:22:34

買ったんだけど、難しいよこのゲーム。


[96へのレス] Re: ホースブレーカー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/30(Thu) 23:07:32

それってどんなゲェムで機種はなんでせうか?馬関係なのはわかるが・・・・
最近ゲームについて浦島太郎状態。全然わからん。


[96へのレス] Re: ホースブレーカー 投稿者:(み) 投稿日:2000/04/01(Sat) 09:55:59

コーエーの新作の馬ゲームで、調教師になって、
馬主の機嫌をとっていい馬を預けてもらったり
馬主をそそのかしてセリで高い馬を買わせたり
するゲーム。買え。


[96へのレス] Re: ホースブレーカー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/01(Sat) 23:17:35

光栄のHPを見たぞ。調教師になるゲームなわけだ。
ふむふむ、今までにあんまりなかった感じのゲームやね。
今度三国志7も貸すからそれも貸して♪


[96へのレス] Re: ホースブレーカー 投稿者:(み) 投稿日:2000/04/03(Mon) 01:36:55

最近のkoeiのgameってふつうには焼けないよ。


[96へのレス] Re: ホースブレーカー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/03(Mon) 01:51:11

三国志7は飽きました。いつでも貸せる状態です。
というわけで、そちらも飽きたら貸して下さい。

そっちは明日から学校だっけ?たいへ〜ん♪
ちょっといやみもしれんが、俺的には暇なので早く学校が始まって欲しいなぁ〜


[96へのレス] Re: ホースブレーカー 投稿者:(み) 投稿日:2000/04/04(Tue) 07:58:04

koeiのCD焼けた?


[96へのレス] Re: ホースブレーカー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/05(Wed) 00:44:24

焼けないだろうから試してない。


[102] 題無し 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/03(Mon) 23:09:51

今2・3週前の伊集院のUP'sを聞いていた。
そしたら豆知識予備校で「東京医科歯科大学のキャンパスには貝塚があるぞ」
だって。茨城の人のネタらしい。

・・・確か教養になんとか塚ってのがあったような気もする。
それのことかな?


[102へのレス] Re: 題無し 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/04/04(Tue) 01:24:27

教養にあったのは古墳では?


[102へのレス] Re: 題無し 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/04(Tue) 22:46:23

ああそうか。じゃあ塚って何処??


[101] 更新したよ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/03(Mon) 01:55:31

新たに写真館をアップしました。

軽くしよう軽くしようと思って、画像の大きさを20k位にしたら、
なんか画質がいまいち。50kか100kくらいにして画質の向上を図ろうかな?

ご意見をお聞かせくらはい。


[101へのレス] Re: 更新したよ 投稿者:タイムボカンシリーズ17年ぶり復活おめでとう!!セール開催中 投稿日:2000/04/03(Mon) 08:51:25

私の一言&解説がどこに出てるのかわかんないぞ。
俺も載せやがれ。あっでもモザイクかけてね。


[101へのレス] Re: 更新したよ 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/04/03(Mon) 11:08:44

この前の、合宿の写真じゃねぇか!
なかなかよく写っていますなー。
それにしてもあれ以後デジカメとってないのかえ?
たくさんこういう風にのせると楽しいのでは。
そういえば、俺らが次、学校いくのっていつだっけ?
そろそろなのはわかるんだが・・・。


[101へのレス] Re: 更新したよ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/03(Mon) 11:12:51

一言はまだ工事中。もう少々お待ちを。

学校は4月10日からという噂。


[101へのレス] Re: 更新したよ 投稿者:(み) 投稿日:2000/04/03(Mon) 20:16:13

君たちは幸せ者だ。
わたくしは今日から学校だよ。ケッ。


[100] ジュデーム 投稿者:バルカン(外人) 投稿日:2000/04/02(Sun) 13:38:52

ボンジュール
ハーイ¥オレ=パリジェンヌ@イエー
オパイがでかかったデース
(お土産なし)


[100へのレス] Re: ジュデーム 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/03(Mon) 01:47:30

ツーカドコイッタノ〜?
オセ〜テ〜♪

お土産無し?誠に遺憾です。


[99] 烏賊鹿生おんりー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/01(Sat) 23:56:26

学生の広場とリンクしたかったら
http://www.tmd.ac.jp/cmn/wtest/noticeboard/rule.htm
に書かれているようにすれば良いらしい。
ゴルフ部&テニス部のページができたらこことリンクすると良いね。


[98] いえ〜い 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/04/01(Sat) 00:19:32

巨人負けた〜〜〜わ〜い♪上原も無敵ではなかったか。

でも中日も負けたからあんまり喜べない。やはり打線が・・・・・