[97] ご帰還 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/29(Wed) 18:28:27

かえってきたぞ〜〜。
運転手はつらいよ。


[97へのレス] Re: ご帰還 投稿者:ここが変だよいまむぅ100人に聞きました 投稿日:2000/03/29(Wed) 23:24:38

おかえりー日記かけよう。
コンポはー?
ドラえもーんジャイアンに苛められたナリー。


[97へのレス] Re: ご帰還 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/30(Thu) 23:08:50

すまんす。疲れちゃって早々にお休みしてしまった。
今日から完全復帰。


[97へのレス] Re: ご帰還 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/03/31(Fri) 10:54:19

いまむぅさん。お疲れっす!
昨日、大トロに麦茶をかけて焦った。(食い物ではない)
(すぐに洗ったので別状は発見されず)
近況報告、以上!!


[95] じゃいあんつ 投稿者:ムトゥ−踊るさんま走査線 投稿日:2000/03/27(Mon) 04:17:58

先発は凄いけど、(ガルベスは抜き)中継ぎ抑えがだめだめ。
江藤獲る金があんなら、メジャーから中継ぎ抑えを獲ればいいのに。
槙原におさえやらせるより、桑田にやらせろよ。あいつは中継ぎか、
先発だにょ。あんな泣きそうな顔で出て来られても、こまっちゃうよう。
今年は凄い波のあるチームになりそう。
パ・リーグの点とり合戦みたいな試合がおおそう。
因みに、わたすは、巨人ファンではありませぬ。


[95へのレス] Re: じゃいあんつ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/30(Thu) 23:05:27

珍しくまともな書き込みやね。
巨人があれだけのタレントをそろえて勝てない理由は、長嶋のせいだろう。
奴の采配がチームを駄目にしていると思う。だから、審判にひいきしてもらっても勝てないのだ!

まぁ俺はアンチ巨人だから、長嶋が監督やってても全然いいけど。
つーかむしろ歓迎。


[94] どうでもいいこと 投稿者:キン肉マン・ザ・セカンド 投稿日:2000/03/27(Mon) 04:06:59

 外人の名前で○○ジュニアっているじゃん。そいつの子供って、
○○JrJrになるんだろうか?
それともルパン・ザ・サードみたいになるのかな?
サードを表わす特別な言葉ってあるんだろうか?謎だ。
 アリナミンVのCNの曲にあの後はあるんだろうか。
なんか続きそうになって終わるから気になるのじゃー
 陸戦型ガンダムの色って変だよな。迷彩色が普通だろうが。
あんなんじゃ、ばればれじゃん上から見たら。


[90] どうかな? 投稿者:ズームイン直腸 投稿日:2000/03/21(Tue) 13:24:05

OCN Aptivaパックに申し込みました。親が。
これでパソコンが新しくなりんす。
これでやっとパソコンがおいらの部屋に・・・
昔のFMVだけど・・・とりあえずHDDでも増やすか。
とやべへ。おいらは名前も知れぬヘッポコ大学生でげす。(T_T)
梶村情報は常に受け付けてます。なんかわかったらおせーて


[90へのレス] ギャーン 投稿者:バルカン(ショック) 投稿日:2000/03/23(Thu) 02:01:47

まじで


[90へのレス] Re: どうかな? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/24(Fri) 19:31:20

コンポはテニスの合宿から帰ってきてからやります。
もう少々お待ちを。


[90へのレス] Re: どうかな? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/25(Sat) 06:48:44

どうでもいいけど、ズームイン直腸はいいねぇ。おもろい。


[91] だーーーーー 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/21(Tue) 21:33:10

合宿で楽しいいまむへ。
明日、最後の1科目(免疫)のテストです。
でも今日は実習で疲れたのであんまりやる気しません。
明日も午後実習だしなぁ・・・

絶対おかしいよ、このカリキュラム。

そうそう、Bleem を手に入れちゃいました。
だから、プレステのソフト貸して。こっそりと。


[91へのレス] Re: だーーーーー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/24(Fri) 14:11:25

おつかれ様です。今日で学校は終わりだったっけ?


[91へのレス] Re: だーーーーー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/24(Fri) 19:28:52

プレステのソフトって俺あんまし持ってないよ。
それでもいいなら貸したげる。

つーか二日酔いで死にそう。二日酔いで200Kmドライブしてきたよ。
も〜〜〜〜〜いや!!!!!


[91へのレス] Re: だーーーーー 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/25(Sat) 06:34:12

昨日学校終わり、徹夜で遊んで今帰ってきた。
いえ〜〜い


[91へのレス] Re: だーーーーー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/25(Sat) 06:36:54

俺今起きたよ。

今日からテニスの合宿です。帰ってくるのは29だか28日かどっちかです。
海ほたるにいきます。


[93] うふふ 投稿者:バルカン(高飛び) 投稿日:2000/03/23(Thu) 02:02:23

ちょっと、行ってきます


[93へのレス] Re: うふふ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/24(Fri) 19:30:08

なんか殺っちゃたんですかぁ?


[92] 買っちゃいました! 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/21(Tue) 23:30:34

 ついに今日、ゴルフのシューズとグローブを買っちゃいました。いやー、これはもうヤるしかないでしょう。(もちろんゴルフをね。)というわけで、また練習に行く機会があったら呼んで下さいな。
 ところで、イマムーは多忙だねー。俺なんか、明日もヒマだからアルバイトしに行くって言うのに…。このあともテニスの合宿もあるんだしねー。イイナー、イイナー。


[92へのレス] Re: 買っちゃいました! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/24(Fri) 14:15:33

ていうかゴルフ部入っちゃえば?

はい、めちゃ多忙です。打ち上げの飲みで飲みすぎました。死にそうです。

いいなーってあんまし良くないよ。あまりに多忙すぎる。もうへとへと。


[85] あんけーと 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/16(Thu) 19:06:57

ここに来て下さる皆様にちょいと聞きたい事があります。

皆様はIEとNN、どっちのブラウザで見ているのでしょう?
ホームページをパワーアップさせる際に、どっちが多いのか知っておく必要があるので。

ちなみに自分はNN派であります。場合によってIEも使いますが。


[85へのレス] Re: あんけーと 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/17(Fri) 00:07:59

お頭、拙者はIEであります。


[85へのレス] Re: あんけーと 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/03/17(Fri) 13:19:24

たぶんIEでごんす。
ひさびさに来てみました。
今日までスキー行ってた。
さっき帰ってきたとこでふ。
疲れたー。ガクッ・・・。


[85へのレス] Re: あんけーと 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/17(Fri) 23:14:18

スキー・・・・・楽しい?
いや、おれはあんまり好きぢゃないから・・・・。


[85へのレス] Re: あんけーと 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/17(Fri) 23:28:32

私も多分IEです。でもどっちでもいいです。
 スキーオレも行きたいなー!この前行って来て少しパラレルがきれいになったみたいだから…。スノボーもヤりたいし…。


[85へのレス] Re: あんけーと 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/18(Sat) 00:09:30

よーし。ぢゃあみんなIEだっつーことなんで、IEしか見えないタグとかスタイルシートを使っちゃうぞ。


[85へのレス] Re: あんけーと 投稿者:バルカン(張遼) 投稿日:2000/03/18(Sat) 00:22:33

俺もIEだすよ
じゃ


[85へのレス] Re: あんけーと 投稿者:鶴ちゃんの青色5! 投稿日:2000/03/20(Mon) 19:48:47

俺はドリームキャスト・・・・嘘
IEだす。IEは、
インタビュー・ウイズ・エンパイア(ステートビル)の略なことは、
周知の事実ですが、俺のIEは、
淫乱人妻エロエロ大作戦です。


[89] 題なし。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/20(Mon) 00:04:59

明日(20日)からゴルフ部の合宿です。23日or24日に帰ってきます。
でも書き込みはしてね☆よろぴく♪


[88] 変更点 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/19(Sun) 15:00:29

近頃サーバーが重いので、アイコンのファイルサイズを小さくしました。
そんなに見かけは変わってないよね?


[88へのレス] Re: 変更点 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/03/19(Sun) 18:09:28

喜連川情報サンクス!
最近、FE聖戦をやりだした。
リセットしまくりだがなかなかおもろいっすねー。
ちなみに、今、3章っす。
ほな、また。


[88へのレス] Re: 変更点 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/19(Sun) 21:36:12

ほう、聖戦ですか。あれはリセットしまくるゲームだから別によろしいかと。
三章・・・2章でエリートリングと値切りの腕輪はとったかな?
わからないところがあったら私に聞きなさい。聖戦で現役の時全滅した私に。


[87] うほうほうほ 投稿者:とやべ 投稿日:2000/03/18(Sat) 02:16:39

俺さ、本郷に通うのに、
医科歯科の駐輪場に自転車を置くつもりなんだけど、大丈夫かなぁ?
結構、やっている人多いらしいんだけど…。

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/qc4/toyabe


[87へのレス] Re: うほうほうほ 投稿者:とやべ 投稿日:2000/03/18(Sat) 02:18:10

言い忘れたが、俺もちなみにIEだ。
NNは学校で使っている。
ということで、ブラウザーを自動判別して
両方で見れるようにするべきなのだ。

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/qc4/toyabe


[87へのレス] Re: うほうほうほ 投稿者:とやべ 投稿日:2000/03/18(Sat) 02:19:12

またまた言い忘れたが、
梶村仁情報はちょっと分からん。ごめんよ。
そういや、今、何してるの?>橋本仁

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/qc4/toyabe


[87へのレス] Re: うほうほうほ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/18(Sat) 23:27:36

別に俺は駐輪場使ってないし、よくわからん。別にいいんじゃない?
駐輪場使うという事は医科歯科構内で遭遇する可能性もあるわけだな?ふむふむ。

ぐは、めんどくさいなぁ。<ブラウザ自動判別
というよりも自動判別のスクリプトを組むと、ソースが長くなって重くなるし・・・
それが大問題。軽いサイトを目指してるので・・・。
トップで判別して、それぞれのブラウザ対応のページにジャンプさせる手もあるが・・・
ページを2つも作るのがめんどくさい。
とりあえず、両方で同じに見えるようにするか・・・。


[82] あのー 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/14(Tue) 19:55:08

あのーまだ試験終わってないんだけどー
っていうかいいかげん休みたい。
いまむぅ遊んでる?


[82へのレス] Re: あのー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/14(Tue) 20:55:08

うん、悪いが遊んでる。というか暇してる。遊ぼうにも、遊ぶものが無い。
24日まで学校があるんだっけ?南無〜〜〜。


[82へのレス] Re: あのー 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/15(Wed) 16:55:51

あした口頭試問。あさってテスト。
で、来週の火曜日と水曜日がテスト。
で、来週は全部生理学実習。
いやーあとすこしで休みだよーまったく。
プレステ買ったの?


[82へのレス] Re: あのー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/16(Thu) 13:23:05

がんば☆
ぷれすてはねぇ、やるものがあんまりないし、不具合が見つかるに決まってるので
とりあえず静観。金も余裕ないしー。


[82へのレス] Re: あのー 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/17(Fri) 00:06:56

勉強煮詰まってきた。まだ時間はたっぷりあるけど。
午後3時からだから。


[86] アルバイト!? 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/16(Thu) 23:18:43

 この前から、家のそばで歯科助手のアルバイトを始めたんだよね。でもって、早速、第1号めの患者を治療しちゃった。(って言っても、グラスアオノマーセメントを練ってつけたり、アルジネートを練って印象を取っただけだけどね。)
 それでも最初はメチャメチャ緊張したよ。でも、もう大丈夫。もはや、練って付けるのはNo Problem!!Das。
 ってなわけで、今ヒマな日はアルバイトに行ってるんだよね。そうそう、テニスがしたいから、英嗣たちと4月になったら皆でやるよ。決定です!!


[84] アルバイト!? 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/15(Wed) 23:38:40

 最近歯科助手のアルバイトを始めました。1週間前からなんだけど、早速一人目の患者を治療してしまいました。(治療っていうか、この前歯科理工でやった、ポリアイオノマーセメントを練ってくっ付けただけだけど…)
 でもって、アルジネートもスパチュラで練って、印象も取ったよ。最初は魔人でドキドキだったけど、もう No Problem!!
 そんなわけで、昼間はちょくちょくバイトしてます。ちなみに昼はオールおごりです。4月になったら、英嗣らとテニスするぞい。


[84へのレス] Re: アルバイト!? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/16(Thu) 13:19:57

やっぱ気合が違うねぇ。早くも患者さんをみてしまったのね。
こういう時に場慣れできるといいよねぇ・・・。


[83] てへ 投稿者:バルカン(張遼) 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:49:44

就職決まりました
一応報告をば


[83へのレス] Re: てへ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/15(Wed) 10:13:11

うおおおお!!それはおめでたい。
そろそろ現役で受かった皆様達は、就職活動をしているんでしょうなぁ。
私はあと4年は学生生活です〜


[81] 今日はSDガンダム!! 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/11(Sat) 23:49:20

 なんとなんと、昨日SDガンダムG-generation ZEROを買ってしまったゼヨ。何故って、それはFM3が終わってひまになったからに決まってるゼヨ。今日もこれから徹夜でやろおっと。
 それはおいといて、今度こっちでテニスしない?英嗣とか呼んでさ。それともイマムー家マージャン大会でもOKですぞ。
 


[81へのレス] Re: 今日はSDガンダム!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/14(Tue) 20:52:46

むぅ、こっちはやるゲームが無くて悶々としてるぞ。

わしは来週から合宿2連発につき、テニスとかやるとしたら4月かな?


[80] 続替え歌 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/11(Sat) 19:38:42

なんかおばか企画をやろーよー。
サザエさんの替え歌に続き、ドラえもんの替え歌なんぞいかが?
結構考えがいがあると思うが・・・・。

俺も今は思い付かないから後で何か書く。


[79] お疲れ!! 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/10(Fri) 00:31:51

 マジで、今日は疲れました。ゴルフってこんなに疲れるものなのか、って実感じた一日だった。
 でもメチャメチャ面白かったから、またどっか連れて行ってねー!
 あとイマムー、今日は送ってってくれてどうもありがとう。


[79へのレス] Re: お疲れ!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/10(Fri) 09:04:06

いやいや礼には及びません。でも高速が大渋滞で、家に着いたのが7時過ぎ。
運転中眠くて死ぬかと思った。


[79へのレス] Re: お疲れ!! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/03/10(Fri) 20:34:56

楽しんでいただけたようで。
よかたいよかたい!
また、暇なときにでもいきあしょう!
昨日は少し寒かったからね。
もう少し暖かくなってくるともっといいんだよ。
話は変わって、いまむうさん!
今日はチラシ配りぬけてすまんな。
高校の友達と会ってたらぬけられんかった。
すまん!っといっときます。


[78] 必需品!! 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/09(Thu) 00:37:09

 オーイ。靴がないぞー。
 あっちで貸して貰えんかね。(うちの親父が靴ナイと入れないぞって脅してきた。)
 貸して貰えんかったらどうしよー。(-_-;)
 まあそのときはそのときだね。
 明日初ゴルフ頑張るぞー。


[77] どうでもいいけど 投稿者:バルカン(関彝) 投稿日:2000/03/08(Wed) 22:36:39

ここのアイコン、偏ってていいね


[77へのレス] Re: どうでもいいけど 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/08(Wed) 23:11:19

お褒めいただき、恐悦至極にございます。


[74] それじゃ、決まりね! 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/07(Tue) 00:04:45

そのゴルフの誘いに乗った!!
 OK!です。
 それじゃ集合場所と時間をてきとーに決めてくれYO!
 ちなみにゴルフクラブは一応もっています。(でも使えるかなー?)
 早く行きたいなー。


[74へのレス] Re: それじゃ、決まりね! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/07(Tue) 03:18:20

矢切ってAM6時からでしょ?じゃあ9日AM5時半に教養に集合。
でも9日には、新入生の入学手続きに伴うチラシくばりがあるので、もしかしたら前後するかも。


[74へのレス] Re: それじゃ、決まりね! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/03/07(Tue) 10:43:44

了解です!
そこらへんなら大体、暇なんで。
昨日、教養いって練習してきた。
なんか少し感覚が戻ってきた感じっす。


[74へのレス] Re: それじゃ、決まりね! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/07(Tue) 19:20:27

俺も日曜・月曜と打ちっぱなしにいったら、豆ができちゃって痛い・・・・。
どうもグリップがまずいらしい。なんとか改善したい。

ところで激打買いました。貸したげようか?アタァ!!!


[74へのレス] Re: それじゃ、決まりね! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/03/08(Wed) 16:33:32

おおーーっ!
激打やりてー。いいなー。
じゃあ明日ということで・・・。
大トロも。
ところで、チラシ配りさぼっちゃった。
すっかり忘れてた。・・・まぁいいか。
それじゃ!いくでやんすー!!(ゴルフに)


[75] うおーーーーーー 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/07(Tue) 13:11:13

情報医学の時間だ!暇だぜ!
解剖の予習でもするか!


[75へのレス] Re: うおーーーーーー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/08(Wed) 01:03:03

ハラショー!!!!なんつって。

もしかして情報医学って毎日あるの?


[75へのレス] Re: うおーーーーーー 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/08(Wed) 12:55:04

今週と来週で6回。
今日は明日の骨学の口頭試問の勉強だ!!


[76] おひさしぶりとやべ 投稿者:じんじん 投稿日:2000/03/07(Tue) 16:15:54

 そうです橋仁でげす。
いまむぅとは時々あってるよん。
俺はぼちぼちです。


あと梶村仁の情報求めてます知ってたらおせーて


[71] ゴルフに行きたいゾウ 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/06(Mon) 00:08:49

 えー、木曜日にゴルフ行くのー!?
 オレも行きたいなー。
 一緒に連れてってよー。
 ダメ―??
 いーじゃん! o(><)o
 っていうか行く!! 


[71へのレス] Re: ゴルフに行きたいゾウ 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/03/06(Mon) 10:51:31

いいゾウ!
やっぱり矢切りでやんなら朝めちゃくちゃ早くからがいいよなー。
そんで、日が暮れるまで。
いかがでしょう?(家が近いからこんなこといってる。)
・・・ところで、からあげも誘う?


[71へのレス] Re: ゴルフに行きたいゾウ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/06(Mon) 23:09:24

そうですな、9日のAM5時半に教養集合でよろしいか?
からあげは・・・・・どっちでもいいや。
i氏はゴルフクラブは持ってるのかな?


[72] おお 投稿者:バルカン(張紹) 投稿日:2000/03/06(Mon) 13:37:30

デジカメ買ったのか!
俺にもくれ!くれ!くれ!


[72へのレス] Re: おお 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/06(Mon) 23:06:22

やだ!


[73] ひま。 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/06(Mon) 13:45:04

情報医学の授業ってひまだね。
いま、歯学部の第4講義室です。


[73へのレス] Re: ひま。 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/06(Mon) 13:46:03

しまったー!!!
自分のパソコンじゃないからアイコン間違えた。


[73へのレス] Re: ひま。 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/06(Mon) 13:56:54

アト、Three nations history をまた貸してくれ。
やりまくった後でいいです。

デジカメ交換しようぜ。


[73へのレス] Re: ひま。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/06(Mon) 23:06:05

をを、情報ですか。そうでしょ、退屈でしょ。
俺らは金曜1限だから、俺なんか最初の2回だけ出てあとはさぼった。
三国志7はまだやってるのでもう少しやったらね。
今は左慈でやってます。


[69] 春休み 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/05(Sun) 16:54:35

皆さん春休みで楽しそうですね。
がんばって遊んでください。
あでゅう。


[69へのレス] Re: 春休み 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/05(Sun) 23:15:59

骨の口頭試問13日なんだって?そっちはラテン語も覚えるらしいねぇ。
まぁがんばって☆
あそうそう、それいゆとあんじぇりくは閉鎖しちゃったの?
新しいHPもがんばって☆


[68] 徹夜続き 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/05(Sun) 00:16:34

 テスト終わって早1日。もう春休みモードで、超浮かれまくってます。っていうのも、まだテスト終わってから寝てないっす。FM3やりまくり。もうどうしようもありません。(テスト期間は、しっかり寝てたのに、一体全体何やってるんだろうか。)
 ってなわけで、春休みは、とてもヒマです。何か企画があったら呼んでね。そうそう、イマムーゴルフ連れて行ってよ。ゴルフ馬超やりたいよ。
 連れってってくれなかったら、(^-^)/(((((((((●〜*。
 もう眠い。今日こそは寝るぞ!


[68へのレス] Re: 徹夜続き 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/05(Sun) 07:32:48

俺は昨日は午前6時まで国志とFM1をやり、PM6時まで寝た。でもって今まで寝てない。
このまま夜まで起きて、時差ぼけ解消といきたいね。

・・・・ゴルフ馬超って何?
そうねぇ、ナオクンと矢切のゴルフ場にでも行く?


[68へのレス] Re: 徹夜続き 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/03/05(Sun) 10:47:01

ひさしぶりに、のんびりして1日をすごした。
いやー!いいねぇ。平和って!!
んんっ?ゴルフ?
いいねー!行こう行こう!
そんでいつ行くの?
俺はもうすぐ試合が近いので、試合前とかが良い。
ショートコースとかでもいいけどね。



[68へのレス] Re: 徹夜続き 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/05(Sun) 23:12:48

<俺はもうすぐ試合が近いので
っておいらも試合に出なくちゃいけないんじゃないの?カットマンかもしんないけど。
今日練習場行ったら、かなり調子良かった。
木曜日あたりに矢切でやる?って言うかやりましょう。


[66] おっ!できるのか? 投稿者:とやべ 投稿日:2000/03/04(Sat) 11:27:13

俺はmozaiku3が好きだーーーーー!

なんちって。
ところで、今村のことだから、プレステ2をしっかり予約して、
今日あたり、はまっているのでしょう。
今度、やりにいくぞい。

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/qc4/toyabe


[66へのレス] Re: おっ!できるのか? 投稿者: 投稿日:2000/03/04(Sat) 16:44:11

そーかいまむぅPS2買ったか。
俺もやりいくわ。いつがいい?
ところで、とやべって俺のこと覚えてるだろうか?


[66へのレス] Re: おっ!できるのか? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/04(Sat) 18:25:31

早合点すんなって。買ってないし買う気もいまいち起こんない。
だって初期版って不備がみつかりそうだし。


[66へのレス] Re: おっ!できるのか? 投稿者:とやべ 投稿日:2000/03/05(Sun) 21:51:07

ん????
仁ってもしかして、橋本仁?
違っていたらすまん。
しかし、こんな所で出会うとは…

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/qc4/toyabe


[67] ドラえもん真秘密道具  投稿者:新コーナー考えマン 投稿日:2000/03/04(Sat) 17:05:26

ドラえもんの漫画やアニメには登場しないけど、
本当はこんなのをつかってるという道具を募集。
その道具を使ったエピソードがあるとなおグッド。

道具・・ガンダム  
話・・・2015年、第三新東京コロニー、通称サイド3に新型MSがあると
    使徒ザクがせめてきた。ドラえもんにより、呼び出されたのび太が、    汎用猫型決戦兵器ガンダムに乗り込み大地に立った。なんだかんだ
    あって、おめでとう。
  


[67へのレス] Re: ドラえもん真秘密道具  投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/04(Sat) 18:44:02

昔伊集院のUP'Sでやったやつだな。そうだなぁ・・・・
のびた:どらえも〜ん、ジャイアンに三年殺しをかけられたよ〜〜〜
どらえもん:しょうがないなぁのびた君は。てけてけん、みなごろしコンドーム〜〜〜〜
のびた、よろこび勇んでジャイアンのもとへ。しかし映倫にひっかかり装着できず。
のびた秘孔をつかれ爆死。


[65] トロ 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/04(Sat) 02:01:16

やるな いまむぅ。
こんどtmdu1998リニューアルして作るときは
対抗してすごい写真を載せてやる。
覚悟しろ。


[65へのレス] Re: トロ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/04(Sat) 04:39:52

覚悟完了。


[65へのレス] Re: トロ 投稿者:(み) 投稿日:2000/03/04(Sat) 07:53:20

相当の覚悟が必要だぜ。ヒヒヒ。


[64] アイコン追加ぁ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/03(Fri) 02:06:19

・・・・・なにやってんだろ、俺。


[64へのレス] Re: アイコン追加ぁ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/03(Fri) 05:01:25

どうもこのまま徹夜になってしまいそう。
中途半端に寝ると起きられなく可能性があって怖いので。
徹夜って生活リズムが崩れて、さらにそれを戻すのに時間がかかるからあんまりしたくないんだけどね。
はぁ。


[64へのレス] Re: アイコン追加ぁ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/03(Fri) 06:58:13

結局徹夜になってしまった。生化はOKだが、発生がちょっときつくなってきた。
胃も痛くなってくるし・・・・・。うう。


[63] 明日でおしまい 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/02(Thu) 23:32:57

 やったー!!!明日でテストおしまいだー。
 というわけで、浮かれていたら、時の流れるのは早いもので、いつの間にか10時30になってたので、急いで帰ってきました。くわばらくわばら。
 って、そんな事言ってる場合じゃないじゃん。もう11時30だよ!!今から発生頑張ります。
 曹操、明日レポート出し終わったら、打ち上げしよーぜー。飲みでもなんでもOKです!!連絡待ってます。


[63へのレス] Re: 明日でおしまい 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/03/03(Fri) 20:15:37

本当に毎日のぞいてるんだー。
すごいっすねー。
テスト終わるまでパソは封印してたから、ひさびさにカキコしてます。
ふむふむこれがうわさのアイコンだな・・・。ニヤリッ!


[62] またまた夜帰り 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/01(Wed) 23:12:06

 何で、オレは反省しないのだろうか。
 この前も、遅く帰ってテスト勉がまともにできなくて嘆いていたのに、またまた夜帰り。一体オレのやる気はどこに行ってしまったの・・・。
 というわけで、みんな頑張ってる?オレは今から巻き返します。
 それでは、アディオス。


[62へのレス] Re: またまた夜帰り 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/02(Thu) 17:06:34

またまたぁ、後ろからチラリと見たけどいっぱい書いてたぢゃ〜ん☆


[62へのレス] おやおや 投稿者:バルカン(関彝) 投稿日:2000/03/02(Thu) 18:52:25

むぅぅ?いまちん、カンニングってやつかいー?
いけない子じゃのぅー


[62へのレス] Re: またまた夜帰り 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/02(Thu) 22:57:52

いんや、今回はやっとらんぞ。いっぱい書いてるなってのを見ただけ。


[62へのレス] む? 投稿者:バルカン(安寧) 投稿日:2000/03/03(Fri) 23:59:13

今回は?は?


[62へのレス] Re: またまた夜帰り 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/04(Sat) 01:03:57

うむうむ、チェックが鋭いね。そうだよ!!!今回「は」!!!!


[61] 試験ネタ 投稿者:Yj 投稿日:2000/03/01(Wed) 00:27:57

 どうも、今回の骨のテストも、頭蓋骨を見せる前回と同じような形体だとさ。あんまり難しいことは出さないということだね。
 それと、筋学のテストは、頭頸部が6割、体幹と上肢で4割って言ってたから、合計5問になりそう。ということは、大して細かいことは要求しないってことかな?
 今からまだまだ時間はあるから、ガンバろー!!


[61へのレス] Re: 試験ネタ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/03/01(Wed) 01:28:52

骨筋はあきらめました。今は循環やってます。でも悪あがきするかもね〜。


[60] むき〜〜〜!!!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/29(Tue) 22:37:54

あ〜ストレス溜まる。


[60へのレス] Re: むき〜〜〜!!!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/29(Tue) 22:50:00

そうそう、昨日の伊集院のUP'sでクレイジータクシーねたをしゃべってたので、久々にやったよ。

・・・・右手がつりそうになった。以上。


[59] 今帰ったよー! 投稿者:Yj 投稿日:2000/02/28(Mon) 23:33:38

 今日はどうもみんなストレスが溜まってたみたいだから、オレも今日は遊んで帰って来ました。もう完全に現実逃避ー。
 まぁ、明日やれば何とかなるでしょう、ということで今日はもう寝ます。見んな、おやすみーー。(^^)


[59へのレス] Re: 今帰ったよー! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/29(Tue) 00:07:54

おれも今日は遊んで帰ったけど、それでも7時には帰ったぞ。
11:30に帰るとは・・・・つわものですな。

ちなみに今日は勉強するので日記は書けませ〜ん。どうせネタもないしね。
あと、明日は多分おやすみします。朝からファミレスを渡り歩いて勉強の予定。
明日の授業で先生がなんかいい情報をもらしたらご一報を!!!!


[58] 1401を踏んだ(T_T) 投稿者:CC梅 投稿日:2000/02/28(Mon) 23:28:40

やほう。おベンピィ?じゃなかった元気?
いつ頃から暇になるの?おしえて
そして合宿へGO。


[58へのレス] Re: 1401を踏んだ(T_T) 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/29(Tue) 00:03:23

うんとね、ひなまつりに試験が終わる。でもそれ以降もちょびちょび予定があり。


[58へのレス] Re: 1401を踏んだ(T_T) 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/29(Tue) 18:47:34

・・・・・


[57] 映画みてきた。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/27(Sun) 19:07:52

昨日、池袋いって、スリーピィ・ホロウをみてきた。
なかなか時代の演出がよくできてたなー。
まあまあおもしろかったぞ。
首なし騎士がかっこいいんだな、これが。
おどろおどろしい村の雰囲気もよかった。うん。
・・・あれ?そういえばもうすぐテストなのに・・・
なにやってんだーーーー!!!(爆)
こうなったら、現実逃避するしかないでしょ。(復活)
さらばっ!


[57へのレス] Re: 映画みてきた。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/27(Sun) 23:11:46

日記とかぶるけど、今日はデジカメを買ったぞ。試験前になにやってんだか。
ところでOBまわりはやりましたか?さっきおれもやったけど、4人留守。3人は連絡とれた。
チミはいかが?


[56] 投稿者:(み) 投稿日:2000/02/27(Sun) 15:13:03

うおーあと11日でテストだ。でもやっぱり毎日実習だ。うおー


[56へのレス] Re: ! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/27(Sun) 21:00:46

うおーあと3日でテストだ。でもぜんぜん勉強してない。うおー


[55] 筋肉痛 投稿者:バルカン(馬謖) 投稿日:2000/02/27(Sun) 05:59:00

スキー行って来た
憑かれた
あ、いや
疲れた


[55へのレス] Re: 筋肉痛 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/27(Sun) 12:54:56

どういう時間にカキコしてんだ?
もしかして深夜バスで帰ってきたところですか?
誰と行ったん?


[55へのレス] Re: 筋肉痛 投稿者:バルカン(馬謖) 投稿日:2000/03/01(Wed) 19:14:48

専門学校の人達さ!
あの時はスキーから帰ってきてあの時間までチャットやってたってわ・け♪
…馬鹿ですよ、ええ馬鹿ですとも


[54] イマムー来いよー!! 投稿者:Yj 投稿日:2000/02/25(Fri) 09:12:48

  おいおい、イマムー一限来いよー。
10人もいないよ。おい、イッタイどういう事かね。
まじで、柳下切れそうだよー。つまんないよー。イマムー勉強しろよー。
  


[54へのレス] Re: イマムー来いよー!! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/25(Fri) 09:56:33

なっ!なんてこったぁーーー!!
10人だとぉーーー!!!
そっ、そんな、・・・馬鹿なぁーーー。
・・・ヒデブッ!!!
・・・
ガクッ
・・・・



[54へのレス] Re: イマムー来いよー!! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/26(Sat) 16:10:41

しょ〜がないじゃ〜ん、眠いんだも〜ん☆


[53] ようやく入れた(^^) 投稿者:Yj 投稿日:2000/02/24(Thu) 00:22:45

 やっと入れたよー。
長かったなー。いやそうでもないかなー。
 ところで、今日はイマムーべんきょしてる?
オレも今日から(今から!?)気合入れてがんばろっ!!
 というわけで、応援メールでした。


[53へのレス] Re: ようやく入れた(^^) 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/24(Thu) 20:08:19

おめでとーーー。
そろそろテストですが、頑張りまひょう。
ちょくちょくカキコするといまむうもよろこんべよ。
いまむうもたくさん頑張らないとな。(他人事)


[53へのレス] Re: ようやく入れた(^^) 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/24(Thu) 21:21:00

さんきゅ〜さんきゅ〜。長い道のりでしたなぁ〜。
勉強は全然やる気が起きません。やばいDeath。


[52] かうんた 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/02/23(Wed) 00:29:36

1326HIT。
いちさんにんろく。
それだけ。
まあじゃんは当分いいや。


[52へのレス] Re: かうんた 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/23(Wed) 02:24:09

試験勉強せんでええの?って人の事言えないか。


[52へのレス] Re: かうんた 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/02/24(Thu) 00:56:27

試験は今日終わった。


[52へのレス] Re: かうんた 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/24(Thu) 20:11:00

いーいーなー。いーいーなー。
・・・
さてこの後には何がつくでしょう?


[52へのレス] Re: かうんた 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/02/25(Fri) 00:18:16

にーんげーんっていーなー。


[52へのレス] Re: かうんた 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/25(Fri) 00:24:28

おいしいおやつとぽかぽかおふろー


[52へのレス] Re: かうんた 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/25(Fri) 09:44:03

あたぁーーりぃーーーー!!!
ちなみに、おいしいおやつではなく、おいしいご飯だす。
いまむうは、はぁーずぅーれーーー。
・・・


[51] 謎の密告文 投稿者:海綿体X 投稿日:2000/02/22(Tue) 23:34:43

ようやく君らのアジトを見つけたぜ!
まあまあ、悪人じゃないから安心して下せー。


[51へのレス] Re: 謎の密告文 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/23(Wed) 02:15:02

何奴!!!!?


[50] よろしく 投稿者:(み) 投稿日:2000/02/22(Tue) 00:17:49

めひて 三国志7


[50へのレス] Re: よろしく 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/22(Tue) 01:38:12

らじゃ〜
明日持ってくよ。


[50へのレス] Re: よろしく 投稿者:(み) 投稿日:2000/02/22(Tue) 21:01:36

だんけ

今日は解剖が6時に終わったのでHAPPY。


[50へのレス] Re: よろしく 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/23(Wed) 02:15:48

なんか三国志7少し面白くなってきた。


[49] 長くなったので… 投稿者:バルカン(呂蒙) 投稿日:2000/02/21(Mon) 22:57:56

>三国志
6423175の順ね…なるほど、参考になったよウッフン
え?何?ガキの頃はサルだった?
ま、確かにね
そうそう、ああいうゲームって攻略本あるとないとでは面白さ違うよね
俺も攻略本使う派ですな


[47] 求む。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/20(Sun) 16:35:37

烏賊鹿、または桐朋卒業生のHPを知っていたら教えてくらはい。

・・・いや、最近見るべきHPがないから新たに開拓しようと思って。
よろしゅう。


[47へのレス] Re: 求む。 投稿者:バルカン(徐元直) 投稿日:2000/02/21(Mon) 01:26:55

http://www.dousou.net/
http://www.ipe.tsukuba.ac.jp/~s971794/mine.html
プップクプー


[47へのレス] Re: 求む。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/21(Mon) 01:43:06

ふむ〜、同窓ネットは知らなんだ。Y.Wのページは見た事がある。全然更新されてないっぽい。
俺が知ってるのは
http://urawa.cool.ne.jp/urawa/6464/
http://www.din.or.jp/~valjunat/←これは広瀬君のページ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/4879/
などなど。他にも↑のリンクからまだまだ行ける。


[47へのレス] Re: 求む。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/21(Mon) 23:12:55

あとねぇ同窓ネットに似たやつで、ウェブ同窓会ってのもあり。
http://yubitoma.sphere.ne.jp/tomare/index.shtml
ついさっき俺も登録したぞ。


[46] (汗) 投稿者:(み) 投稿日:2000/02/19(Sat) 22:21:05

土曜日はプラス18000円。
しかし、その内容は・・・

1)単勝に30000円つっこむ。3着(爆死)。
2)なにくそと複勝に30000円つっこむ。1着。2.6倍。

という冷や汗ものの勝負でした。


[46へのレス] Re: (汗) 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/19(Sat) 23:37:32

すっげぇ。鬼のような賭け方してますな。
ここんとこずーっとプラスじゃない?今度みちたかと同じように買ってみようかな?


[45] ふふふ 投稿者:(み) 投稿日:2000/02/19(Sat) 00:52:05

土曜日の狙いはね、東京6Rと7Rだよ。覚えときな。
三国志7買ったら見せてね。
あと、わたくしステッドマン医学大辞典のCDROM持ってます。ふふ。


[45へのレス] Re: ふふふ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/19(Sat) 20:38:30

三国志7つまんなかった。貸したげようか?
医学大辞典・・・・高そう。まさか自分で買ったん?


[45へのレス] Re: ふふふ 投稿者:(み) 投稿日:2000/02/19(Sat) 22:19:48

三国志7貸して。
つまらないなら売れば?発売したばかりなら
高く売れるんじゃない。

医学大辞典はね・・・
わりかん
なの。ここだけの話。ヒ・ミ・ツ ね!!


[45へのレス] ええ! 投稿者:バルカン(荀文若) 投稿日:2000/02/20(Sun) 03:56:25

つまんなかったの!?三国志!
どんなふうにだい?具体的に描写してごらん!!


[45へのレス] 三国志つまらなかったんだ。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/20(Sun) 10:23:34

昨日、教養でおいちゃんと練習してきたぞ。
いまむうもくればよかったのによー。
結構楽しかったぞー。
来週は・・・テスト前だしなー。


[45へのレス] Re: ふふふ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/20(Sun) 16:41:56

>ナオクン
う〜ん行けば良かったかも。三国志が期待外れだったし。
>じゅんいく
うーん、難しいね。自由度が思ったより少ない。イベントがぜんぜん無い。
戦闘が完全に武力任せで知力の意味無し。などなど。


[45へのレス] 武力まかせ… 投稿者:バルカン(三界伏魔大帝神威遠震天尊関聖帝君) 投稿日:2000/02/21(Mon) 01:22:48

むぅ…それはいけませんね
ちなみにみんな、三国志シリーズはどれが一番好きなのでしょう!?
俺、Vしかやった事なっしんぐ


[45へのレス] Re: ふふふ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/21(Mon) 01:56:08

俺は6423175の順かな?
2はガキの頃サルのようにやった。
まぁ7の順位はまだ変わるかもしれない。でも多分攻略本出るまではやんないね。