[44] お断り 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/17(Thu) 21:18:34

あともうちょっとしたら、新宿に三国志7を買いに行きます。
もしかしたら明日は学校を休むかもしれません。
ですからもしこなかったら、できたらでいいので出席をなんとかしておいて下さい。
夜露死苦。


[44へのレス] Re: お断り 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/18(Fri) 00:57:17

と思ったらWIN2000しか売ってねぇでやんの。
つーわけで明日は学校行きます。


[44へのレス] Re: お断り 投稿者:OI 投稿日:2000/02/18(Fri) 02:23:03

え?いまむぅWIN2000購入したの?

ちゅーか今週はゴルフしますか?
OIちゃんはのりのりです。


[44へのレス] Re: OI 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/18(Fri) 09:38:22

おいらは行くと思うんだけど。
土曜の明るい時間に教養のうちっぱのとこでやろう。
昼過ぎがいいかな?
いまむうもコイよなー。


[44へのレス] Re: お断り 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/18(Fri) 22:28:58

<おいちゃん
いんや。三国志7を買いに行ったらWIN2Kを売ってただけ。買ってないよ。
<GOLF
うう・・・・・今週はのんびりさせてくれい・・・・皆の者・・・・・ごほごほ。


[44へのレス] Re: お断り 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/18(Fri) 22:29:47

↑<が逆だった。>ね。


[44へのレス] Re: お断り 投稿者:OI 投稿日:2000/02/19(Sat) 00:13:47

んじゃ、いっとくかな、教養。
たぶん、ふつーに起きてからいくから
13時すぎに行くでしょう。
むしろモーニングコール希望。
んじゃ、よろしく。


[43] 替え歌について 投稿者:赤いマフリャオー 手拭いにして ライダーライダー 投稿日:2000/02/16(Wed) 22:01:01

知ってるやつなんかじゃなくて、幾らでも思いつくもんだろあれ。
なんか作って欲しいのがあったら、言ってみて。
暇ならつくるから。でもちと下ぎみ。いや抜きでもいいけど
さびしくないですか? ないと・・・・・ 

ちゅぃぃぃん


[43へのレス] ちゅいぃぃぃんっ!!! 投稿者:木梅 投稿日:2000/02/17(Thu) 01:49:43

ちゅちゅちゅちゅいぃぃんっ!!!

遊びに来たけど誰が誰だか分からないよぉ。
あらっちゅぅぅぅぅっ!!

http://www.isize.com/RN/


[43へのレス] Re: 替え歌について 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/17(Thu) 07:04:06

>替え歌
う〜ん確かにそうかも。でも俺はそんなにクリエイティブじゃないから思い付かないのよ。
なんか作ってよぉ。
>ちゅいん
大学と高校の友達が入り乱れてるからねぇ。
そのうちわかるでしょう。


[43へのレス] Re: 替え歌について 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/18(Fri) 00:40:24

>替え歌
チミみたいに変なのは思いつきません
がんばってください
>木梅殿
コンチクショー

ちゅぃいぃぃぃぃいいいぃいぃぃん


[42] シルエットクイズ 投稿者:まんどりるにはエロワードあり 投稿日:2000/02/16(Wed) 21:33:41

 さて、ここで問題です。
「緑色の怪しい物体をご無体な所から出したり出したり出したり出したり
時々入れたりする御姫様が活躍するそんな夢芝居かと思えば松田聖子の
そっくりさんにフライングニールキックをかます俺がいたなあ。」
の文章で一躍有名になった芥川龍ノ介ですが、ああん蜘蛛の糸が蜘蛛の糸が
体に巻き付いて、イヒーン気持ちイ〜ン・・・・・・誰?


[42へのレス] Re: シルエットクイズ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/17(Thu) 06:58:23

むぅ、誰だろう。・・・・・うんこ太そうタレント第二位のナオミキャンベル?


[42へのレス] Re: シルエットクイズ 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/18(Fri) 00:38:07

モリクミ


[42へのレス] Re: シルエットクイズ 投稿者:ダブルギャン 投稿日:2000/02/19(Sat) 02:32:38

答えは便器のうんこ流れなそうタレント第一位に輝いた
 小柳ゆきでした。うっほ

 因みに二位は松本伊予


[41] 1200踏みました げしげし 投稿者:(み) 投稿日:2000/02/16(Wed) 01:47:50

とりあえず今日と明日は昼にゲーセンに行く。
でも今日は12時20分頃には引き上げるので木曜に来てみては?

大学まじで忙しいですよ。解剖8時前に終わった例無し。
昼はだいたいコーラス部室にいるよん。


[41へのレス] Re: 1200踏みました げしげし 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/17(Thu) 06:49:58

げしげし踏みましたか、1200。次は1234かな?


[40] 替え歌 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/16(Wed) 00:47:06

サザエさんの替え歌ってたくさんバージョンがありますよね。皆さんはどんなのを知ってますか?
私は二つ三つ知ってますが、ベタなやつは、
♪公衆便所に入ると紙が無い、財布の、中身は、千円札一枚、ふいたらもったいない、
ふかなきゃ出れない、るーるるるるっるー、結局手で拭いた♪
↑ここはいろいろバージョンがあります。
なんてのがありますね。ほかにあったらレスを下さい。

↑なぜか丁寧語。


[40へのレス] Re: 替え歌 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/16(Wed) 00:48:33

ありゃ?うまくいかなんだ。「結局〜」のくだりがいろいろバージョンがあるのね。


[40へのレス] Re: 替え歌 投稿者:(み) 投稿日:2000/02/16(Wed) 01:48:59

♪どらねこくわえたサザエさん 追いかけて
靴履いて 駆けてく 不気味なおさかな
(以下略)


[40へのレス] Re: 替え歌 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/16(Wed) 04:37:35

俺のはなんかつまんない
お魚くわえたサザエさん、追いかけて…


[40へのレス] Re: 替え歌 投稿者:まんとひひにはエロワード無し 投稿日:2000/02/16(Wed) 21:38:01

たんすにぶつかりタラちゃん下敷きにたんすが倒れてタラちゃん下敷き
みんながわらってるータラちゃんもがいてる ルールルルルールルー
今日もいい天気


[40へのレス] Re: 替え歌 投稿者:ドリルは男の夢ざんす 投稿日:2000/02/16(Wed) 21:54:40

 買物しようと町まで出かけたらーサイフを忘れてスーパーで万引き
みんなが笑ってるーGメン追ってくるー ル・・・以下略

 札幌出張マスオさんすすき野でー 日頃のーうっぷん 爆発婿養子
ららら無人くん いらっしゃいマシン ル・・・・ 以下略

 タラオがこの世にいるーという事ーはー やることやってるー
マスオとさざえさん 波平のぞいてるー フネーが待っているー 
 ル・・・以下略


[40へのレス] Re: 替え歌 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/17(Thu) 06:51:01

たらちゃんもがいてるやつがすき。


[40へのレス] Re: 替え歌 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/18(Fri) 09:40:27

これおもしろいねーー。


[39] M3ぺーじ? 投稿者:(み) 投稿日:2000/02/15(Tue) 22:34:45

1998を改装したいね。
でもM3ページにするより、自分ページにしたいな。
べつにクラスの皆さんに宣伝するのもめんどくさいし。

っていうか忙しい。
ゲーセンにたれぱんだの新作が出ているので最近
毎日昼と夜通ってます。
いまむぅも行こうぜ。


[39へのレス] Re: M3ぺーじ? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/15(Tue) 23:43:13

いいねぇ、お昼にでも誘いなさい。行けたら行きます。


[39へのレス] Re: M3ぺーじ? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/16(Wed) 00:35:21

↑のレス、↓のレスとなんかそっくり。
みちたかって最近ずっと忙しがってるねぇ。俺らは結構ひまひまよ。
しばらく学校で見かけませんな。いつもどこにいるん?5号館の5階っすか?


[38] こんなページ見つけた。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/15(Tue) 11:42:32

http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~hiya/legend/

なんか、おもしろかったから、しょうかーい!!
伝説のページらしいよ。
暇だったらのぞいてみぃ。
時間潰し時間、推定1.5分。
ただし、文句は受け付けません。アッポー。


[38へのレス] Re: こんなページ見つけた。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/15(Tue) 22:40:36

いいねぇ、こういうばかページ。よくめっけたね。


[38へのレス] Re: こんなページ見つけた。 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/16(Wed) 04:36:20

おもしれえ!!
どっからこんなページ見つけるんだろうか!?


[38へのレス] Re: こんなページ見つけた。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/18(Fri) 09:43:07

みんなたのしんでいただけたようで・・・。
よかたい!よかたい!


[37] んがっくく 投稿者:OI 投稿日:2000/02/15(Tue) 02:55:31

OIちゃんともあろうもの(?)が
きょうは2000円も無駄使いしてしまいました。
かなり財政、圧迫されました。


[37へのレス] Re: んがっくく 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/15(Tue) 11:12:57

おいちゃんやーい!元気か?
今度、教養でゴルフでもすんべ?
いまむうと練習してっから。
って、いま、衛生学の授業中なのにどうしてここにいんだ?
まぁ、いいか、今日は重役出勤ということで・・・。


[37へのレス] Re: んがっくく 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/15(Tue) 21:34:05

なにさぼってんだぁぁ〜〜〜!!俺様ちゃんは真面目にぢゅぎょう出てるのに〜〜。
この不良学生め。
教養でゴルフ・・・・・やりたいけど、テニス部の練習終わっちゃったしなぁ。
当分できないね。


[37へのレス] Re: んがっくく 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/16(Wed) 00:30:33

つ〜かおいちゃん、なにで無駄使い?ぎゃざっすか?


[37へのレス] Re: んがっくく 投稿者:OI 投稿日:2000/02/16(Wed) 00:51:23

まぁ、そんなもんさ。
今週はゴルフしてみよーかな。
つーわけで時間はいつごろになんの?
そのへんよろしゅく。


[36] 改名。 投稿者:(み) 投稿日:2000/02/14(Mon) 23:22:58

改名した。
ところで、リンク集にある2つのホームページは近々閉鎖だよん。
更新する暇ないので。
暇になったら自分ページ作るのでそのときはリンクよろしく。


[36へのレス] Re: 改名。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/15(Tue) 21:47:03

了解!!!!
ところでTMDU1998の方は更新しないの?
もしくは新M3のページとか作るん?


[35] 投稿者:みちたか 投稿日:2000/02/14(Mon) 00:01:50

今週は土曜日だけ、プラス5000円。
これじゃ生活できん。


[35へのレス] Re: ? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/14(Mon) 08:31:47

勝ってるんじゃん。うらやましい。


[35へのレス] Re: ? 投稿者:みちたか 投稿日:2000/02/14(Mon) 23:21:46

日曜日は、堅い堅いこれ以上ないくらい堅いレースがあって、
単勝180円もついたのに、ザウスに行っていて買えなかった。
うおーーーーーーー生活費がーーーーーーーーー
WINS行ってれば単勝3万円くらい買ったのにーーーーーーーーーーー


[34] ひひひ 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/13(Sun) 19:37:04

チュイーン


[34へのレス] Re: ひひひ 投稿者:ズロース先生 投稿日:2000/02/15(Tue) 13:34:19

ブッチュマン


[34へのレス] Re: ひひひ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/15(Tue) 21:00:41

・・・・・。


[33] CD-R 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/13(Sun) 14:58:08

CD-R導入しましたぁ。
なんか焼いて欲しい人がいたら言ってね。
気が向いたら焼いてあげるよん。


[33へのレス] Re: CD-R 投稿者:ズロース先生 投稿日:2000/02/15(Tue) 13:35:39

エロエロディスク五枚おねがいしまーす


[32] なれるかな? 投稿者:パーフェクトビグザム 投稿日:2000/02/12(Sat) 11:56:26

なんで石鹸には弱酸性とそうでないのがあるんだろう?
あっ、だから選ぶのか!
「ダウ」は中性です。「ダウ」は石鹸ではないのです。

ビオレママになろ〜お 硫酸性ビオレ

うっかり者のさざえママ 明日はどっちだ〜


[32へのレス] Re: なれるかな? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/12(Sat) 13:56:36

化学はわかんねぇぇぇぇ!!!!!アチャァァァァァ!!!!!!


[32へのレス] Re: なれるかな? 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/12(Sat) 17:58:13

酸性はすっぱいにちがいねぇ!!
そうでないのはすっぱくないにちがいねぇ!!
ダヴが石鹸でないってことは汚れは落ちないにちがいねぇ!!

埴輪が有田焼になったって感じ♪←死んでいいっす


[31] アイコン増やしました。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/12(Sat) 00:55:35

↑の通り。夜露死苦!!!!
mozaiku3←モザイクも使ってね。


[31へのレス] Re: アイコン増やしました。 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/12(Sat) 04:20:12

もっと増やせ!4649!!
mozaiku5よし!


[31へのレス] Re: アイコン増やしました。 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/12(Sat) 04:21:09

もっと増やせ!4649!!
mozaiku5よし!


[31へのレス] ゴメンゴメン 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/12(Sat) 04:22:11

実験終了
半角で打たないといけないこと知りました
許してぇ〜


[30] まじめな答えのクイズ 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/11(Fri) 17:22:07

米国俳優アーノルド・シュワルツェネッガーは、立派でビッグなのをもっている。

みのもんたには、短めのがちょこんとついている。

おすぎとピーコは使わないのかな?たまに使うのかな?

米国大統領ビル・クリントンは、もう本当に、どこでもしょっちゅう使っている。

米国歌手マドンナにはついていない。

ドラえもんには、最初からついていないのかな?私が、ついているのを知らないだけかな?

何のことでしょう?


[30へのレス] Re: まじめな答えのクイズ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/11(Fri) 20:34:12

う〜ん難しい問題なり。もうちょっと考えさせて。


[30へのレス] Re: まじめな答えのクイズ 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/12(Sat) 04:18:44

ハンドルネーム


[30へのレス] Re: まじめな答えのクイズ 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/12(Sat) 11:10:21

名字が答え。なかなかな問題だべ?



[30へのレス] Re: まじめな答えのクイズ 投稿者:快仏君 投稿日:2000/02/12(Sat) 11:45:24

あれだろ、あれ、mozaiku3だろ


・・・・・・ズラ


[30へのレス] Re: まじめな答えのクイズ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/12(Sat) 13:54:20

なんだ、本当にまじめな問題だったんだ。
ボケのほうを考えてたよ。いい問題ですなぁ。


[30へのレス] Re: まじめな答えのクイズ 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/12(Sat) 17:54:55

惜しい!


[29] おっは 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/11(Fri) 08:44:16

眠いってば


[28] あしたもよろしく 投稿者:さいちゃん 投稿日:2000/02/10(Thu) 23:15:06

車乗せてね。え?明日出せないの??

最近のいまむは本当にイケてます。
テニスもゴルフも洋服もね♪

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sai-chan/


[28へのレス] Re: あしたもよろしく 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/11(Fri) 08:21:13

すんまそん、風邪気味で・・・・・


[28へのレス] Re: あしたもよろしく 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/11(Fri) 22:47:18

えっおれってイケてる?イケてる?

・・・・・・えへへ。


[27] イマム太ったの〜?? 投稿者:さいちゃん 投稿日:2000/02/10(Thu) 23:12:51

いまむコンタクトにしようよ。


[27へのレス] Re: イマム太ったの〜?? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/11(Fri) 22:46:19

コンタクト・・・昔作った事があるんですけどね。
でも結局慣れれなくて使わなくなってしまいました。


俺ってコンタクトの方がかっこいい?


[27へのレス] Re: いまむうはかっっこいい? 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/12(Sat) 11:06:21

それはない。以上!!!
・・・
・・・御免!!!!


[27へのレス] Re: イマム太ったの〜?? 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/12(Sat) 13:46:43

がハァ!!!!!!!!


[26] いやまじ 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/10(Thu) 04:02:18

革靴が固クテ靴擦レデス
アト、ラーメン3杯はキツイデス
美味カタタデス
大丈夫?ネエ大丈夫?


[26へのレス] Re: いやまじ 投稿者:69エモン 投稿日:2000/02/10(Thu) 12:19:27

オムツガ固クテ尻ズレデス
アト、哺乳ビン3本ハキツイデス
不味カタタデス
大丈夫?ネエ大丈夫?
チクビハクロクナイ?
ビオレママ?


[25] おお、 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/02/08(Tue) 22:08:39

リンクありがとう。とりあえず相互。
うちのページはたまにチャット大会をやるので、
ひまなら来て。いまんとこ次回は未定だけど。
あと、KFXおとせたよ。ありがとう。んじゃ。

http://homepage1.nifty.com/Youth-K/index.html


[25へのレス] Re: おお、 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/08(Tue) 23:13:06

こちらこそ〜♪ チャットはひまがあったらね。
KFXゲットしましたか。ぢゃあ、操作に慣れたら対戦するべ。


[24] ここらで一息 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/08(Tue) 20:38:14

道をアンパンと食パンが歩いてました。
そこにトラックが突っ込んできました。
それにきずいたカレーパンが‘あぶなーい!!‘
と叫びました。
すると、アンパンは助からず、食パンは助かりました。
ああーっ、アンパンが死んでしまった。
食パンはかなしんだとさ。・・・
さて、なぜ食パンは助かったのでしょう?


[24へのレス] Re: ここらで一息 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/08(Tue) 21:19:52

普通に答えていい?


食パンには耳があって声が聞こえたから。


[24へのレス] Re: ここらで一息 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/09(Wed) 03:15:09

食パンのスタンドは時を止める能力だから


[24へのレス] Re: ここらで一息 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/09(Wed) 18:54:22

ふうーむ!
そうきましたか・・・。
>いまむうさんは、60点ぐらいか。・・・もっとボケろ!
>バルカンさんは、80点くらいかな。なかなか良い線いってます。
って、これはボケるために用意された問題なのか?
はたして・・・。次回につづく・・・。のか?
ほあっちゃー!!!




[24へのレス] Re: ここらで一息 投稿者:ユサ・ミモリって外タレだと思ってた 投稿日:2000/02/09(Wed) 21:10:05

トラックの運転手がドキンちゃんだったから。


[24へのレス] Re: ここらで一息 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/10(Thu) 04:00:27

ほあっちゃー!!!80!高得点!!
どんどんコイヤぁ


[23] 胸鎖乳突筋 投稿者:みちたか 投稿日:2000/02/08(Tue) 00:24:14

日曜日はプラス8000円。うまページ好調。

今日は解剖は無事8時30分で終わりました。
重要な神経を切りそうになって友の冷たい視線を浴びたナリ。


[23へのレス] Re: 胸鎖乳突筋 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/08(Tue) 21:23:28

なんか好調ぢゃん?馬。でもあぶく銭は身につかんぞ〜〜〜♪

解剖って8時半で無事なわけ?


[22] 皆さんのおかげです。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/07(Mon) 21:58:19

最近カウンターの回りが快調で、かなりうれしいっす。
皆様この調子で見に来て下さいね。


[22へのレス] いやいや照れるなぁ 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/08(Tue) 04:44:59

宣伝しないの?
する事ないって?
ウフン


[22へのレス] Re: 皆さんのおかげです。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/08(Tue) 21:20:30

いやいやどんどんしちゃってください。


[22へのレス] Re: 皆さんのおかげです。 投稿者:メンツモ一発裏ドラ3跳満 投稿日:2000/02/09(Wed) 21:12:37

俺様ちゃんのおかげかな。
ま、がんばりや


[21] なんだと! 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/07(Mon) 00:36:14

飲み会来れないんかぁっ!
残念で仕方が無いぞエーぷー
んがんぐ


[21へのレス] Re: なんだと! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/07(Mon) 07:34:46

私も非常に残念であります。


[21へのレス] Re: なんだと! 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/08(Tue) 04:43:55

じゃ、3月ですか?


[21へのレス] Re: なんだと! 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/08(Tue) 21:21:47

うん、3月の4〜18日位がいいねぇ。
でも↑の期間中のどっかで旅行に行きたいと思ってるから、
どうなるかね。


[21へのレス] Re: なんだと! 投稿者:忍者スケコマシ君 投稿日:2000/02/09(Wed) 21:17:25

三月にもう一回やる予定。マシンとか呼んで
そんときにこよう。
小澄はわからんけど


[20] 無題 投稿者:みちたか 投稿日:2000/02/06(Sun) 06:58:10

解剖はうちの班(み、杉山、佐藤、関口)は
みんな平均ペースだから終わるの8時半だぞ!!!!
かなり消耗してます。
きょうの馬情報。
東京2R 6−5−11


[20へのレス] Re: 無題 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/07(Mon) 07:37:36

なんかMの人はみんなして解剖大変大変って言ってるねぇ。


[19] きょうのおうまさん 投稿者:みちたか 投稿日:2000/02/05(Sat) 15:03:18

今日はプラス1万7千円。


[19へのレス] Re: きょうのおうまさん 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/05(Sat) 20:31:47

なんかおごれ。

今来たら1026番目だった。昨日最後に見た時1008番だったのに。
嬉しいねぇ。


[18] ヲイ 投稿者:みちたか 投稿日:2000/02/05(Sat) 02:05:48

ヲイ。解剖大変だぞ。コラ。
そういえば、うまページをがんばって新しいのを作りました。
かなりいけてます。いまむぅ氏もサクラしてください。


[18へのレス] Re: ヲイ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/05(Sat) 20:29:24

解剖ねぇ、こっちも骨学のテスト。しかも期末試験が六教科だぞ。
でも毎日確実に5時に終わるからね。そっちは解剖、7時8時になるんだって?
・・・・やっぱ解剖って大変。どうせ俺らもやるんだから早いか遅いかの差だけ。

馬ページの件了解。


[17] なんかくれ。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/04(Fri) 18:37:13

1000カウントふんどきました。
とうとう1000カウントだよ。おめでとー。
これも、毎日のようにのぞいてる俺のおかげか?
いやいや礼なんて・・・、なんかくれればそれでいいよ。
次は2000カウント目指して頑張ってけろ。
Good Luck!!


[17へのレス] Re: なんかくれ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/04(Fri) 21:52:09

ぱちぱちぱち〜おめでと〜♪♪☆
なんか朝に見た時は990番台前半だったのに、今見たら1004番だったぞ。
いや〜この調子でどんどん来る人を増やしたいねぇ。

お礼ねぇ・・・・・・・ロ●でもあげようか?●ム。


[17へのレス] Re: なんかくれ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/04(Fri) 23:34:09

そうそう、明日一時に教養。ちゃんときなさいよ。


[17へのレス] おうともさ!!! 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/05(Sat) 10:04:48

のぞむところだ!!
こん畜生!!
って、5日だったっけ?6日じゃないんすか?


[16] やったねー。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/04(Fri) 17:57:22

やっと、テスト終わりましたなー。
少し気分いいんで書いていきます。
それじゃあ、いまむうさん!
今日の一発芸お願いします!


[16へのレス] Re: やったねー。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/04(Fri) 22:07:20

一発芸・・・・・困ったね。

おならぷ〜

・・・・すいません・・・・


[15] やあ。 投稿者:Youth-K 投稿日:2000/02/04(Fri) 02:28:53

きてみたぞ、そんだけ。
KFXがダウンロードできなくてへこみ中。
チクショー!いまむぅのせいだな。


[15へのレス] Re: やあ。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/04(Fri) 21:54:26

え〜?ほんと?それならねぇ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~carrot/soft/arc/kfx110.lzh
からどうぞ。


[14] ここでやる事 投稿者:下ネタ王(キング) 投稿日:2000/02/03(Thu) 21:32:51

偉人のプロフィール
 別に偉人じゃなくてもいいんだけど、適当に架空の人物を作って、
その人のプロフィールを作ってしまえ。というコーナー。
伊集院のやつでアナウンサーに訃報読ませるのあったじゃん。
あんな感じ。


[13] こんなんできます 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/03(Thu) 20:51:17

mozaiku5のば〜か


[13へのレス] Re: こんなんできます 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/03(Thu) 20:53:47

Fuckin’mozaiku3!!!


[13へのレス] Re: こんなんできます 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/03(Thu) 20:54:33

使い方は上の「掲示板の使い方」をどうぞ。


[13へのレス] Re: こんなんできます 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/04(Fri) 17:31:48

どれどれ・・・mozaiku5・・・


[13へのレス] Re: こんなんできます 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/04(Fri) 17:32:31

おおおーーーー!できてるーーー!!!
これはすごい!


[11] はじめまっして 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/03(Thu) 02:30:38

上岡龍太郎さん(誰?)の紹介でここに来ました
以後よしなに…

さざえさん、ここ行ってみぃ〜
http://home2.highway.ne.jp/kkchi/sazae/sazae.html


[11へのレス] Re: はじめまっして 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/03(Thu) 07:40:54

なんだ、他の人もやってんじゃん。


[10] むだ〜い♪ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/02(Wed) 00:24:58

最近、テスト前の現実逃避のために昔ゲーやっとります。
今はFCのドラゴンボール3悟空伝やってます。
だれか独眼流正宗のプレイ方法、仮面ライダー倶楽部の正常に動くものなどが
あったら教えてね。でもやばそうな単語は使わないように。


[10へのレス] ぜんぜん回答になってない・・・・ 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/02(Wed) 09:38:05

やばいって、**ュのことっすか?(ニヤリッ!)
おれも仮面ライダー、変になっちゃって、できなかった記憶がある。
ゴクウもできなかったような。
最近、おれがやってるのはタクティクスオウガ。
って、いまむうはやったことないんだよな。
これ、名作だとおもうんだが。
ああー。それにしてもテスト!!たまりませんなー。



[10へのレス] Re: むだ〜い♪ 投稿者:じんばぶえ 投稿日:2000/02/02(Wed) 13:16:06

仮面ライダークラブなら貸すぜ。
当然カセットで。


[10へのレス] Re: むだ〜い♪ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/02(Wed) 23:18:06

ゴクウはね、famtasiaっていうエ●●で動いたっす。
オウガはいまいちやる気せず。FE派なので。

仮面ライダー倶楽部はばぁちゃん家にあるのだ。でもFC本体がぶっ壊れててできない。


[10へのレス] Re: むだ〜い♪ 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/03(Thu) 02:26:16

オウガ!!どこで手に入れたの〜〜??
メールでもいいから教えて〜〜ウフン(色気仕掛け)


[10へのレス] ちょっと冒険。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/04(Fri) 17:52:25

http://members.tripod.co.jp/KazQ/main/index.html
オウガ、ここから探してみそ。
ところで、リンク集だけど、ここに書いていいんすか?
いまむうさん、だめだったらすぐ消します。


[9] 来週のさざえさん 投稿者:磯野たら 投稿日:2000/02/01(Tue) 15:28:18

 タラです。ヤフー株はそろそろ危なそうなので、手放そうと思ってます
さて来週の「さざえさん」は、
「かつおの初恋ストーカー疑惑!?」
「波平バイアグラを買う」
 ほか一本です。


[8] アイコン 投稿者:本名OK高田純治 投稿日:2000/02/01(Tue) 15:20:29

 卒業写真からとりこんでアイコン作ろうぜー
生徒はまずいから、先生のやつ。
お勧めは、水島と、香川と、大島。
んじゃ


[8へのレス] Re: アイコン 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/02(Wed) 00:04:48

スキャナーないって言ったじゃ〜ん☆


[7] 新コーナーっつうほどでもないけど 投稿者:本名OK高田純治 投稿日:2000/02/01(Tue) 15:17:36

 なんか物を選ぶ時に「天の神様の言うとうり」とかいうじゃん
あの後に何をつけるのか?アンケートとらない?
別にBBSでやってもいいんだけどね・・・
 ちなみにおいらは
「天の神様の言うとうり・あのねのね・柿の種・はんかちはんかち・玉手箱」
ッて言うぞ。


[7へのレス] Re: 新コーナーっつうほどでもないけど 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/01(Tue) 17:17:05

俺は「天の神様の言う通り、なのなのな、柿の種」っす。


[7へのレス] Re: 新コーナーっつうほどでもないけど 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/02/01(Tue) 17:39:29

天の神様のいうとおり、なのなのなのなの、なのなのな。
・・・こんなもんかな。


[7へのレス] Re: 新コーナーっつうほどでもないけど 投稿者:バルカン 投稿日:2000/02/03(Thu) 02:24:33

「天の神様の言う通り、あのねのね、鉄砲打ってバンバンバン、柿の種」
どっからきたんだろ?この言葉…


[6] 昨日の伊集院 投稿者:ぶりぶりっとにーるせだか 投稿日:2000/02/01(Tue) 15:07:38

 日本テレビアナウンサーって誰だろう?
ちょっと思いつかないんだよねー
わかったら教えてくんろ


[6へのレス] Re: 昨日の伊集院 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/02/01(Tue) 22:33:07

藤井って言ったっけ?
ぐるナイとかおじゃまんぼうにでてる奴。
あいつじゃない?


[5] ここのページでやるべき事 投稿者:さもはんちんぽー 投稿日:2000/01/31(Mon) 12:06:45

ドラえもんの物真似講座
今日のさざえさん
平成天才バカボンってどう?
あきる野私立大学合体ロボット5号機設計学科の謎
不思議少女パイ毛ちゃんの秘密1000
土曜日朝7時からのTBSで日本昔ばなしを見よう
皆のプロフィール
ほりいゆうじのちょっとよろしく


[5へのレス] Re: ここのページでやるべき事 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/01/31(Mon) 20:19:37

なんかぶっとび過ぎて俺にもやや解読不能気味。
でもさぁこういう投稿コーナーって他でもやってるし〜〜〜。
もっと来る人が増えたら考える。
皆のプロフィールはいいかも。今日のサザエさんも面白そう。

は〜い来週のサザエさんは〜?
マスオ・波平そろって嘘出勤、タラちゃん大虐殺、フネ逝く
の三本で〜す♪
んがぐぐ・・・・・・(死)

みたいな感じ?


[4] アイコン増やしました。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/01/30(Sun) 18:29:04

どうよ。


[4へのレス] Re: アイコン増やしました。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/01/30(Sun) 18:29:30

おまえはもう死んでいる。


[4へのレス] Re: アイコン増やしました。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/01/30(Sun) 18:30:22

DC買って〜〜〜〜♪


[4へのレス] Re: アイコン増やしました。 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/01/30(Sun) 18:50:25

MY NAME IS 蝶野!!!!!


[4へのレス] Re: アイコン増やしました。 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/01/31(Mon) 08:28:29

ほーーーーー。あちゃー!!!


[4へのレス] Re: アイコン増やしました。 投稿者:さもはんきんぽー 投稿日:2000/01/31(Mon) 11:39:34

やりまするな。でもそのアイコンどこでつかううんじゃ?
まあいっかー。


[3] PC版シレンって・・・ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/01/30(Sun) 17:35:49

ここにあるやつ?>ナオクン

http://niigata.cool.ne.jp/kina/


[3へのレス] Re: PC版シレンって・・・ 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/01/30(Sun) 18:28:42

違うっす。
GB版のリメイクが出てんだよ。
買うと1500円だったかな。
ほとんどGB版とかわらない。
違いは、ドラゴンや、骸骨魔道が出てくるところかな。
それにしても、こんなもんあったんだ。(紹介されたもんについて。)
知らんかった。だうんしてみるかな。


[3へのレス] Re: PC版シレンって・・・ 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/01/30(Sun) 21:47:03

あぁ、そういや出てたね。思い出した。
でもどうせネットに落ちてるだろうなと思って、買わなかったっけ。
探してないけど。


[2] いいねー 投稿者:黒バット 投稿日:2000/01/30(Sun) 08:07:53

おおもう作ってる。やるじゃんいまむぅ。ほめちゃるよ
なんか偉そうだな俺m(__)m。そのうち無駄に来る人増やしたるよ
まっちょり。とりあえずは菅かな。あとここでやるページ・・・
エロ写真でもおこうぜ。モザイクでいいから。あとはー、
歌うんだ光のコンサート写真とか、一ツ橋学園祭のMP3とか
あとリレー式エロ小説とか←エロ抜きでもいいし。登場人物だけきめて。
下ネタの間とか。さむいギャグの間とか
いろいろあんじゃん。とりあえずはリレー小説だな。
登場人物は皆が知ってるマンガ、アニメキャラと、自分。
これでおっけいだろ。
使うのは前の掲示板みたいなやつ。(レスゾーンがないやつ。)
これでおっけー
んじゃ


[2へのレス] Re: いいねー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/01/30(Sun) 17:15:18

BIGLOBEはH系だめらしいぞ〜


[2へのレス] Re: いいねー 投稿者:さもはんきんぽー 投稿日:2000/01/31(Mon) 11:41:48

ここでつかうんだねー。アイコン。
そっかーエロはだめかー。なら下ネタでいこうぜ。


[2へのレス] Re: いいねー 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/01/31(Mon) 20:24:40

下ネタねぇ、伊集院のネタくらいのレベルならいいけど・・・・
あんまりキツイのは無しね。

ところで
>歌うんだ光のコンサート写真とか、一ツ橋学園祭のM●3
って前者はともかく後者は存在するわけ?


[2へのレス] Re: いいねー 投稿者:ざっリーチ 投稿日:2000/02/02(Wed) 13:11:55

一ツ橋のやつはバルカンが持ってる
今度貸してもらう予定。


[1] てすと 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/01/28(Fri) 23:35:11

てすと


[1へのレス] Re: てすと 投稿者:いまむぅ 投稿日:2000/01/28(Fri) 23:35:41

てすとてすと


[1へのレス] Re: てすと 投稿者:ナオクン 投稿日:2000/01/29(Sat) 10:59:28

テストテストテスト