ikkan! On the Web
backnumber
Last Update:2003.06.09

ちょっと遅れてCD2枚。

(ちょっとどころじゃない遅れ具合でお送りしています)

★烏龍茶史上、最高なゴミアルバム(最高"なごみ"アルバムのまちがい)といえば、「サントリーウーロン茶CMソングコレクション 烏龍歌集 Chai〔チャイ〕」ですが、ご存知ですよね。
聴くと烏龍茶が飲みたくなるとか。ほんとかよ!
5曲目の"結婚しようよ"が特に良かったです。

Suntory - Chai

# サントリーによる紹介ページ:
http://www.suntory.co.jp/
softdrink/oolongtea/cm/chai.html

★そして来てますね柴田淳。
烏龍茶と比べるとまだ知名度は低いでせうか。シンガーソングライターの女の人です。最新シングルは「ため息」で最新アルバムも「ため息」です。よかったら聴いてみてください。
曲もいいんですが、生の声(普通に話す声ね)がね、かわいいんですよ!いやまじで。よかったら聴いてみてください。ラジオもやってます。
ちなみに、"柴田純"は松田優作扮する新米刑事(愛称"ジーパン")です。

shibatajun.com

# shibatajun.com: http://www.shibatajun.com/

# 烏龍茶も柴田淳も、ドリーミュージックから!
http://www.dreamusic.co.jp/

めずらしく★を使ってみました。
ふぁんしー。

[2003.06.09]

<<バックナンバーリスト