Since 1999.6.5    by ijies
 

 

更新休止ならびに移転のお知らせ

皆様こんにちは。お元気ですか?

長らく放置状態が続いてすみません。

どうにかしなきゃ、とたびたび思ってはいましたが、大幅リニューアルはどうしても難しいので、今更ながら更新休止をお知らせさせていただきます。

ネット初心者の頃からサイトを始めて、当時はプロバイダのメールアドレスしか持っておらず、あちこちに載せてしまい……今では毎日100通の迷惑メール(o_ _)o...

いっそのこと次の引っ越しでプロバイダごと変えてしまおうと決心したので、前もってお知らせさせていただきます。

ピアノ曲は残していこうと思うので、懐かしきジオシティーズに「らこあ」のハンドルでとりあえず曲を置こうと思います。

移転(待避?)先 →  http://www.geocities.jp/pianorium/lakoa/

HIT POINTの運営を通して、仕事、タイピング、音楽、掲示板巡り等、様々な形でたくさんの貴重な出会いがありました。できることならずっとずっと繋いでいきたい縁ばかりなので、閉鎖に踏み切れません。終わりの挨拶も浮かびません。

こんな私でよければ、これからもぜひお付き合いいただければ幸いです。

笑顔のijies、今日も元気です(⌒▽⌒)

最終更新  2006年1月25日 (水) 22:15

 

 

Copyright (c) 1999-2006 ijies All Rights Reserved.

 

 

lakoa_lakoa
 @yahoo.co.jp
(臨時メール)
     
BIGLOBEのメールは春頃解約を考えております。