★ 02.6.7◆誕生日パン◆

Jun kobo のパン達   

誕生日に木村さんからパンが届いた。我が子のごとく大事に育てた自家製酵母とこだわりの粉、季節の素材で作る週末パン屋 Jun koboの新米オーナーの彼女。 時間も手間もかかるけど、食べるとシアワセになれる素敵なパン達。今はまだ少ししかお手伝いできないけれど、心から応援しています。 ゆずフランス、ココナッツのクッキー、ヒットだったよ。

左がハニーメープル    井手さんからは、ハニーメープルのウクレレ。ウクレレって音はもちろんその容姿もキュートでそこにあるだけでほんわかした気分になる 不思議なモノ。
ハワイつながりでハワイアンキルトのまねごとみたいなことしてみたけど、出来は最悪。でもここ最近、針仕事も好き。

[HOMEdiarynext→]