★ 00.9.3◆アウトドアな夏◆




あんまり臨場感のない写真ですが

今日は、富士スピードウェイにフォーミュラ・ニッポン第8戦の決勝を観戦に行きました。 自動車会社にいた当時は全く興味がなかったけど、最近は井手さんに影響されて”クルマ”をとりまくいろいろな 物に感心が沸いています。サーキットで真剣にレースを見たのは、今回が始めてだったけど、予想以上に 面白かった。レースの展開も面白かったし、あちこち移動しながらすごく近くで走っている のを見て興奮!!モータースポーツって知的で、しかもアツくてすごくカッコイイ!うまく伝わらないけどなんだか始めての体験で、新鮮でした。野外で、天気が良くて、 場内の空気もなんともいえず好き。終始ごきげんの私でした。
今年の夏は、普段インドアな私たちだけど、野外が多かったなー。 河口湖のロックフェス”サマーソニック2000”も良かったし、北アルプスにも行けたし。日にやけるけど、まぁいっか。


[HOMEdiarynext→]