★ 99.11.27.Sat◆晩秋の軽井沢◆




ガラスのアーチが幻想的な軽井沢高原教会

一泊二日の軽井沢旅行。到着後すぐに、夏は行列もできるというソーセージやさん「腸詰屋」の店頭で長〜いソーセージの入ったサンドウィッチを購入。香辛料が効いてて、お肉もジューシーで美味。もちろんお土産も買いました。一度は泊まりたいクラシックな雰囲気の「万平ホテル」でお茶をしたあとは軽井沢プリンスのアウトレットで買い物に集中!この時期だというのにけっこう混雑していて、夏には来たくないなと思いました。次の日に行った軽井沢高原教会は従兄弟が今春挙式した場所。ガラスのアーチが個性的な石造りの教会です。駅から少し離れてますが行く価値アリ。もう一度結婚式をするならここでやりた〜い。挙式料は12万〜だとか。軽井沢は見所たくさんでやはり長期滞在者向けという感じでした。次回は少し山歩きをしたいな。


[HOMEdiarynext→]