★ 99.2.13.Sat◆我が家のカレー◆

私たちは非常に食いしん坊なので、夫も料理ができます。中華鍋を使った料理なんて私よりうまいくらい。先週末は私がカレーを作ったので今週末は彼も負けじとがんばって、いろいろとスパイスを調合して(かなり適当ですが)カレーを作ってくれました。ハウスバーモントカレーが結局は一番美味しいと思っていた私ですが先週はバナナやマーマレード、プルーン入りのカレーにしたらこれが結構美味しくできたのです。彼が作っている時に覗くと嫌がるので今週は何が入ってるか知りませんがこれまた美味しくできてびっくり!二度と同じ味にはできないところがカレーの楽しいところかも。


[HOMEdiarynext→]