MOの中を漁っていたら、出てきてしまった恥ずかしい絵。
デジタル処理画像としては、確認出来る内で恐らく一番古いレディ・アン様の絵。
と、いうか、Macを買って初めて描いたCGが、確かこれのはず。
原画をスキャンしたあと、家に大容量の記録媒体がなかったので、
友達の家のMacで3日かけて仕上げたもの。96年に出した冬の本の表紙に使用。
本当は、レイヤーで分割した、ロングのレディ・アン様2号もいたのですが、
そっちは出すに忍びない出来なので、お団子のレディ・アン様1号のみです。
英文は、画像だけだと寂しいので、自分で英作文して付け足しました。
意味は「貴方の理想が実現する事を祈っています」みたいな感じ。
間違ってる可能性、かなり大きいです。英語の成績は、自慢じゃないが中の上がやっとだったので。
しかし、この頃の方が、レディ・アン様に関しては丁寧に描いていたかも知れない。
下手なりに、何とかイメージ通りの物を仕上げようと努力していた形跡が、
そこかしこに伺える。色々考える所があったので、良い時期に見つけたかも知れない。

BACK

INDEX