金沢明新会はここをクリック 福井県 福井中学 藤島高校 同窓会

医療法人 社団耳順会 ひょうたん町耳鼻咽喉科医院の
理事長兼院長は石丸正に 顧問は石丸幹夫になりました。

耳鼻咽喉科医50年の徒然草  殆ど誰にもいわなかった診療の秘訣、感染症のおもわぬ発見、めまいの不思議な現象と頭の整理、誰も語らない花粉症の話、糖尿病の現在の食事療法はこれでいいのか? 白内障の早期発見法など 日本語の他  英語版 ドイツ語版 日本語韓国語版

ひょうたん町耳鼻咽喉科医院ホームページはここをクリックしてご覧下さい
ISHIMAR MIKIOのホームページ

日本語韓国語版

英語

日本語

ドイツ語

玄関

瓢友バドミントンクラブ 旧バージョンはここ

金沢百万石ロタリークラブ 入会して30年以上 
世間の考えるクラブとは違い、可成り所得の少ない
会員もかなりいて富裕層=ロータリークラブでもなく
奉仕しているのだと思った。
勉強になりました。

タマコ物語  戦中戦後人間のざわめきの中 20年を生き抜いた猫の物語 福井県の田舎か町で運動神経抜群のタマコは福井地震 、猛犬などにあいながら何遍もよみがえり、人間に愛されたそのイメージはJ.catsバドミントンクラブとして残っている。

瓢友バドミントンクラブ を創立して37年。
昭和47年7月4日 ひょうたん町耳鼻咽喉科医院の
3Fのコートからスタートしました。事務所として 多くの
資料があります