このページをご覧になっている皆様へ


「HSOC名古屋連絡所」としてトップページにも記載されております、佐藤一洋が2010年3月6日、静かに息を引き取りました。


私は息子です。


クラブ員、並びに関係者のたくさんの方々のご弔問、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。


生前、父はこのクラブの創世記より携わっている者として、
このクラブを愛し、私たち家族へ毎日のように誇らしげに車の話をしてくれました。


まだまだ、これから愛車のSと老後を楽しんで欲しい、と願う矢先の不幸でした。


元旦から大晦日まで仕事漬けの父でしたが、数少ない休日に楽しそうにツーリングへ出かけていく姿を
もう見られないと思うととても残念です。


これからは天国で愛車と、ゆっくり好きな趣味を楽しんでほしいと思います。


最後に、父の愛したこのクラブがずっと続きますように・・・。