後ろは真中あたりで縛ってますw

pixiv企画【ぴくぱがね】薔薇舞踏会



燭光祭という・・・まぁクリスマスパーティみたいな感じのようですが

今回は@ドレスコードのきっちりした服装で A必ずパートナーと一緒に入場
・・・というのが条件です。フォーマルの方はいいとしてもお相手というのが(^^;


自分でみつけられない人の為に「出会いの広場」という救済策があるので

それを利用する気満々でしたが・・・
結局自分から声をかけてOKをいただきました。技術屋と職人コンビです☆



絵の方は普段が暖色しか着てないので 皆さんが寒色でーーとか
ちょい悪を目指せーーとか(^^;アドバイスをくれたので そんな感じで。
私自身がまったくシャレっけがないので お洒落と言われてちょっと
むずかゆいです(笑)         
                    
BACK<<<  >>>NEXT