pixiv企画【ぴくぱがね】薔薇舞踏会



ひとつ前のマンガの後のシーンです。

ドワーフの割にあまりお酒に強くないサーヴくんは既にいい気持ちで
パートナーのコロネットさんはなかなか飲めるのに素面にしか見えないという。


コロネットPLさんは文章書きが専門みたいなんですが パーティに誘われて

ドレスデザインや色指定を考えてくれたので カラーで1枚描きたくなりました。


この後コロネットさんは入場時の突然のキスに対抗して(^^;上着のお礼に
頬にキスを返すという・・・なかなか意外な展開の小説を書いてくれました。
おかげで?今回の燭光祭は赤薔薇(シリアス部門)で2位に入って
賞品まで頂いたという・・・。ご協力ありがとうございました〜w         
                    
BACK<<<  >>>NEXT