お詫び 2001_04_07


済みません。
このページは現在データが消えてしまい、読むことが出来ません。
同じファイルネームをうっかりかぶせてしまったので。
『バンジョーとカズーイの大冒険』は大のお気に入りゲームなので、なんとか再生したいと思っているのですが・・・。

ただ、ゲームを楽しんでいるとき、あるいはゲームを終えたときにしか書けないことがあるので、100%再生するのは無理かもしれません。




パーフェクトって美しい、のあらすじ 2001_05_31

適当に終わらせちゃえばいいやって思いながらプレイしていた『バンジョーとカズーイの大冒険』。
8割ほど進んだところでデータが消えた。

止めようかと思ったが、せっかくだからアイテムを100%収集しながらやり直してみるかと思い立った。
最初の4ステージ分ほど全アイテムがパーフェクトに揃えられた画面の表示をみたとき、私は美しいと思った。
全てのステージをこうしてみたいという欲求が沸き上がった。
そして、それを達成することが出来たのだ。
パーフェクトにクリアしてみて、『バンジョーとカズーイの大冒険』がいかに優れたゲームであるかということを思い知ることになった。

なんということだろう!
データを消してしまったばっかり、よりそのゲームを理解できるようになるなんて!
ゲームではこんなこともあるんだ。
(というお話)