ダダサバイバー、android版_6

やっと追いついた 2024_02_18

 

やっと先頭に追いついた、『ダダサバイバー』。
ステージ135に到達。
ここ2か月入っていた高級マンスリーパスがおいしかった。
CMカットできるし、ジェムもメッチャ溜まる。
もっと早く入っておけばよかった。
おかげで、亡者の鎧をカンストすることが出来たし、新武器・創星破滅も手に入った。
特に亡者の鎧に神鋳第3をつけたのが大きかったな。
無敵30秒は強力だよ。
ラスボスまでたどり着ければ、どんな敵でも撃破出来ちゃう。
最後は拍子抜けするほど簡単だった。
今のところ重課金者だけがゲットできるパンダは持ってないが、もう十分かな、と思い始めている。

というのも、新要素が特に面白さに結び付いているとは思えないから。
酸欠とか気温とか、さらに今度追加された支援武器みたいな奴とか、それがあったからといって特に面白くはない。
おそらくパラメーター上の難易度を上げるだけでは飽きるから新要素を入れたのだろうけど、さすがに限界なのかな。
これ以上面白くなりそうな気はしないね。

ここまで1年4か月で7千円強ぐらい使ったか。
まあまあ良く遊んだよ。
後4日でマンスリーパスが終わるから、そこで一区切り付けようかと思っている。
続けるにしても、少し時間が経ってからの方が進めるのは楽だろうし。
こういうゲームは時間が経てば経つほどインフレしていくからね。
その時やりたくなったら、またやればいい。


戻る