ハンドレッドソード_2

お前は、お前達は何者なんだ! 2001_03_11

 

お前は、お前達はいったい何者なんだ!
すげぇ〜オモシれーじゃねえか。
特に絵を描いた奴、シナリオを書いた奴と、ゲームデザインをした奴は即座に名乗り出なさい。
褒めてあげます。
最終バトル後のセーブし忘れて、エンディングテロップを見直すことが出来ないんだよー。

『ハンドレッド ソード』、このゲームって話題になっていたか?
なってないだろう?
なんで面白いことを主張しないんだ。
このゲーム売れてるのか?
そんなに売れてないだろう?
売れなきゃダメじゃん!

ネットワークゲームだとか、そういう問題じゃないだろう。
もっと伝えるべきことを伝えなきゃ。
こんなことじゃダメなんだようぅ。
わぁぁー!!!


P.S

落ち着いたら、もうちょっとマトモなことを書きます。


戻る