DEAD OR ALIVE XTREME 2_3

誕生!!オシリスキー 2006_12_08

 

私はおっぱいが大好きである。
この世に生まれ出でてこのかた、ただひたすらおっぱいを追い求めてきた。
あれは本当にイイものだなあ。
その一方で、私はお尻の良さというものがまるで分からなかった。
あれはなにがいいのかな?
好きな人は好きらしいらしいが。
今までお尻に触りたいと思ったことはなかったな。

しかし、そんな私が思わず目を奪われてしまうお尻が存在したのである。
それは『DOAX2』の中にあった。
こんな事を書く必要はないと思いながらも、私は書かずにはいられないのだ。

『DOAX2』にはポールダンスが用意されていた。
ポールダンスってのは、よく映画なんかに出てくるストリップバーであられもない格好の踊り子さんが舞台に固定されたポールに絡みつくように踊る、あれのことである。
DOAのキャラがやるんですよ、ポールダンスを。
発生条件がキツイので、ネットで情報仕入れてなかったら、たぶん気付かなかっただろうな。
これは凄かった。
ここまでやっちゃって、次どうするんだ?って感じ。

ただし、DOAの売りである胸揺れに関しては、さほど大したことはなかった。
なにせジャンプしたりするわけではないので。
一方で、お尻は良かった。
ポールダンスってのは、腰をクネクネさせながらポールのマワリを回るんだけど、締まったお尻がプリプリです。
手前側でお尻を突き出されたら鼻血ブーになっても致し方ないでしょ。(鼻血を出したことがないので、感覚としてはよく分からないが)

あれはモーションキャプチャーしたんだろうか?
なかなか人間の腰ではああはならんような気もするし、モーションキャプチャーじゃなかったらあんなに綺麗に動かんだろ、という気もする。
うむむむ・・・惚れた!
お尻、イイよ。

生まれて初めてだな、お尻がイイと思ったのは。
「今にして思えば、あれがオシリスキー誕生の瞬間であった」
なんてことになるかもしれん。
だからといって、おっぱいを希求する気持ちに変化はないけれども。


戻る