DEAD OR ALIVE 5

おっぱいよりも顔 2013_04_14

 

とても心配だ。
私はおっぱいの行く末がとても心配なのである。
エロ漫画とかエロ原画などの世界では、乳首の付け位置をメチャメチャ高いところに描く人が多い。
ああいうのが、現実の美容整形にも影響を与えているんじゃないかと思って。
AV嬢なんかを見ていると、やっぱり乳首の位置が高いんだよね。
シリコンを胸の下目に入れてるってことだと思うのだが、それって手術する人の美観で決まってくるわけでしょ。
医者になるようなインテリは大抵むっつりさんだから、エロゲーとかやってそうな気がするんだよな。
知らず知らずのうちに影響を受けていることもあるのではないか。
そして、世に溢れる間違った美乳を見た人たちはまたそういうおっぱいが綺麗だと思ってしまうので、乳首の位置がますます高くなっていくのではないか、と私は心配しているのである。
これ以上不自然になったらかなわん。
一般の女性だって他人事じゃないかもよ。
強引に形を矯正するブラをつけることが当たり前になったり、彼氏をガッカリさせないように胸を整形するハメになるかもしれない。

といった具合に日々おっぱいの心配をしていたところ、そういえばアレのおっぱいはどうなったのかな、と急に気になった。
調べてみたところ、いつの間にか『DEAD OR ALIVE 5』は発売されていたようである、半年以上も前に。
思い返してみても話題になった記憶がないのだが。
今どき格闘ゲームなんざ流行らないから話題にもならないのかな。

ゲームの中身はよく分からないな、私には。
たぶん良く出来てるんだとは思うけど、格闘ゲームを独りで遊ぶには限界があるからね。
ストーリーモードとコスチュームを一通り出すところまでやって、さてこれからどうしようという感じである。
面白いけど、どうやって遊んで良いのか分からない。

まあ、ゲームはどうでもいいか。
問題はおっぱいの方・・・かと思いきや、どうもおっぱいはあんまり重視されていないみたいである。
顔だよ、顔。
もうスゴイ顔。
2歳設定が上がっているそうだけど、それでは説明できないほどの変わりよう。
赤ちゃん顔から端正な顔立ちに変わった。
最初はちょっとバタ臭いかなと思ったけど、見慣れてきたら非常に魅力的だと感じるようになった。
特にかすみちゃんの目力が凄いな。
これは参った。
イリュージョンにこの技術力を分けてあげて欲しい。

一方で、おっぱいはどう変わったんだか、よく分からないね。
やたらと谷間が見えるアングルを多用するんだけど、あんまり魅力的にも思えない。
一部厚みのある衣装を着ている場合にも、胸と一緒に動いているだけのように見えるしなあ。
まあ、おっぱいの変化が一目で分かる!なんてことはあり得ないか、服着てるわけだし。
やっぱり一番分かりやすいのは顔ってことらしい。
格闘ゲームでおっぱいの心配しても意味なかった。


戻る