■Neko Project II 用Skin

Neko Project II公式ページへのリンク
Neko Project II Official


PC-9801VX21をベースとして、PC-9801シリーズの主要な機能をソフトウェアで再現するエミュレータです。
(README.TXTより抜粋)



Neko Project II のTool Windowの外観を変更します。
こんなかんじ


所有実機のRSだけにしとこうと思ったけど形いっしょだからRXとRAもこしらえてみた。
某スレにupしたのと同じです。(細部情報提供感謝)

どうせならEXやUSもつくりたいなあ
しかし写真だけじゃ細部のへこみぐあいとか色とか微妙・・・・
中古ショップ行っても黄ばんでるのしかない(・ω・;)
最初から黄ばんでるのだろうか・・・いやまさかな・・・



PC9801RS,RX,RA SKIN
 np9801R_Series.zip
ZIP圧縮(58kb)

FDDのEjectボタンは実機使ったことある人ならおわかりでしょうがレバー部分です・・・
ガチョッっと音がしたり90°に回ったりはしません ・・・・



PC9801VM11 SKIN

 np9801VM11.zip
ZIP圧縮(19kb)

RA,RXより後に発売されたVM後期機種。Rシリーズと同じ筺体を使ってるらしいので一応。
そのまんまロゴいれかえただけなのでこまかいとこ違うのかもしれん



PC9801DX,DS,DA(/U2/U5/U7) SKIN

 np9801D_Series.zip
ZIP圧縮(106kb)
Screen Shot

なんか一部のソフトが動かない問題もあったがサウンド機能を標準装備してることもあり
人気機種となったDシリーズ。5インチと3.5インチの両方のタイプがあった。

・・・ので一応3.5インチ型機もつくったがどうせFDD部分はリストボックスで隠れるんだよねん





気が向いたら増やしていくかも





■戻らない■