BEAT SQUARE TOPプロフィールサイトマップゲストブック・掲示板総合案内時事ニュース音楽ゲームデータベース

ライバルデータ*過去ログ*IIDX RED

IIDX ID 登録公開ページへ、もどる
DJ-NAME IIDX-ID RANK PROFILE 更新記録
DICE 0769-7295 SP:十段
DP:十段
週に5・6回、SP穴の埋めとWRをやってます。
SP穴はだいたいプレイ済みです。
DPはWR曲とRED(穴除く)とLV.8+ぐらいしかやってません。
家庭用では最近、片手プレイにハマっております。
よろしくお願いします。
新規登録
EXPERT COURSE ID COMMENT
BQOKOAPH NSかHS1を推薦します

DJ-NAME IIDX-ID RANK PROFILE 更新記録
ARGO 4901-8794 SP:七段
DP:三段
(*・ェ・*)ノまだまだ精進中の伸び盛り19歳です。 2005.05.20
EXPERT COURSE ID COMMENT
BPOMIVJH あいうえお作文コースです(笑)

DJ-NAME IIDX-ID RANK PROFILE
GILL 1487-3765 SP:九段
DP:七段
最近はDPメインでプレイ中です。SPは伸び悩み中です(^^;
EXPERT COURSE ID COMMENT
DWWZTBXA 頭文字B

DJ-NAME IIDX-ID RANK PROFILE
HF 7729-8233 SP:十段
DP:−−
掲示板はHDですがDJネームはHFです。
特に意味が無いですが(-_-;)。
最近、周りのレベルが急に高くなって内心焦っています。
昔、神様はたまにしか見かけなかったのに今は(私から見て)神様だらけです。
スコアもクリアもヘッポコな私ですがよろしくお願いします。
EXPERT COURSE ID COMMENT
FYLWNRBJ ZERO EXE xenon 雪月花!

DJ-NAME IIDX-ID RANK PROFILE
KISK 2637-3377 SP:九段
DP:−−
ヘタレですがよろしくですー
EXPERT COURSE ID COMMENT

DJ-NAME IIDX-ID RANK PROFILE
RYUU 2191-7730 SP:八段
DP:−−
世にも珍しい(?)SP段位<DP段位な人間ですが、今後ともよろしく。
EXPERT COURSE ID COMMENT

DJ-NAME IIDX-ID RANK PROFILE
-TAKE- 5911-7784 SP:六段
DP:三段
山口県ヘタレプレイヤーのTAKEです。
俺なんかで良ければライバル登録をお願いします。
オリコはHPでスコアタよやってるんで希望があればIDを掲載するか掲示板から
リンクを貼らせていただきます
EXPERT COURSE ID COMMENT
SFっぽい曲を集めましたが最後は・・・

DJ-NAME IIDX-ID RANK PROFILE
Y.W 3203-6531 SP:九段
DP:五段
寺中心じゃないので全然埋まってませんが、宜しくお願いします。
基本的にコースプレイ等で曲を埋めてます・・。
EXPERT COURSE ID COMMENT
HAETENLK 空寺の削除曲から選んでみました。

DJ-NAME IIDX-ID RANK PROFILE
YUKITO 6145-4143 SP:六段
DP:−−
あえて比較的スコア取りやすい曲を集めてみました。
最後の曲は上手い人だとAA判定でるのでは?(下手すると鳥A)
どなたでも気軽に遊んでください!!!
本人もランキング形式で喜んでいますのでw
EXPERT COURSE ID COMMENT
EF0VQZDB

DJ-NAME IIDX-ID RANK PROFILE
YUNA 7607-3339 SP:−−
DP:九段
DPを主にやっています。
自分が作ったオリジナルコースもDPよりになると思われますので
DPをやっている方は是非プレイしてみてください。
EXPERT COURSE ID COMMENT
OPLELRYG DP7、8段くらいの人に向いているかも?