048010


(仮運用開始)新画像板(仮運用開始)


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

・投稿画像は、管理者が許可するまで[添付]: 認証待ちのアイコンが表示されます。

チャ〜ハン 投稿者:おいら 投稿日:2013/06/18(Tue) 16:19 No.52

ようやく完成。

PASELI/4TUNE、つぼみ→PRANA→HEAVENLY MOON→Sweet Rain(全てEXT)
で出現しました。

Re: チャ〜ハン - HIROSHI 2013/06/22(Sat) 00:30 No.53
おめでとうございます、僕は、結局、作れませんでした・・・・・・・。
リフレク 投稿者:HIROSHI 投稿日:2013/05/04(Sat) 22:45 No.50

おいらさんとマッチング、quaver(MIDIUM)にて

Re: リフレク - HIROSHI 2013/05/04(Sat) 22:46 No.51
こちらはおいらさんとのマッチング(2回目)、Re:GENERATION(HARD)にて。

皿でも舐めてろ! Pt.2 投稿者:マスター×ハニカム 投稿日:2013/05/03(Fri) 15:26 No.49

どこまで「寸止め」できるか挑戦。
ここで「ドーナツ1個」だったら最高(?)だったかも知れない
(次プレーで「ケーキ」が出たので満たされてしまった)。

いずれにせよ、「皿でも舐めとけ!」と言いたくなる数字である(笑)。

参加できません。 投稿者:マスター×ハニカム 投稿日:2013/03/25(Mon) 22:01 No.46

店舗未所属で1クレ終わるとこの画面が。
カード無しでやっても同じものが出るのかも知れません。

IIDX側のゴール直前。 - マスター×ハニカム 2013/03/25(Mon) 22:06 No.47
…というより「寸止め」と言うべきか。

「それくらいなら皿(に残った分)でも舐めて満たせ!!」
と思った(笑)。


Re: 参加できません。 - HIROSHI 2013/04/01(Mon) 21:41 No.48
あと6%じゃないっすか(笑)
タイピ2 投稿者:マスター×ハニカム 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:48 No.44

左上…EXTRA出現のリザルト。これを出すまでに2度死にました(笑)。

右上…難易度は☆10。BPMはかなり早い(FHSでやっているとまるで実感がないが…)。
クリアレートが低いのはHARD(EX含む)での死亡率が高いから?

左下…グラフは例のごとく(笑)ペースメーカー50%でNOTES確認。

右下…1鍵盤の連打+αが多い(長い)ためにとにかくBADはまりしやすい。
このプレイでは正規・Eなしでやったが(ゲージ推移からも後半はさほど難しくない)、
基本的に正規・鏡はハズレ譜面だと思いました。

Re: タイピ2 - HIROSHI 2013/02/01(Fri) 10:24 No.45
解禁お疲れさまでした。

来週解禁条件が緩和されるので、確認してみます。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -