LEVORGで行こう

旅行と暇つぶしドライブ

  1. Home>
  2. ドライブや旅行>
  3. ツインリンクもてぎ


ツインリンクもてぎ


せっかくのGWではあったが、どこにも行く予定もなかったので、ちょっと「ツインリンクもてぎ」へ。

遊園地で遊ぶ、というよりは、コレクションホールにある名車見学が口実だ。

以前も訪れてはいたが、体調不良であり記憶も曖昧。

今回はじっくり、ゆっくりと、さらに少しは自動車の歴史などを含めて、知識が加わった状態で、見学することができた。

歴代のタイプRが並んでいる姿はすごい。

外観
外観


今更ながら振り返ると、歴代 TypeRの中でも、インテグラが今でも格好良く思えてしまうのはなぜだろうか。

またなつかしのマクラーレン・ホンダ時代のF1や、特別展示されていたスーパーGT車両など、普段目にできない車両におなかいっぱいな感じでした。

外観
外観