LEVORGで行こう

旅行と暇つぶしドライブ

  1. Home>
  2. ドライブや旅行>
  3. ちょっとうれしいとき


ちょっとうれしいとき


ちょっとうれしい!と思ったとき。

レヴォーグをドライブしていると、同じレヴォーグにすれ違う機会が増えてきた。

色は様々であるが、やはりクリスタルホワイト・パールが多い様に思う。

次にスティールブルーグレー・メタリックか、ブラックといったところだろうか。

おそらく実際に販売されてた色の比率も、同様なんであろうと想像できる。

やはり赤と青はなかなかお目にかかれない。

試乗した時のことであるが、それはブルーで塗装されたレヴォーグであった。

契約を交わしたのが試乗車が出回る前であったので、色は基本的にカタログでの印象のみ。

カタログを見たときはちょっと躊躇していたが、実物を見たときにはちょと心が動かされた。

そんなブルー、いや正式にはギャラクシーブルーといらしいが、名称はどちらでも良い。

今でも時々見かけるブルーのレヴォーグ。

やはり格好良いし、似合っていると個人的には思うのだが・・・年次改良でこのブルーが変更となった。

今度はラピスブルー・パールというらしい。

どう違うのか、よくわからんが、一度みてみたいものだ。

さて、ちょっとうれしいという話。

もうレヴォーグにのって月日の経過と共に、新鮮さは薄れてきた。

金色トロフィー
金色トロフィー

それでもMFDに金色のトロフィーが表示されると、何度でもちょっとうれしい。