MY PROFILE


Name K-CO
またの名を
ニーナ
Birthday 1976年2月17日午前2時57分
奈良県にて生まれる
Bloodtype A型
でも、いつもOかBだと思われる。
自分では、典型的なA型だと思う・・・。
生い立ち 1歳だか、2歳の時に千葉県の船橋市に引っ越してくる。
私立文○幼稚園に通う。 ちなみに、現在は「ま○○ば学園」という名に・・・。
'82年に 船橋市立高○台第2小学校 に入学。
ませたガキだったらしい。
'88年、 船橋市立高○台中学校 に入学。
'91年、 私立江○川学園女子高等学校英語科に入学。
好きだった英語が、3年間で、大嫌いになる・・・。
とにかく風紀&勉強の厳しい学校で、予習・復習の毎日。
唯一の楽しみは、週末、友達とクラブに行くことだった。
当時、私たちがよく行ってたのは、 渋Jでした。
廃れてからも、ここは、落ち着けました。
'94年、運良く、 立○大学経済学部経済学科に入学。
男子ラクロス部マネージャーとなり、 過酷な4年間を過ごす。
クラス・部活ともに、男だらけの中で生活したせいか、
女らしさ に少々(かなり?!)欠ける・・・。
この4年間で、浴びるように お酒を飲むようになってしまった。
'98年、一応、普通に就職し、プログラマーとして、金融のシステムを作っていたが、
'99年の7月末日づけで、退社しました。
とにかく派手で、色物が好きな私は、 色気違い と呼ばれ、
会社を辞めて、拍車がかかった模様…。
'99年の5月から夢を叶えるべく、
修行の毎日。
主に、白金DANCETERIAおよび、
恵比寿BrownSugarで修行させていただきました。
'05年、ようやく夢が叶いました!!