MYSTIQUE feat. RALPH JOHNSON
『Mystique』
('77)
A(1) If You're In Need
 (2) Somebody,Somebody To Love
 (3) Is It Really You
 (4) What Would The World Be Without Music
B(1) Keep On Playing The Music
 (2) All Of My Life
 (3) This Time I'll Be The Fool
 (4) Fill You Up

このジャケのブーツ!一体どこで買えるのでしょう!是非とも私に譲って欲しいくらい(笑)。
そんな事はいいとして、内容ですね(^^ゞサックス(?)のかっこいいノリのよいUpで始まるこのアルバム。続くA(2)は、どうやらカヴァーのよう。先日教わったけど、もう忘れた(^^ゞすいません。A(3)はサビの盛り上がり方がこれまた最高なバラード。A(4)は、Trampsを思わせるかのような、ノリノリのダンスナンバー。それもそのはず、この曲のプロデューサーはバーニー・シグラーだもの。続くB(1)もA(4)と同様のノリノリダンスナンバー。B(2)・B(3)では、これだからコーラスグループっていいのよねぇ〜!って思ってしまうバラード。ラストのB(4)、爽やかなミディアムです。この曲のベース音、好きなんですよねぇ。
Curtomから出ているこのアルバム、何を隠そうリードのラルフ・ジョンソンは私の大大大好きな、IMPRESSIONSの「Sooner Or Later」を歌っている方なのです!