SOUL・FUNK・DANCE CLASSICS 関係
70・80年代のソウル、ファンクなどについての
Kawashimaさんのサイト
「ディスコ体操ナンバー1」では、
懐かしい、かなり笑えるジャケットの
レコードが紹介されています。
Funk好きなJBおるがさんは、
吹奏楽でもファンカップに!
私の大好きなTokyo A Go Goのサウンドプロデュースをした
DJ RASさんのサイト。
Black Musicやクラブ放浪記(?!)や、
いろんなお気に入りのAKIさんのかわいいサイト
Heart & Soul
Earth,Wind & Fireをこよなく愛す
やすへさんのサイト
Soul Freak
我々の師匠であるモンスターゼロさんの
Soul百科辞典とも言えるサイト
Flaman's Got Soul
Curtis Mayfield・Bobby Womack等の
フラマンさんのサイト。
幅広くBLACK MUSICを愛する
Soulmanさんのサイト。
今後の日本のSOUL界を引っ張っていってくれるであろう
素晴らしいシンガーであるガッツのサイト。
沖縄のK-FUNKと言えば、こちらも見逃せません。
ソウル・とんねるずに関して知りたかったら、ここ!!
イベントパートナーであるDJ BOBOちゃんのサイト。
私と同じ歳ですが、80'sの知識には脱帽!!
同じソウル・ファミリーであるAHUROMANさんのサイト。
私より2歳も若いですが、音楽の幅の広さには脱帽!!
Funk大好きなF.DことFunky Daddyさんのページ
BE FREE
DJ AKIRA、DJ HIROSHI、DJ KEISUKE、DJ OSA
違うプレイスタイルをもつDJが四人集まり立ち上げたサイト。
WE LOVE DANCE CLASSICS!
踊りが大好きなTonyさんのページ
KEEP ON KEEPIN' ON!NEW!!
愛媛KEEP ONのマスターでもあり、
沖縄出身のラッパ吹きポンさんのサイト。