TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

[オモテ] とか [ウラ] って ?

結局もとに戻す可能性もありますが、まずは実験。
当 web を [オモテ] と [ウラ] とに分けようとしています。

[オモテ] は、伊藤 洋子さんに相談しながら、伊藤 洋子さんの趣味になるべく近づけたページを作ってゆきます。

[ウラ] は、当 web 管理人である わたくし 高橋 秀樹 が、
伊藤 洋子さんとは関係なく、好き勝手に暴れます。

センスの良さとかも考えません。てか、
デザインというほどのデザインすら いたしません。あえて。

[オモテ] は、緑色の背景、
[ウラ] は、紫色の背景、
で区別がつくようにします。
(無地の背景は、[オモテ / ウラ] 未分化のページ)

 

 

なぜ [オモテ] と [ウラ] とに分けようと思ったの ?

だって
わたくし 高橋 秀樹 と
ニョーボ伊藤 洋子さんと
では、趣味が違いすぎるんですもん。
見せたい順序も違えば、
そもそもこんな情報要らん、いいやこれこそが興味深い話なのに、
て対立も絶えないの。
文体だって洋子さん、秀樹くんの言い回し方は あんま 好きじゃないし。
ただ
洋子さんも表現者であるからには、ホームページ見た方々に
「これが洋子さんのセンスなの」
て疑われては確かにたまらないでしょうね。わかりますわ。
一方、秀樹くんが自分のホームページで好き勝手やれない、てのも問題よね。
じゃあ
同一視されかねないようなページについては伊藤 洋子さんに目を通してもらうこととして、
それ以外は ぜーんぶ 裏口から入ってもらうことにしよう
と思ったわけさ。

ひでき。

 

 

Return
裏サイト Top に戻る

 

Top