ペイフォワード 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マウスオンリー   
親知らず (タイトル)
俺の祖国 日本よ!どうかアメリカに溶けないでくれ!(歌詞)
誰もが我が子を愛するようにー
俺の祖国 日本よ!ちかごろ ふざけすぎちゃ
いねえか! もっともっと自分を激しく愛し貫いてゆけ
銭はヨオ! 銭はヨオ! そりゃ欲しいけどヨオ!
何ボ積んでも 何ボ積んでも 譲れねえものがある
静かなるアフガン (タイトル)
海の向こうじゃ 戦争がおっ発(ぱじ)まった(歌詞)
人が人を殺し合ってる
アメリカが育てたテロリスト
ビンラディンがモグラになっちまってる
ブッシュはでっかい星条旗を背に
ハリウッド映画のシナリオをすげかえる
悪と戦うヒーロー
アフガンの空 黒いカラスに化けた
松本のソロアルバムと七緒香のアルバム聞き比べた事有る?
タイム・リミットと聞き比べた事有る?
アルバム、マグマからストーカーソングされてます。
歌詞が名盤?質問受付中とゆうか無視すんなよ。
ホストミュージックだと思っていたのに何時の頃からか男のファン向け
ゲィゲィゲィの鬼太郎ソング。宇多田もアンプラクトで自分でホステス
だと言ってたな。ボへミアンサマーの生宇多田を召し上がれもB'zファン
サイトのやっぱり生だよな、生稲葉。の書きこみのパクリ、お前等女だろ
ゲィゲィゲロゲロゲィ。
http://www.asyura.com/2002/bd18/msg/547.html
何が、静かなるアフガンだ!!
お前等には本当に反吐が出る。
なんぼ積んでもなんぼ積んでも譲れねえものがある(歌詞)
↓
そんなはした金で国と魂が売れるかもっと金積まんか〜い。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る