雑談しましょ☆part.2 


記憶の小箱に戻る

トップページに戻る


お名前: ひこ   
 ロンドン兵士(仮)さん、1600hitおめでとうございます。

 さて、この掲示板も書き込み数が50になりましたので、そろそろ新しい掲示板へ移動したい
と思います。
 以後の書き込みはpart.3の方へどうぞ☆
[1999/04/13 17:44:40]

お名前: ロンドン兵士(仮)   
いぇーい!1600hitだぜー!
それじゃあ、親御さんにヨロシク☆
[1999/04/11 10:16:31]

お名前: 雅寿丸   
花見おつかれー☆
(花見がメインなのかその後のゲーセンがメインだったのかは不明(^^;)
風流でしたねー。
[1999/04/06 14:04:10]

お名前: ちほちほ   
靖国のさくらきれいだったでしょ☆☆
私の一押しは千鳥が淵です。

ところで、うちの職場から靖国神社までは徒歩8分くらいです。
今日は昭和館のベンチで昼食を食べ、田安門から武道館のほうへ抜けて
清水門から外に出て職場に戻りました。(職場は清水門の前)

それからね、あんまり緊張しなくていいよ。
なんとかなりますって,指揮者なんて。はったりと度胸さえあればいいのです。
それより就職活動頑張ってね。私なんて民間1社も回ってないから参考になることは
いえませんが、一言。「公務員はいいよ〜。」

では,また。
[1999/04/05 22:00:00]

お名前: ひこ   
 みんな、健全な生活をしようよ(^^;)

 今日はお花見に行って来ます。靖国神社に(^^;)
[1999/04/04 10:14:53]

お名前: 小田井人夫の人々   
なんの、これしきっ

某ラジオの最終回を聴きに四谷にいったらこんな時間に
アクセスしました。
[1999/04/04 04:21:29]

お名前: どろっぷ   
ふっふっふ、今日はもっとすごいぞ、時間
最近完全に夜型になってまして。
ついさっきまでPS版ToHeartやってましたから
[1999/04/04 03:06:02]

お名前: ひこ   
 おや? なぜこんな間違いを……

 それにしても、すごい時間に書き込んでますね(^^;)>どろっぷさん
[1999/04/03 11:34:09]

お名前: どろっぷ   
トップを直せ

わたしは1400だっつーの(偉そうだな)
[1999/04/03 02:28:35]

お名前: ひこ   
 な、なんと。サクラ大戦のWindows版ですとっ!
 それは買うしか。
 でも、中古に落ちるのを待とうかな(^^;) < お金ないのん
[1999/04/01 21:07:27]

お名前: どろっぷ   
1400の地雷踏みました〜

>ひこさん
そういえばサクラ大戦のWin版が出るそうですぞ。
さあ買っとけ買っとけ
[1999/04/01 00:21:30]

お名前: 小田井人夫の人々   
現在旅行中で
ただいま、友だちの母校会津大学からHPを見ております。

昨日水郡線経由で会津若松にたどり着いたのですが
その途中杉花粉を猛烈に浴びたようで
数年ぶりに花粉症に悩まされております。ああ、しんど。

それではまた
[1999/03/31 14:58:00]

お名前: ひこ   
 ひこです。
 なんだかいろいろあって、なかなかHPが更新できません。
 ごらんに来て下さる方には、大変ご迷惑をおかけします。
[1999/03/30 17:38:20]

お名前: ひこ    URL
 こんにちは、ひここと篠原です。
 無事に合宿から帰って参りました。
 今頃合宿地では盛大に打ち上げが行われていることでしょう。
 なぜ私が1日早く帰ってきたかというと、明日(もう今日だけど)に中国語検定があるから
なのです。まだ全然持っていないんですよね、資格を。
 でも、全然勉強していないのでだめそうです。
 はー、就職活動をがんばらねばー。
[1999/03/28 00:05:33]

お名前: ちほちほ   
怪しいぞ。
[1999/03/25 21:10:11]

お名前: どろっぷ   
>鳴瀬真奈美
新宿や秋葉原のソフト屋さんでパッケージを直接見るか、
大手書店でビジュアルファンブックを見てください。
俺だって暇じゃないのよ。

ってもう遅かったりして
[1999/03/23 23:16:30]

お名前: ひこ   
 今日これから、千葉県の岩井の方へ合宿に行ってきます。
 この時期に1週間近くの合宿は、就職活動にとって大きなマイナスのような気もするのですが、
そこはそれ。がんばります。
[1999/03/23 07:16:49]

お名前: もぐら   
>ひこさん
あんたも好きねぇ。まあいいけど。

掲示板でチャットライクに会話が続くのはいいけど、ほんとのチャットはなかなか
寂しいものがあったりする。
真奈美二人目はわたしはぜんぜん弾きです。
[1999/03/21 03:46:57]

お名前: ひこ   
 そうなんだ。
 メガネが割に好きな私としては、その人の画像も欲しいところ……。
 送ってよ(^^;)>どろっぷさん
[1999/03/20 23:41:40]

お名前: どろっぷ   
小田井人夫の人々さんの補足……かな?

杉原真奈美に眼鏡をかけさせると、「With You」の鳴瀬真奈美に
「限りなく」近くなります(核爆)
[1999/03/20 23:21:57]

お名前: 小田井人夫の人々   
1234HIT踏みました〜

今日どろっぷさんとTGSに行って来ましたが
改めて真奈美人気に驚いた次第(両方ね(笑))
[1999/03/20 20:55:03]

お名前: ひこ   
 これでいいのだ!


 たぶん……
[1999/03/20 06:48:39]

お名前: もぐら   
>ひこさん
こんな会話でいいんだろうか。絵を送ったことばらしてるし。
[1999/03/20 01:21:30]

お名前: ひこ   
 こういう風に、知らない人同士でも会話が続くといいですね。
 うんうん、いい傾向だ。ちょっと怪しげな会話だったけど(苦笑)

 昨日、もぐらさんから杉原真奈美の画像を送っていただきました。
 なるほど、こういうキャラなのね。これでめがねをかけていれば……(爆)
[1999/03/19 21:25:49]

お名前: 雅寿丸   
うわ。会話が続いてる(笑)しかもチャットライクに。
[1999/03/19 10:37:49]

お名前: どろっぷ   
はい……、センチなんです……
(もうやめたほうがいいかな)
[1999/03/18 23:59:21]

お名前: ひこ   
 ああ、センチですか……。


 って、なんですか、この意味ありげな一連の会話は(^^;)
[1999/03/18 20:35:14]

お名前: がじゅまる   
・・・ええ、センチですわね。
[1999/03/18 12:25:56]

お名前: もぐら   
……センチですね……
[1999/03/18 00:31:14]

お名前: ひこ   
どろっぷさん>
 12人って何?
 うーむ、君はどんどん私の分かる範囲から逸脱していくのね……
 っていうか、私が知らなさすぎるのかな?
[1999/03/17 23:58:58]

お名前: どろっぷ   
杉原真奈美っていうのは、県立白井坂高校を去年卒業した病弱自然派高松在住の女の子です。
12人の中では1番人気かなあ、私はどうでもいいけど。
[1999/03/17 23:50:22]

お名前: ひこ   
 鷹矢さんこんにちは。
 先日は演奏会においでいただき、ありがとうございました。
 男声合唱は日本語の美しさが引き立っていましたか。そう言って下さると、指揮者はとても
喜ぶと思います。日本語に関して、練習時にいろいろと指摘されていましたので。
 レクイエムの方もそう言っていただけると、指揮者がとても喜びますね。

 では、これからも遊びに来てやって下さい。
[1999/03/17 09:50:32]

お名前: 鷹矢上希    URL
こんにちは。お邪魔します。
先日は素晴らしい合唱を聞かせて頂きました。お疲れ様でした。
男声合唱は日本語の美しさが引き立った素晴らしいものだったと思います。
それとレクイエム・・・素晴らしかったなぁ・・・。sakuraちゃんの
ところにもカキコしましたが、荘厳で崇高な感じでとても良かったです。
これからも遊びに来させて頂きますね。小説も拝見したいですし。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[1999/03/17 07:39:01]

お名前: ちほちほ   
ごめんなさい。何度も書きこんでいて。
「書きこめなかった」という表示が何度も出たので、どうして書きこめないのだろうって
半ば怒っておりました。ら、こんなことになっているとは。
ちょっと恥ずかしいです。消せるかな。
[1999/03/16 00:40:52]

お名前: ひこ   
 ちほちほさんこんにちは。演奏会お疲れさまでした。
 1100番は私自身が踏んでしまいました。ちょっと残念。
 ちょっと遅めでも、書き込みボタンは何度も押さないように。
 あと、書き込んですぐ見ても反映されていないので、その時はリロードしてやって下さい。
[1999/03/14 20:10:17]

お名前: ちほちほ   
演奏会お疲れ様。開設以来2度目の書き込みです。
篠原くんの心配性もほどほどに。なんとかなりますって。
ところで、アクセスしてみたら1099番でした。繋ぎなおして1100番にするのは
情けないのでやめておきますが、ちょっと残念。
ゆっくり休んでください。28日に選曲総会でお会いしましょう。
[1999/03/14 19:03:11]

お名前: ちほちほ   
演奏会お疲れ様。開設以来2度目の書き込みです。
篠原くんの心配性もほどほどに。なんとかなりますって。
ところで、アクセスしてみたら1099番でした。繋ぎなおして1100番にするのは
情けないのでやめておきますが、ちょっと残念。
ゆっくり休んでください。28日に選曲総会でお会いしましょう。
[1999/03/14 19:02:46]

お名前: ちほちほ   
演奏会お疲れ様。開設以来2度目の書き込みです。
篠原くんの心配性もほどほどに。なんとかなりますって。
ところで、アクセスしてみたら1099番でした。繋ぎなおして1100番にするのは
情けないのでやめておきますが、ちょっと残念。
ゆっくり休んでください。28日に選曲総会でお会いしましょう。
[1999/03/14 19:02:08]

お名前: ちほちほ   
演奏会お疲れ様。開設以来2度目の書き込みです。
篠原くんの心配性もほどほどに。なんとかなりますって。
ところで、アクセスしてみたら1099番でした。繋ぎなおして1100番にするのは
情けないのでやめておきますが、ちょっと残念。
ゆっくり休んでください。28日に選曲総会でお会いしましょう。
[1999/03/14 19:01:11]

お名前: ひこ   
 カルさん、受験終了お疲れさまでした。
 今はゆっくりと羽を休めて下さいな。
[1999/03/14 10:27:37]

お名前: カル   
一言だけ、叫ばせて下さい。

受験終了っ!!!
ふぅ、後は死刑執行猶予期間かー。
[1999/03/13 21:30:50]

お名前: ひこ   
 今日は混声合唱団S.P.P.の第5回定期演奏会。
 私は山台組み担当なのでこれからご飯を食べて出かけます。
 うまく歌えるといいな。
 当然その後は朝まで打ち上げ!
[1999/03/13 09:04:02]

お名前: ひこ   
 そういえば、今度チャットを変えようと思うのですが、軽くて使いやすいチャットはありま
せんでしょうか。
 そもそもbiglobeはかなり重いので、ソフト面で少しでも軽くしたいのです。
[1999/03/13 00:28:02]

お名前: ひこ   
どろっぷさん>
 いや、別にどんなネタを書いてもいいんだけど、とりあえずそれは誰?(^^;)
[1999/03/13 00:23:12]

お名前: どろっぷ   
杉原真奈美様御誕生日おめでとうございます!
(だからカンケーないネタを書くなっつーに)
[1999/03/12 23:21:41]

お名前: カル   
1000Hitおめでとーございます☆(某所でもいいましたが(笑) )
俺も受験が終わったら自分で企画したキャンペーンでも使って、
自分なりのHPを創ってみたいなー、と思っております。
まずは 受験に合格しないとっ(笑)
[1999/03/11 02:23:51]

お名前: ひこ   
 えー、だって本当の事じゃないですかー(苦笑)>番号取り常連
[1999/03/10 23:07:15]

お名前: Geo   
 

確かに

 ちょっと恥ずかしいですね。しかも「番号取りの常連」などと書かれて しまうと、以前話に出ていた小市民のようで。
[1999/03/10 22:57:42]

お名前: らりお   
1000突破おめでとうございます。
またGeoさんにもっていかれましたか。(^^;
でも、もし自分だったら・・・
トップページにあんなにでかでかと書いてもらったら、
それもちょっと恥ずかしいかも。(でもやっぱりうれしいかなぁ?)
[1999/03/10 16:45:13]

お名前: 篠原 泰彦   
 「雑談しましょ☆」のMSG数が増えて、読み込みに時間がかかるということですので新しく
「雑談しましょ☆part.2」を設置しました。
 雑談は以後こちらへお願いします。
 だいたい50を目安にして、また新規に設置したいと思います。
[1999/03/10 11:58:37]

 

記憶の小箱に戻る

トップページに戻る