MAP PAGE              

鶉亭 京都木屋町/Bar S't Ghogの隣。レストランワインバー/marlou一押し!!
Le Peu  京都祇園 075-532-1718
IT'S   京都御幸町 075-381-1638
葡萄の蔵 京都祇園 075-525-8200
Bar S't Ghoge  京都木屋町
Bar ATLANTIS 京都先斗町 075-241-1621
BAR Rose Bouquet 下山手通2−16−8 新興ビル2F  078-391-9585
BAR Amour  中山手通1-9-18 小田ビルU9F  078-333-0693
Dai Dai  加納町4−12−8 078-230-9858
BAMBOO 山本通2−3−12 パレード北野BF  078-261-8999
Bar VILLA 18 中山手通1-4-18  078-333-7518
Main Bar 中山手通2−17−8 078-261-0105
Arthu De Rimbaud 東門ヴィレッジ1F 078-331-1141
SLICE BAR  078-221-2666
BAR KARASU  078-322-2688
端くれ醍醐  078-242-8490
BAMBOO   078-261-8999
葡萄の蔵   075-525-8200
LAGNA   078-261-1888
BLICK BAR   078-333-0026
2.BAR YANAGASE
最近行っていない。渋めの店。居心地は・・・
冬です。暖炉に灯が灯ってます。・・・・・・・・・・・・・・渋すぎる!!
マスター!ノッカンドゥの15年、うまかったわ。2/6
3.BAR アカデミー
渋すぎる・・・常連か紹介がないと入れないかも・・入るのには勇気がいります。
まだ行ったことないけど、絶対行ってみたい・・・
4.BAR マティーニ
マスターの飯塚君はええやっちゃ。自称漫才バー・・おわらいバー
一人でワインでもいかがでしょう
078-322-1117
6.BAR モダーンタイムズ
一人でゆっくり飲める。ええBARや
078-334-2003
7.BAR 神戸ガレージ
マスターの陽子さんは背が高い。しっかり者のマスターです。
一人で行くのがよいでしょう。
ちなみに、わたし冬になるとコーナーの果物屋でとよのかのイチゴを買って、店持ち込んでシャンパンに入れてよく飲んでます。
078-332-0011
8.BAR さんさろ
狭いけどマスターの料理は最高。酒の種類もっとおけよ・・
9.BAR Kawasumi
ちょっと若者向けのバー。とてもにぎやかです。
078−393−1135
10.BAR Keith
一人で飲めるええBARですわ。マスターの腕は確かです。
新たな種類のスコッチがいけてます。
078−393−0690
11.BAR 天使の泡
ここはシャンパンバーです。
いすに座る成り、本日のシャンパンはこちらです・・・
それしか飲めません。ボトルが空くのを待って、次のシャンパンに期待するか・・
べっぴんのおねぇちゃんとどないですか?でもワインの知ったかぶりはやめましょう。
騒ぐのも禁止。シャイにシャンパンとワインを楽しみましょう。
13.BAR 春秋
こちらは有名なのでまた行ってください。でもちょっと高いぞ!!
078-331-1174
14.BAR マーティンズハウス
長〜い水槽の中をおととがおろろろろ
彼女と行けば楽しいかも・・・
078-333-8299
15.BAR Karasu
ここのマスターは変わり者。花が好きで好きでたまらんらしい。
ここはええで。店の中は花だらけ。女と行けばめちゃめちゃ喜ぶこと太鼓判。
客が花に埋もれるかんじ!!
酒の飲み方もおもろい。ボトルを前に置いて、勝手に飲めって感じ。
たとえばワイルドターキーちょうだいって言うたら、ぽんとボトルごと前に出されてその辺に於いてある水で勝手に作る。ボトルごとに値段が決まってて、ターキー飲んだ場合
5000円としたら、一杯飲んでも、1本空けても、2本飲んでも5000円。
ほんまおもろいおっさんやでぇ・・・
078−332−2688
16.BAR Calon−Segur
ワインバーです。3:00まで開いてます。
ええで、ここのバーは・・・・
隠れた存在・・・・あんまりここは教えたくないけどまぁええか!!
19.EL-pancho KITANO
毎週土曜日はフラメンコショーがある。パスリート(ミンチのパス包み)は僕の大好物。
夜な夜なカウンターで僕は飯を食ってます。おくちゃん・・がんばれー
078−241−1344    神戸北野異人館通り、ローソンの向かい。
20.鍛高譚 tantakata。
古酒泡盛、限定焼酎。ママはいつも酔っぱらってます。ちゃきちゃきの神戸っこなのに何故か沖縄、九州。小鉢も美味しい。東門ビレッジ1F  078−321−7373
22.Wines PATRIE
ワインとシャンパン。ちょっとした小料理。いつも一杯。お気に入りかな・・・
中央区山手通1−9−12 M’sビル1F 078−325−1888

MAIN