平成13年11月11日

瀬戸市名古屋学院前〜上半田川〜笠原町潮見の森(芋煮会)〜中品野バス停(12.3km)

今日は、私の所属するオリエンテーリングクラブの行事である「芋煮会」に参加してきた。
家から歩いていっても歩けない距離ではなかったが(12〜3km)、ちょうどいいJRバスが
あったので、名学院前までバスで行って、そこから上半田川の部落へ出て、上って行った。
山へ上るのかなと思っていたが、意外に舗装道路まで近かった。
そこから上り道をぶらぶら歩いて潮見の森まで歩いていった。


潮見の森途中の
道路でみた紅葉



10時ごろから準備を始めて、昼くらいのできたので、早速みんなで食事となった。
2時頃解散したように思う(はっきりした時間は覚えていない)。
後また同じ道を帰ってきた。名古屋学院まで着いたが、バスがしばらくないので
瀬戸市街に向かって歩き出す。


名古屋学院大
正面




中品野まで歩いたら、しばらく待ったら、ちょうどいいバスがあったので、それで帰った。


以上