2017年3月20日

3月に新しいスマホを買った。それを持って瀬戸の古い街へ行って写真を撮ってきた。
1年半振りくらいでホームページを更新した。

わたしは、この路地というか、工場の入口というか、
この場所が好きである。
今までも何度か写真を撮っている。
ここへ来ると落ち着く気がする。
この写真にタイトルをつけるとすれば、「歳月」である。


上記の写真を撮って、窯垣の小径の方へ行く。


窯垣の小径へ上っていくところにある店
もう随分前に廃業したとみえる。




窯垣の小径

よく写真に出ている。



窯垣の小径資料館の入口の横を少し入るとここへ出る。
面白いと思ってシャッターを押す。
陶器工場が道を挟んで繋がっているのだと思う。
今でも操業しているかどうかは不明。



今日は瀬戸の街を訪ねるのも久しぶりだった。

ホームページ作成のを思い出しながら、やってみた。


以上