平成19年7月27日 尾張旭市文化会館

尾張旭市文化会館で開催されていた写真展を見に行った。

尾張旭市自主文化事業 「芸術展」 
写真部門1 
という名前の写真展である。
10人の写真愛好家が出品されていた。

会場風景



同じく会場風景




同じく

真正面の山の写真2枚の見事なのに感嘆

日を改めて、もう一度見に行った。

倍全といって、全紙という写真の大きさの倍の
大きさ
ちょうど新聞1ページくらいの大きさ

この写真には、感嘆した。

「そんなに気に入った写真なら、
写真にとってもいいですよ」と
言われたので、写真には撮ってきたが
このホームページに出すのは
いくらなんでもまずいだろうと思って
その写真を直接出すのは断念した。





尾張旭市文化会館前景

この外面に反対側の風景が
そっくり写っているのが面白いと
思った。




尾張旭市文化会館入り口





以上